*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
えー
どんどん最強位から遠ざかってます。
今は腕以上に運もないからしゃーないしゃーない。・・・。はぁ
仕事帰りの400円6プレイが捗り ま す ね!!!!!!

スロ。
アカンーっ

暇なんで最近打った死亡台レビューという名の愚痴

新しいコードギアスはあんまりおもしろくないです。二回目で天井行きました。ハナクソ
つーかただただ五月蠅い。出してもうざい。出されてもうざい台。タヒネ
旧コードギアスの方が良いです。ギアス目?ピース?
北斗打てよ。SPピース?セット上乗せしろよー もう文句しかない。
継続率とか付けてるせいで突入が低設定うんこだし、遊べねぇ。

めぞん一刻設定あったら一日打ちたいような気がす。でもだるい事この上ないリーチ目。
マジハロ5自分が触ったら出ないくせに他人が触ったら出るようになったのでツマラン。
もうしばらくはいいかな・・・。他人が出してるの見たくない台ナンバー1。
ガルガンディア、ガチ抽選やで!へー。そっか。ボーナス即告知なんやな!で?
1万円ぐらい打っただけでお腹いっぱいや!
インフィニティなんとか通常時なんとかならんかったんか・・・。
スト4、5000円ぐらいで無理ゲー臭に気付きチャンスゾーン、ARTで核心に変わるスンヴァラシイ台。
秘宝ラスト。無理ゲー。前の方が良かった。そもそも設定ハインネ。
アステカ、ファミコンで言うとこのカラテカ。なんなら崖から飛び降りたもの勝ち。
こいついっつもしねしねいってるな。
総評。7月に出る真田でしのう。最近打てる台ないなぁ。

たつみんさんが来た時にはどこ行くんだろう?
低貸し?それとも死亡遊戯しますk!?

アニメ
この春一番おもしろかったのは
田中くんはけだるげ!
これはゆるくて最高だった。
田中くんと太田くんそれぞれのキャラがなかなか
変に真面目な所が。

この夏からのアニメ面白くなさそうなんですがそれは…。





コメント返しー
更新頻度イイね!
二本目の動画ドン引きですわ(っ´ω`c)
以前にフジTVの土ドラ枠で、だだスベッタドラマのアニメ版っていう認識で良いのかしら?

ケルベロスは面白いわよ!当たり前田のクラッカーで継続中よ!
ステージファイターとか、ちょっと何言ってるのかわからないわ...
2016-06-08 06:52 | 通りすがりのオバサン URL [ 編集 ]


更新頻度あんまり良くない。
ドン引きされてしまいましたね。(ぇ
ケルベロス歴長いですね。
昔のポチポチゲーから何か変わったんだろうk・・・。(遠い目
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真田打つだろうけどメーカーがあれなんで絶望しそうです☆
いつもどおり演出外注だろうから他のよりマシだろうけど・・・
前のもわかりやすいのはよかったけどね!

マジハロ・・・800はまって天井ART単発(その間スイカ1回1/800とかギャグか)で打つのやめましたwww

低下氏で待ったりだらだらしたいですかねぇ
以前行ったプラスさんはまだ香ばしいラインナップっぽいので面白そうです
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク