*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぱくりまくりすてー
深夜に時間を潰す遊び!
麻雀格闘倶楽部。

近くにラウンドワンがあって朝5時までファラフェイ!ユアッシャアアアア!
って事なだけですけどハイ。

この前サバイバルリーグを月乃さんと打ってきた。
内容がまぁいつも通り酷いw

①自分月乃さん含め二人ともチャンカンされるww
②月乃さんスッタンやら国士やらでTOPとる…
最中、数えあがっときながらラスる俺とかねー。

そん時の数えも咲ちゃん状態だったからまぁ面白かったんだけどさ。
ホンイツのなんとかかんとかのリンシャンドラ11!!とかw
因みにリンシャンは上がり牌のペン7sでした。(ぇ

隣の月乃さんにありえんとこ引いたーwww いうてましたわ。
t02200272_0481059511672169168.jpg
どういう状況下わかんねー



まぁ結果はこうだった訳ですけどね。
t02200311_0601085011672200058.jpg
りらっくまの手が気持ち悪いんですけどー



t02200312_0624088611624138370.jpg







MJは多分予選通過できるだろーって事で放置P。
t02200165_0600045011636274259.jpg
なんかやたらとこの言葉つかってくるプレイヤーが多いんですが
知らん人間なんで対応に困りますッ!

ああ…なんで自分のカスタムチャットに まみるゾ!このk○○○ピー がないんだろう。
まぁどうでもいーんですよ。
愉しんだもの勝ちっていいますし。

結局気持ち良くなったものがちなんだってことさ!
t02200124_0800045011634126966.jpg
\ワーオ/この画像なんの画像かすらもワカラン。





ふう。

あとはカーショウさんに期待かけつつ待機やな。
t02200258_0800093811614030043.jpg
後半すでに打てる時間がほとんどないとかwwどーしよww








せやな、一日で決勝どうにかすればいいだけやっしー!

t02200293_0614081911585050387.jpg

うはw 俺天才! ああ、間違った天災… 転載!?

まぁそういう事ですw








さぁ
t02200183_0600050011547422153.jpg
こうならない様に気をつけないとねー。




え?

t02200220_0673067211621805048.jpg


























o0524048011540401314.jpg

せやな。










そうか!こういう事か!

t02200317_0800115111522680613.jpg
なんというkkk
久々の わ た し です!

おおおおおおおおおおおおお

秋刀魚役満出過ぎだろjk。
自分も含めなんですがね。

昨日なんか のび犬さんとマッチしたああああって思うも束の間。
ハイテイで \ツゥモ/ 言う人がいましてなんだろな?って思ったら

のび犬さん すうあん だった。 www
ヨッシャー俺二着狙いでOKね!って思ったら対面に速効でサンピンで満貫刺さったwww

\モンキーターン/

まさにドサンピンってかww やかましいわww って日々。
あとはなんか4-5順で数え刺さったり、また違う局で同じよーな数え見てフォイフォイww
そんなこと普通ナイフォイwww










後、最近ブログ更新してない割れ目がポポンさんともマッチしたんですが結果?


うおおおおっ!!

うおおおおおおっっ!!!

うおおおおおおおおっっ!!!!

\モンキーターン/

ですよおおおおおおおおおおお!!!!


まとめ
大会頑張る。



カスタムチャットに

\モンキーターン/ 仕込む。

\バーを狙えぇぇ/ の方がいいの?

なんか店内戦とか復活したら四人全員でカスタムチャットで

\モンキーターン/しようぜwww


あとチームメンバーの波に乗ってる人にこれを。
31045bdf.jpg




追記 コメント返しができてないですみません。
原動力となってるのは確かで、非常にいつもありがたいと思ってます。
時間とか一つ一つのコメントにコメントを返したい所なのですが
それより更新の方が求められているんじゃないかとおもって放置気味になってるのも事実。
いっその事コメント欄閉じた方が色々といいんじゃないかと思ってみたりとしたりで一応悩んでました。
でも、コメント欄閉じると自身モチベーション余計なくなるし、
言いたいことがある人に申し訳ないしで今に至ります。
全部目は当然の事ながら通してますし、感謝しています。
いい加減なブログですがこれからもよろしくね!

                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ
え、エムジェイとか
団体名 てけとーな仲間達
パスオール1


規定やったらマイナスだぜー!が合言葉!
だれかーwかもんぬ\(^q^)/へあああああ

カーショウさんがつうぃったーで呟いてくれました!

(^q^)ノ ありがとー!

