*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カラオケ+震災の影響?
とくれば、なんのことか分かる人はいる筈。
そう、デンモクとかにこの季節あるべき曲がランクインされてないのだ。

それはサザンオールスターズの TSUNAMI !

である。皆自粛してるんでしょうかね?
そんなん関係ない!と思われそうなんだけどなんとなく影響あるんじゃないかと。
まぁそう思った訳。

夏といえば! という事で色々歌えそうな曲をチョイスして歌うのが、

ホワイトベリーの夏祭り
リップスライムの楽園ベイベー
島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女
ユニコーン WAO! ←個人的に
オレンジレンジ *アスタリスク 上海ハニー
BOOM 島唄

などなど。
他には米米クラブとかもあるけどなんとなく歌わず。
夏って言えば天体観測とかもいいよねー。歌えんけど。

サザンとかチューブとか有名どころだけどあんまシラネ。(ぇ
怪談って感じだとひぐらしとかもよさげ。
夏を感じさせる曲って熱いって感じとかがなんとなーくいいよね!

個人的にAKB歌う人がいないのでもっと
AKBのオンパレードしてくれる人がいれば
AKBの曲とか知れていいのかも。


そういえばマギョさんが味噌汁について熱く語っていたので
自分的には手間とかコスパ(コストパフォーマンス)考えて
マルコメさんの20食入り210円!の味噌汁を冬に買って飲むのが好き。
味噌汁って究極はパックの味噌買って自分で作れ!このうんこ!なんだけど
自分で作るのがめんどうなので…こういう感じにw
「パックを切ってお湯を注いで飲むだけ。」
しかも買えば大体1ヶ月は持つ。って言うのに満足してますねー。

MJ
今日が勝負。がんばてA1維持出せるかのう?
サイコロ街リーチブレード使う主人公をようやくクリアしかけw
ま…間に合ってくれー!

GREE
聖戦ケルベロス
え!イベントですか!
ベアード様大量発生中に付き討伐命令中。
でも良く見るとこれベアード+第なんとか使徒足して2で割った感じよね?
カーショウさんもプチはまり中。と思ったら課金していたw

ビマニ
やまてあとかいう人がゼファークリア(ってもハードですけど)でや顔してくるのがうざい。
自身クリアした事はあるんですがカード刺してない時っていうww
だもんで久々にクリア目的でプレイ。一発でクリア。
調子にのってVをクリアしようと思うも、撃沈するのであった。フニフニフニフニ

スロ
8月に入るまで適当。
どうせこの時期大学生とか大量発生して回収すんでしょ。ハイハイ。
8月に入ったらオカマ掘る準備だね。(ぇ

ウィルコム
携帯料金がかなりかかっているので本気で検討中。
スレとか見たりしてどんな感じなのか調べたりなんだり…。
最近はスマホ+ウィルコムで料金調節してたり、バッテリー持たせたりと
メリットは色々あるんだと。しかも場合によって携帯コンテンツで2アカだと!?
うーん。買った方がいいよなぁ…。クラーク。(ぇ

AA
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                            ∧_∧    <  嫌なら見るな!
                          , -(´Д`# )- 、 、 <  嫌なら見るな!
                          /          )  YYYYYYYYYYYYYYYY
                        ./ λ     / /
                         .〈  〈 〉   / / "
                       .゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃        ______
                X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒|| 二二 | 二二 |||
                i二二i二二i/  / し J  \ \二i二二i /__/__/||
                      〈  〈(( .~ | )) 〉  〉    ||,== ||, ==||,"||
                       \ \ し^J  / /
                       ヾ \ \  / /
                         (⌒  ) ( ⌒)


なぜだか最近このAAがお気に入りです。


みんな大好き☆ほしのあき!
≫カーショウ様
要するに鬼店さんが○●いから辞めたって事ですね!
鬼店めーwww
怪盗もやってしまえばはまりそうで怖いですけど私も。
近々ケルベロスについて基礎的な事まとめとこうか考え中…。
自分の保管用でもあるので記事にしちゃうかも。

≫黒豚さん
そうですね、秋刀魚は自分も守備が大事って思ってたんですけど
今は攻撃主体で守備は二の次って感じに戻ったつもりです。
そういう風に行ったり来たりで少しずつ上手くなると思うんですけどねー。
絶対衝撃はちょっと触ったことありますけどプレミアとかが面白いw
ART入るとなかなか出てこれなくなる事しかなかったいい思い出の台です。
PSPだと秘宝伝買っちゃいそうw

≫ナイフ師匠
48回wってよくカウントしてますね!!!
自分は何回クリアしたのやら…覚えてまへん!w
100万あった時から企画で30万ぐらい飛ばしてまして、
あとはボチボチアイテムに変えて~って感じっす。
でも正直面倒になってきたのでここ最近はアイテム買いつけてません!
ある程度マネーとして持っておいてもまぁいいやってw
Secret
(非公開コメント受付中)

マシンガン進藤の『夏はマシンガン』

Gはもう諦めました。むしろ増やします(爆)
No title
深夜アニメを加工してPSPで見れるようにしておきました・・・
まあ今週中に26話ほど見ようかなっと、マドマギ、インフィニットストラトス
と俺妹のラスト2話!
MJはもう6段放置でいいやイエー!!
カラオケは僕はガンダム1択!それか浜田省吾&BOOWY&Bzかな?
No title
コストパフォーマンスも大事です!(`・ω・´)
自分は束の間の幸せを味わいたいだけですからwww
サイコロ街はクリア回数出まっせ~

Gは自分も100万キープしてたけど、ある日どーでもよくなったw


カラオケ最近行ってない・・・AKBはさすがに歌えません
No title
ホワイトベリーの夏祭り・・・

あのパチすきやわー

俺病気だなw
ちょw
鬼店さんをディスらないでぇ(бвб;)!
鬼店さんは、それはそれは優しい御方で【怪盗】では数多くたすけられますた(´д`)世の中には不遜な輩もいるという例えですよぉ(焦

カラオケ楽しそうですねぇ(^p^)

夏と言ったら…

[ごめんねSummer]

で決まりでしょう(ドヤ

今歌いたいのは夏無関係ですが、マルモリを歌いたいですw

ケルベロス記事楽しみにしてますねぇ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
