*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
日常 その~なんとか
( ´_ゝ`) に はまってやれ! と思いだしたそんなひと夏。

ノ ども しふくダインです。
HAHAHAなんたって、おぢにーさん的に
世間一般が流行るものにはあまり興味なんてないのさ。

そりゃー触りだけでもてきとーに知っておくのは大事だけどさ。
まぁいいや。

MJ
今週やる!って言っておきながらー放置。
イカン!イカンYO!って思いつつもなんかやる気でないの。
もう少しほっとけば修正パッチでもあててくれんじゃね?とか思っていたり
とにかくなんか触る気がしないのは事実…。
サイコロ街とか前のほーが良かった。
ぐあああああ引き継ぎやらサイコロ街やらなんていうか面倒なんだよおおおおw
うおおおだって5サイコロ+4サイコロなんだぜ!

なにこのサイコロ臭い!?5+4+=9サイコロ→9サイ コロ… orz… \コロガイーン/

そんな訳でブログのタイトルのまだ前のまま。なんかMJ5って感じじゃないんだもぬ。
( ´_ゝ`)ただ面倒だという でもその内変えると思います。

スロ
8月当初にミリなんとかを触ってクソーまいなすこいたぜー。
って事でひたすらハイエナ。ジャグで2000枚出したり
天上からの秘宝伝で事故って2000枚でたりと
おまけに続・お見事サブちゃんで天井から700Gはまりまくったりでなんとか今月も+で終りそう。
サブちゃんって3000G間BIG一回とか壊れてるんカと思ったwひでえ。
打たれてないってのもあって訳わからん連装しても…ワカランwww解析みても分からんwww
最近地元に2スロとかいう訳わからんのができたので遊ぶかもしれませんね。
だって1000円で500枚とかでるの??wwゲーセンで遊ぶよりかなりリーズナブルじゃね?

あとゲームセンターで蒼天打ったりしてましたお。
海苔引いてまた海苔引いて10連もしません!天授でも上乗せできねえええええ
まぁデカプッシュ連続5回はずした時もあるからそんなもん。
いいんだ俺にはぎょくれーとかいうのがアル。
最近のケンシロウさんのぐほぉって声を聞くために蒼天打ってるようなもの。

ケンシロウ「こいよ」
炎王「調子に乗るなよ」

ぐほお

ちょww ケンシロウ弱すぎww爆笑ww

そう、いつだってケンシロウはぐほお言うてくれる。
俺らのケンシロウさんである。

途中ドルマッチとかいうの触ったり
ちょこっと趣味打ちしたりもしてるのでこれで+になるなら上出来ですねー。

びーまにょ
マーメイドガールのハードがオールコンボできない。
もうちょっと頑張ろう。…ガンバロウ! ガンバロウニッポン!\チャチャチャ/
G59からはちょっと逃避。代わりにスクラッチの多い曲に最近はまりつつある。

GREE
聖戦ケルベロス
うなぎ討伐終わりーレアーでるかああああああ。
うわあああああああ\ソイヤソイヤ/
正直この辺りはまだまだ手持ちのカードが育て切れてないのとで
適当に消化するしか。
今度のコロシアムイベはカード見てから決めよ。

任侠道
もうてきとー
レア+でねー

グラップラー
やってる人数が少ないのもあってそれなりに楽しい。
任侠道よりはキャラゲーよりだし。赤だし使いだし。(ぇ

モンプラ
メガ討伐。一人じゃ無ぅ~理~ぃ。
外伝でレアモン!ゲットだぜ!



今月は日記書く気力がなかた。
一回とめちゃうと途端に筆が止まるもの。
携帯でも適当に日記つけなきゃなぁ。


≫SHO420様
うなぎやってました?
要請必要な時呼んで下さいw
今回コロシアム適当にしましょーww

≫C-BA会長様
ごめんなさい!
完全に放置プレイでした!

≫黒豚様
更新してみた!
紛失しても有料会員なら再発行できたはずですよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新サンクスコ!!

せっかくの5段カード捨てるの勿体ねぇってばよ!!

好きな半荘シコシコ打って暇つぶしするぉw

早速再発行!取りに行ったときクソ店員の対応の悪さに心の中でブチ切れw

元々極悪店なので最初から諦めてましたが予想通りの展開だったのでワロタw

MJ4に仕様は戻して欲しい、あのパチンコ仕様はどう考えても酷過ぎです

最近はスロよりマクロスFですねw友人が実機購入したから毎日遊びに行ってるw

遊んでると店と客の越えられない壁を直に感じるYOw
記事うpキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

やはり大将のブログは面白いっす

鰻はLv.20までしかいけませんでした(´・ω・`)
アルビノは遭遇しませんでした(´・ω・`)
むやみやたらに【応援】依頼したら迷惑かと思い、コミュの掲示板に依頼ばかりでした(´・ω・`)
あっ、依頼を下さったのに行けずにスマソw買い物&MJ5に夢中で携帯触ってナカタのでwww

5の戦積等はショートカットからチェックしてます・∀・
早く追いつけるように頑張るぞ(ぇ

そういえば、人生のレベルうpも近いですなぁ

MJのアイテムorケルベロスのアイテムで、何か欲しい物があればプレゼントしますよぉ~

それでは(^_^)/~
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