そうそう、
秋刀魚でやっとB1の昇格でたよー!

一局目から(^q^)コクシー  上がられる…。(直撃
二曲目…(^q^)コクシーフリテン13面! おやかっぶり…

(^q^)あうあう

オイラモ(^q^)


リーチ 即づ神 (^q^)サノバビッチ!
聴牌すらいかねぇええええええええでした。

秋刀魚昇格でたので大会てけとーにばんばる。
リアル麻雀秋刀魚やったのはいいけど
やっぱりMJリーチ後掴み過ぎね。やっぱ以上だわ。


ここで謎追記。

秋刀魚でどーでもよくなってる最近。
カスタムチャットをよく飛ばします。
無所属の人ってほとんどチャットオフとかよろしく
だけなんだけど、この前の対局でまぁ連続で同じ人と対局してて
対面が対戦相手に悪ふざけで溜めロンしてたのよね…。

で相手しなきゃいいんだけどー、
その対戦相手も溜めロンで返すと。

でー…。 オーラスに! 全員ほぼ原点!www

熱い!熱すぎんぜ!

しかも二件リーチ+自分も1フーロしてて聴牌済みwww

結果。

まぁ私がチュモ言うて終ったってだけですがね。(ぇ
被害なかったけどあれは熱かった。私はなんにもしてませんがwww



スロ

パチスロのタイトルを一文字変えて台無しにしろ!っていうので
うまいなーって思ったの。

快盗天使ボインエンジェル

じゃぁって事で自分も

マジカルハロボィン

上記タイトルで今後いいんじゃないかと。
bi-to mania
乙ブレイキンッブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブrrrrrrrrrrreeeeak!!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブrrrrrrrrrrreeeeak!!
カズノナイキンダ゙ブレイキンザグラァァァァーン!!!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!ブレッ!
ブレイキンッ!ブレッ!ブレッ!
ヒウイガーウェントハァーコースィーーン!!!!!

Breaking the ground

とまぁ最近は 何かにつけ 

(`Д´) ゴッッ!  (`Д´) ゴッゴッ!
(`Д´)  ゴッッ! (`Д´) ゴッゴッ! (`Д´) ゴッ!

ヽ(`Д´)ノウモォー ああfまおふぁおdふあおfdなおふぁ・///

なんてぼやいている次第でございます。

こういう曲



http://www.youtube.com/watch?v=DwfIpYpmv2s




ちょっと前までは衰色小町メランコリア(ANOTHER)も好きだったんですが
アナザークリアしたらもういつでもええかなって気に。なんなんだこれは…。(゚Д゚)

(`・ω・´)シャキーン そろそろ8段段位認定やな!!






そして今日はポッキョーの日。

                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 







                                           ____
                                          / ⊂二⊃ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                            ト------ ┤
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;         _____           |      |
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;        /⌒   ⌒  \        |      |
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i      /  -、 -、       \   vvvvvvvvvvvvvvv
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'㌧i;   / /|  ・|・  | ̄ ̄\   ヽ  |≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i" .    |/  `-●-′      \ |  | コーンポタージュ味 .|
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;  |.               ヽ.|  |          ..|
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"    | (______      l   |  ─   ┼ |  |.│
::::::: |.    i'"   ";          ヽ               /   | ──┐┼ |  |.│
::::::: |;    `-、.,;''"           \             /    |    /.◯\レ |.│
::::::::  i;     `'-----j         l━l><l━━━━┥   |    ̄      棒|







                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ あ -=
                                   ニ= キ あ =ニ
                                 =-  l. あ -=
  、、 l | /, ,                          ニ. が. っ ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r っ  ヽ`
.ヽ ら お ポ ニ.        ━━;:' ;'━一          ´/ ヽ`
=  れ 折 ッ =ニ
ニ  ま. ら キ  -=
=  し.れ. | . -=
ニ  た に 様 =ニ
/,  わ. な が ヽ、  
 / !   ヽ、  
  / / \ 





その昔、ポッキーの日をうまい棒の日にしようというチェーンメールが流行。
だが流行らない。所詮流行らない。

2011年11月11日11時11分って 11が十個並んでいたらしい。
だが考えて欲しい。
1111年にはもっとミラクルがすでに起こっていたのだと。
だが考えて欲しい。
1111年に時間という概念はあったのだろうかと。
だが考えて欲しい。
そもそも時間というものは「存在すらしない」人間が定義している架空のなにかだと。
だが考えて欲しい。
ディオを初めとした時間を操るキャラクターは一体何を操っているのか?
「存在しないもの」を操るとは?…

