*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
月末の過ごし方。お洒落にとは
久々に休みがマンダリンっちと一緒になったので。
一日じゅーDATEにいってキタ。
いつもマンダリンに運転してもらってます。

簡単にゆーと、

  スタート

ラーメンはまの ←14:00くらい

    ↓

ゴールドタワー ←16:00くら(ry
   
    ↓

世界のガラス館 ←17:00く(ry

    ↓

地元のSEGA ←19:00(ry
丸亀BASARAのゲオパーク

    ↓

 ラブ屋(すき屋ね) ←22:00?

    ↓

マンダリン宅    ←????

    ↓

   帰宅      ←25:30(ぇ

そんなに画像という画像もないけど。
どうじょです。
090430_134857.jpg

ここがあの女の( ゚Д゚)ウマーイラメーン屋。
ここがあの女の( ゚Д゚)ウマーイラメーン屋!

今回いってきたのはラーメンはまの!

はまのです!
讃岐らーめんの讃岐の下に小さーく判子おしてあるところ!

※意味不明なことが記載されていますが、スルーよろしくです。

メニュー☆の


090430_釜玉..
          ↑
しふくは釜玉らうめん濃い目でチョ( ゚Д゚)ウマー


090430_讃岐.. 
           ↑
マンダリンは讃岐ラーメン。シンプルイズでナカナカ( ゚Д゚)ウメー

090430_141605.jpg

骨付き鳥もあったので勢いで注文☆
これも( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

マンダリンがむきむきしてくれますた( ゚Д゚)ウヘヘヘ
( ゚Д゚)のびたー ( ゚Д゚)ヨコセヨー 

あと( ゚Д゚)ちゃーはむ。

090430_140423.jpg

このおみそこのお店の高いポイント!
ティシューがあること!!!

しふくはどーしても熱い汁物を食べると、
鼻がゆるーくなってしまうので、
これがあると( ゚Д゚)ジー イイです。

場所が分かりにくい場所にあったものの、
マンダリンの野生のカンで到着し、店内も落ち着いた感じでした。
またいきたいなぁと素直に思える場所でした。

ランチタイムにくると白ご飯も自動でついてくるというものイイ!
14:00に来たからなかたけど ガー( ゚Д゚)ーン

またいきたい( ゚Д゚)ウメー


そしてゴールドータワーへ。( ゚Д゚)ブイブイイテキタ
       ↓
090430_161308.jpg

金の塔。氏も寝たしかうかばなかt
( ゚Д゚)それも苦しかったのでスルー。


有料ですが入園料+なんとかパックなら840円位で
塔の上り下りだけして帰ることができるお。
簡単にいうとネト喫茶とかラウンドワンみたいな制度で
遊ぶ時間を買うって感じ。

中に入ってしまえば遊びたい放題とゆー。
ゲーセンもあったんですが全部無料開放。(景品類意外)
レトロなものも少々みましたよ。
5KEYのビーマニとか。パラパラの筐体とか。
懐かしんで遊ぶならいいのかも。

上った風景( ゚Д゚)ウマー
090430_151717.jpg

090430_151859.jpg

( ゚Д゚)ぢー・・・・

( ゚Д゚)伊藤のい

090430_152137.jpg

しふく ハケー( ゚Д゚)ーン!

090430_152423.jpg

上からみた世界のガラス館。
めちゃめちゃ近くにあるんですYO!

お土産かうにはイイかもしんない ( ゚Д゚)むぁ












そしてガラス館へ~ オールアボード。



090430_161513.jpg

( ゚Д゚)もう若干バテテました。(ぇ

090430_161153.jpg

店内はそれはそれはキレーな(壊しそうで( ゚Д゚)コワーなものがたっくさん!
一部商品をひっくり返したしふくが店内にいた・・・( ゚Д゚) あ!

( ゚Д゚)・・・


( ゚Д゚)コソーリ・・・


( ゚Д゚)ねぇ、まんだr


090430_161956.jpg 
Σ( ゚Д゚)

こういうときは移動に限る。(ぇ


そしてバッサーラでSNC。

しかーし、熱中して画像なし!
よかったのは7カードが4段になたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

チャレンジで600枚くらいあたった☆
    ↑
もと取っただけ。ですggg

そして、マンダリンと、

090430_220144.jpg 
ラブ屋にきたべ。(ぇ

夜遅かったかたからここぐらいしかあいてな・・・
( ゚Д゚)やぱり、

安い、速い、( ゚Д゚)ウマァああああ、( ゚Д゚)ウマァああああ!

な庶民の大切なお店。

そしてマンダリン宅にて江頭さんを堪能して帰りました。

めちゃイケの長瀬君とのやつとー
アメトークのフランスのテレビ!


マンダリン宅は何気に高級なものがたくさーんで、ぼっくりびっくりしました。
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はマック食べたい。
キレたナイフ様

参考になったらよかったです☆
これからてけとうに地元のことはアップ・・・
つーても、マンダリンとのアレですが、
それも参考にしてくだちゃい(ぇ


C-BA様

自分もかる~い高所恐怖症ですよ!
安全ってわかってる感じなので、
重度の高所恐怖症じゃなければいけるかも。

今マック食べたいけど、口内炎が3つ。
死ぬほどいたいっす。

GWなんてないZE!
No title
高所恐怖症ですwww
行きませんwwwwww
美味しいの食べてるなー^^
俺今日マックwwwwwwwwwwwwww
ラーメン食べたい(カップに入ってるやつじゃない方)

GWって何ってな感じです俺もw^@^
オヨヨヨU^エ^U
なんか消えていく顔文字に感心してもーた(・∀・)スゲーナコノ

GWなかったとは申し訳ネッスm(_ _)m
色々聞いたら香川県に足を運ぶの楽しみが増えたから良かったです(≧∀≦)
やっぱ住んでる人に聞いたのは正解だったっス。
エレベータで上る時が・・・
キレたナイフ様

かな~り高いですよ!
あんな概観なのにエレベーターでは三階までという、
摩訶不思議な空間。

上る時は通常のエレより長いことはいうまでもない・・・
2階ぐらいにフリードリンクコーナーあるので、
飲み物は持参しない方がお得ですよ☆

ラブ屋になると
いかがわしいお店に間違われそうな所が中々です。

GW・・・
地味にな・・・・(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,(' サラサラサラ・・・


';,,('
(,';,';,
(`,';,';,',
(`・ω,';,';,',
(`・ω・,';,';,',
(`・ω・´)シャキーン (ぇ

ナイフさんもしふくにはない良いGWを!
ほほ~う(゜o゜;)
ゴールドタワー画像付きどーもです(・∀・)ノ

見た目スゲー高く感じるけど、どーなんざましょ景色もいいネ

ラブ屋採用されてる(*^_^*)安いし意外にメニュー多いよなぁ~
いいGWをお過ごしください(*´∇`人´∇`*)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