なぜかポッキーの日というのは 自分にとってポッキーではなく、
存在しない 時間というものと うまい棒について考えさせられた日であった。

そもそもポッキーの日なんて一企業戦略PRにすぎませんし…。
バレンタインとかと一緒ですって。

(`Д´) ゴッッ!  (`Д´) ゴッゴッ!
(`Д´)  ゴッッ! (`Д´) ゴッゴッ! (`Д´) ゴッ!
たたたたーたたたたーたたた、たらたたらたたらたー
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

という訳でえーしふくです。
昨日はカラオケにふらふらと参りやがった訳ですが、
風邪気味だし、周りは今日休みだしで、お家に帰ったのは
ほぼ朝方とか。 ナンデヤネーン! まぁ、そうなる罠。

ここ最近でなんでそんなもんが売れてるんだろうという物がありまして。
それは

確か はげましてはげまされて っていう90歳ぐらいのじーさんが
「初めて、漫画で生きてきた56年間を漫画でかいたったwwwって言うもの。
まだ内容とか見てないんですけど表紙とかねぇ見たらあれですよ。
ほんとーに初心者が書いたんだなぁって絵でした。

まぁ、内容とか知らないんであれなんですけど
心の中では、何がはげましてはげまされてだよ!!(ぇ
はげてるのは頭だけで十分じゃないのk!!
なんて思っていたりする訳。正直な所ね。

だって、あれですよ。
今まで漫画だって一生懸命書いて売れなかった人もごまんといたりするのに
メディアとか宣伝してたりしただけで
高齢者の人が描いたから売れた!って言うのってなんだろう…って
思っちゃうんですよね。おじいちゃんおばあちゃんが共感もって買ったったww
って感じなんかなぁ。

最近なんかそういう高齢者共感ブームな気がする。
なんか100歳の人の詩とかね。

高齢化社会ってこういう所にもきているのか・・。
MJとの付き合い方 あと スロ報告的なにか
( ・Д・)やあ 諸君!(唐突)

MJというゲームについて行ってやろうじゃないk!!
というかお題にもあるようにつきあい方だ!!長く付き合う為のね。

まず初めに麻雀風味のこのゲィム。
まぁ言っては(本来)イカンのだが
MJ5になってさらにクソゲーというジャンルをよくここまで築きあげたと思う。(ぇ

もうねSEGAって会社自体、あほくさいゲーム作る事もよくあるし、
いいゲーム作ることもあるそのクソゲーから良ゲーまでなんか取りあえず
新ジャンルとかにチャレンジするって精神。
そこは好感昔っからもってるんだけどねwwww
(まぁ、クソゲ比率も高いけど
無難なものとかリメイクとか昔っからのシリーズ出すだけの会社よりマシ。

まぁ自分SEGA信者とかでもないんですけども(ぇ

もうジャンル麻雀とかにするのやめてくれないかなって思うほどだ!
SEGAはMJ5のジャンルをクソゲーに変えとけと。麻雀さんに失礼やないかww

そもそも運に左右され過ぎなのよこのげぃむ。それは麻雀ってそういうゲームよ?
確かにそうだけどMJはもう確率無視してないかと思うほど酷いww
( ・Д・)アンダスタン?

しかしこの「じゃじゃ馬娘」をどーにかしたいという男心を掴んでいるのも確かなのよ。
でもいつもこっちに向かって微笑んでくれている訳ではないのよ。うん。
たまに振り向いてくれて笑ってくれる!その一瞬をより長く楽しみたいから!!
こう悪戦苦闘する訳なのよ。(多分

大体、人間つーのは都合のいい事はとかは一瞬しか感じないんだけど
悪いことはいつまでも覚えているもの…。
なんで勝つ負ける確率は誰でもフィフティフィフティ←文字にすると変www
なんだけどよ。

体感は違う訳。
5/5 で勝った負けたを繰り返していても多分、気分を害する人間がほとんどっていうのが麻雀。
しかも収支や成績も多くはマイナスだろう。そりゃ気分も悪くなる。

気分良く勝てた!なんて 成績が 勝ち8/2負け 以上でしょう。
そんなのを毎日やってりゃそりゃずっとピリピリした人間にほぼなると思うんだ。

勝った! なんて感じる時が如何に短いか少ないか分かるよね?

なんでMJとより長く付き合う方法として「無理して打たない」技術が必要かと。
まーここらへんは個人的な感覚だけどね。
もし、MJが苦痛で仕方ないけど打たなければいけないなんて、
感覚の人がいればそれは只の中毒だから気をつけろ!!www
中毒=病気だからな!( ・Д・)中に出すとせ(ゲフンゲフン
無理してもえーことなんぞないぞと。

気分を害さないようにてけとーに自分都合で付き合っていく。
マイペースを守ることが大切だと。

そりゃリーグとかで打たなきゃいけないって時もあるけどねww
そこら辺は自分できっちり管理しろって話だし。

まー好きでもともと打ってて今が苦痛で仕方がないって人がいれば、
無理して打たず、時間とか置いて打てるようになれと。
やめれば?なんて無粋な事は知らん。

てきとーに打ちたいんだからほっといてくれ(ぇ

なんかそんな感じwまとまってないしww
それでもなんとなーく打ちにいってるから自分も中毒っちゃ中毒なんでしょうけどw


それでもやっぱり苦痛で続けたくないなら辞めればええ事だし。
でも趣味が麻雀な人はやっぱり打っちゃうもんなのよね。

まー逆においらも聞きたいね。
なんでMJ続けてるんだとwww
分かりませんwwwなんとなくですwwwデュフフwww
面白いとか思いませんwww

まーええやん。趣味っていうか、MJって今そんなもんだしw
でも理由なんて面倒なんでどうでもいいんですよーww

なんとなーく やりたいからやる。
とって付けた理由なんていらんと思うんですよ。
なんかその方が自然でしょ?

MJ打つのに理由なんかいるかあああああヽ(`Д´)ノ


って事は大事なんじゃないかとwww
MJやりたいって理由が今正直ないけど←コレどうなんwww
負けまくるとそうなるしねぇ。
ぶっちゃけ今打たないでその内、
また打ちてーなとかなんかに理由つけて打てたらえーなー位ですわ。

全国大会とかも今あるらしいけどまぁ、四人打ちなら参加しなくてもいいかな…。
( ・∀・)まぁ参考にしてくれればいいと思う。つか、したまへ!www←アホス





ここからスロリン子の話↓

で、ここ最近はというか前からスロばっかりですがここ数カ月はなんとか+で終ってます。
言いたいこと

番長2=しんどい
サムスピ=しんどくても打ちたいw

その他=旋風の用心棒の6打ちたい

番長は昨日、開店から21時位までブン回して来た訳だが、
推測引きづよの設定4か引き弱の6じゃないかと…。
でもシンドイw(;゚Д゚)

回してきて最大はまりが670G位だったにも関わらずシンドイ(;゚Д゚)
理由は超番長引けなかった+絶頂にも一度も入らずで延々とプレイだからね。
あと爆発する最低条件ってのが
ART2SET以上確定で入ってしかも天国に入ってぇぇぇぇ!!!
ってなればいいんだけど、まず、天国に結構入るけど、ほぼループしません!
入っても単発がデフォです。
多分天国Bで保証が3発ってなってるけど
天国B(1発)一回は必ずループ?+次回天国A以上って事だから
この天国Bを運よくループさせなまず無理ね。そもそもほぼしねーぞww


それでもART600G以上とか俺すごくね?上乗せも最高でも100G二発だぜ?
それと、初打ちでボーナスゲームを300G完走させたったww
恩恵コイン枚数位ですけどwしかも青7だったんで7揃いもついてきたったww

しかし…。

周りが超番長ボーナス引くとやる気なくなるわぁw
ART+天国だしね…。
これはB以上なんだろうか?

少なくとも5台中3台は引いてたからなッ!ww
最後に笑ったのが20:00前後に空いた隣の台に座ったニーチャン。
一発か二発でフリーズ引きやがったwww

(´・ω・`)あぁ、そうー( ´_ゝ`)

それでやる気なくして終了しましたよwww

それは無理矢理創作した話だがw
本当は時間が時間で21:00でART終って落ち着いたとこだったからのう。
まぁ意味不明に250G程回してたけどwww

午前中から右の人は上乗せ祭だったし、100Gとか300Gとか200Gとか…
左は超番長引いてるし。右が変わったと思ったらまた再スタートから200Gとか
乗せてるし挙句に三人目で上記の話。なんじゃそりゃですわwww


サムスピもしんどいけど、色々プレイモアとかサムスピとかまぁ好きですからのう。
あとは通常時のフリーズ引かんとね。(ぇ
愛で!(ココ重要)天草にREG中かったりBIG中フリーズかましたり、+300とか出したり!
色々やったけど、スロのデータが閉店ART中で取れないとかね…。
やっぱ最近はプレイモアのスロに作り手側の創作愛とかそういうのを感じるねぇ。

また近日に触れたら触っとこうと思います。
引きたいフリーズって引けんよねぇ。まぁフリーズ自身、過度な期待は禁物ですがね。
かぜひいた。

MJ
6段

5段ひゃっほおおおおお … してない所で考えて見た。

考えてもしゃーない。と。
深夜にまーじゃんふぁいとくらぶとかいうのしてた。やくまんがでたよ☆(ゝω・)vキャピ

聖戦ケルベロス
ダクマジちゃんってこういう事かッ!!!!

スロ
番長これからだった。(ぇ
気がついたら10月が終わっていた。
マジハロの面白さが分からないまま時は過ぎて行ったのだた。

      ./ ̄\
\ ⊂[ | ^o^ | 
  \/ (⌒マ / まじからない!
  (⌒ヽrヘJつ从// ・;`.∴ ' バチーン
    > _)、./ ̄\< ,:;・,‘  
   し' \_)| ^o^ | はまりが1000越えたww
     \/ (⌒マ / バチーン!
     (⌒ヽrヘJつ从// ・;`.∴ ' 設定なんて読めませんwww
      > _)、./ ̄\< ,:;・,‘  
       し' \_)| ^o^ | やめてくださ しんでしまいます
         \/ (⌒マ /
         (⌒ヽrヘJつ
         > _)、
         し' \_)      \
                丶_n.__
                 [I_ 三ヲ (
                    ̄   (⌒
                  ⌒Y



ビーマニ
ステップアップモードとかいうので上級モードで最後まで行こうと思うのですが、
なんかレベル10以上の曲しかもうなくなってきてるんですが… まだ半分ですよ?
これから一曲クリアできるだけでガッツポーズって感じになるのか。胸が熱くなるな。

ビーマニはよくやまてあとかいうを連行するのですが、一人で行った方が集中は出来てる感じ。
友達とは一体何なのか…。

     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)     mosimosi申しcom!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

そに子そに子ー!
Phantom そに子 ブログ

そに子の今後を知りたかったので探してきた。
しかしである・・・。

201010212210589dd.jpg

( ´_ゝ`)これは… ナシ かな。

出ても不思議じゃないんだけど、
フィギュでこれやっちゃうと、うーん。なんだかなぁ。

これだと18禁フィギュアと変わらないじゃない。
18禁っぽいけどそうじゃないっ・・・様な気がする。ていう所が
このイメージキャラクターのポイントなんじゃないのかなぁ、
個人的にはアウトかな。これはいらない。やり過ぎですね。って意味で。




20110909223752338s.jpg

( ´_ゝ`)これは、アリ。



私なりな見解ですと、そに子ってキャラとして確立し過ぎているので
曲とか正直いらんのよ。まーイメージキャラなんでやらないかんとは思うけどw
イメージキャラクターって枠だけでいいんだけど
いろんな分野に出過ぎるとまた興味がなくなってしまうなぁ。
なんにせよ今後が期待と不安ですねー。
アームとかの問題
UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ・・・

( ´_ゝ`)まとめにあったんでよくゲーセン!っていえばUFOキャッチャー!

そしてイカちゃん取ろうとしたら3000円なくなってなにも取れない私って素敵☆
また、飴とかチョコを落とすやつドーム状のやつです、に挑戦して3000円使って、
目的のものすら落とせない私ってMOTTO素敵☆☆

飴とかチロルとか大量に持っているんで罰ゲーム用のアイテムになりました。
どうするかっていうとですね。
まず、

1袋に入れる
2手を突っ込む
3ざわざわ・・・
4飴ッ!単騎待ち!!?
5甘いッ

という。食べたくなったりおもむろに飴いらない?って言って手を突っ込ませる訳です。
で大体前喰った飴が出てきます← かなりアマーーイ!以下エンドレス。
もちろん掴んだものは食べるという鉄則のルールの元執行する訳です。

ブラックコーヒーとか進むってステキヤーン!おてもやーん! ・・・みたいな?

そういえば、ソニ子のフィギュアをはぁはぁしながら取ったらマンダリンに怒られましたww
隣にあったOPPAIマウスパッドもとか言えなかったんでこっそり取りに行ったら
心が折れて辞めて返ってくる始末www

そにこー!そにこーーーーー! ソニ子アイテムが景品だと迷うよね!(ぇ

なんか穴に突っ込むやつは月乃さんがどんベえとかスナック菓子取りまくりで引きましたww
かなり昔にあった初音ミクのフィギュアをついなんとかしょうさんが取ったとかいう記事は裏山でした。

( ´_ゝ`)今だから言える真実!!よこせ!ww


あと最近って

「ロウきゅーぶ!」ひなたちゃんのお尻マウスパッド これは欲しい・・・

おぱいじゃなくてお尻になってるよね。 ょぅじょだからですね。わかりません。
え?あんな所パッドもあるの!?
どうせなら、ガッツみたいなので、大胸筋マウスパッドとかでもネタ的にありなんじゃね?
とか言い出したら、今度は男の胸マウスパッドとか出てくる予感。

てか、もうすでにちん○マウスパッドとかありそう。
でもそうすると、大胸筋マウスパッドにちん○マウスパッド、
お尻マウスパッドにOPAIマウスパッドってなってくる訳だ。

まさに胸が熱くなるってことだ!


メッセージレス
まとめですまんが・・・。

≫かーしょう様
今後もケルベロスとかぬるりとお願いしまーすw

≫黒豚さん
等価交換の件は死活問題になりそうですよね。
まぁ大阪辺りだけとかまたうやむやになってしまいそうですがww
今回は射幸税←漢字適当 とかも検討とか、パチ屋が困るだけだと思うんだけど…。
なんていうか、政府ってこそこそしてて、カッコ悪いよね。
もう、財政難で復興とかできないから税金値上げします!って言ってくれた方が納得するし、
ケチくさい所で税金値上げして変わるの?って感じ。なんかねー、
誤魔化し誤魔化しですよねー。

でもかぜのよーじんぼーって高設定すぐ分かりそうw
こっちは設定に期待持てなさそうですわww

≫ポン好きー様
ほうほう、前菜でつね。
ご飯2杯行っちゃうと肉はー!って突っ込みが入りますよーw

≫会長様
そうですねwGODは及ばずでしたが、
現在の仕様でミズホは頑張ったと思います。
期待通りだと私は思いますよー、四号機時代知らんのでアレですけどw

チューレンはまだまだ遠いイメージですね。
なんか選ばれた者だけが上がれるっていう感じ。
チューレン上がるなら?麻だといいなぁ。

≫鬼店様
よおおおおおおおおおおおっし!
秋刀魚で勝負やなw
そういや、4麻ってリーグたくさんあるから経験値入りやすいけど、
秋刀魚ってリーグプロリも合わせたら二つよね。
秋刀魚って4麻より上げにくいってことだ。多分。
4麻だったらリーグ昇格の経験値稼ぎに行けるからのう…。

カルビーには容量考えろッって言っておこう。

≫ちゅんこさん
そういえば、BIG中ってパターン違いの時とかって何が違うの?
良く分からんかったんだけど、ARTが確定しているかしてないかの違いかのう??
おいらはお酒飲む対決の「プハー」が好きです!(ぇ

そのさん。
かうしょうさんに やきにくの続き。 を求められたので!

まず、やきにく頼む→やまてあのビビンバがいつまでたっても来ない。
肉焼ける→月乃さんが肉奉行と化し、その後風向きによって火あぶりに。
やっぱりビビンバ来ない。仕様がないので二回目wwちょうぇぇwwww
→肉焼ける。肉焼けない所多数で細切れに。多数炭確認されたし。

トイレに行ったら汲み取り式じゃね?みたいな洋風のなりした恐い便器が!!
よかった。大きい方したら、事の後に大惨事になりそうな気がした。グッジョブわたし。

折角マンダリンにも汲み取りかも?的な事を伝えたんですが
マンダリンだけ便所のスリッパ履いたまま終版過ごしていたとかいう噂。
後の人困っただろうなーw

その後溶けたガムを食後に貰いみんなでコンビニに。
→ゲームセンター→\解散/ といった流れ。

いやーみんなに焼き肉奢ってもらた。
肉は誰もが分かる程やあああっすい肉でしたw


メッセージレス
≫SHO420様
しかしおいしい焼き肉店って聞かないですw

≫黒豚さん
勢いで頼んだものの、挟みで細切れにwww
あまり大きな肉はいい肉じゃないと駄目ですね。
≫過剰注文 なぜわかったし。

≫ポン好きー様
よくわからないお店のあまり良くない肉でしたw

≫将英様
もう20代とか言えなくなってきてますけどねww
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク