*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
重い月。
( ´_ゝ`) どうも わさす で す。

<火曜サスペンス劇場 わさす!
わすれられた侍!すべるギャグ!
そしてタイムスリップした猫娘のワナとわ!?
こーご期待下さい! 次回予告 夢オチでおめでとう


MJ
サイコロ街クリアできるのか微妙なライン…。
まぁMJ5移行を最大限個人的に伸ばせばイケる…のか?

A1からA2に落ちそうなのですが、
一セット目150オーバーで維持確定だろーって思ってたら
スコアマイナスばっかり取ってしまい、維持すらでなかったのはいい思い出。
2セット目初めから親がスーアンコーとか言ってました。
最後の最後で大三元上がれたのはびっくりしたけど、自論的な
上がれる時はどうやっても上がれる。っていう感じ。
この時の受けもシャボか両面かだったけどどっちでもあがれてるし。

リーチ二面きて心臓に悪い試合でしたがー。
役満聴牌で降りる馬鹿より刺さる馬鹿とりますw
同じ馬鹿ならより馬鹿馬鹿しい方を!

GREE
カーショウさんが参戦w
アレ?カーショウさんってモバゲとかもやってなかったっけ?

ビマニ
段位認定 七段挑戦中…
G59がうんこ。ギガデリはもっとうんこ。
まぁトータルするともりもりうんこって事。
ちょっときばってくる。

スロ
収支取りあえず今月+で終ればええわあ。
蝶蝶乱舞うちてえええええええええええ
最近ジャグに嫌われてきたのでARTのハイエナだけにしたい気分。

明日
専門学校のヒゲさんがカラオケで先生首切ってーだの
なかなかディープなネタを披露してくるので本格的に乗ろうか考え中。
まぁ連絡つかないんですけど。


コメレスたいむ
≫カーショウ様
わたくす、Sクラス維持に役に立ってるのかどうか不明な所。
そういえばカーショウさんをショートカットに入れるの忘れてた…
カーショウさんが今段位どうなってるのかワカランww
ああ!爆発してやるともさ!


≫黒豚さん
ラモスの奥さんが初音でびっくりした。
それならデーヴァがあるじゃない!
音ゲーはやらないんですねわか(ry
Secret
(非公開コメント受付中)

お久し鰤

サイコロ街何気にクーポン狙いでやり続けて48回クリアしましたw

おぬしMJ5の為にGを捌いておるな(・∀・)ヒソカニ
100万が半分になっておる♪
MJ5はサンマオンリーなのかな。
No title
MJは○龍売っぱらってからのんびりサブを育てるかと現在育成中ですが

目標は7段か9段wんで現在7段に手が届きそうですが段位別秋刀魚が

称号と対戦できるようになっちゃったんで温くない為、急遽秋刀魚リーグ戦に

手をつけ経験値ウマーしている最中です・・・Cリーグ最高です!!経験値おいしい!

暇つぶしが本気モード突入なんですが、スロが今月とってもウンコなんで・・・

逃げる場所がMJなだけっていう・・・w

音ゲーはやったことない><、でも興味はある・・・個室でまったりやりたいです

サミタで絶対衝撃を夢中でプレイ中です、超オタク向けです、当り軽いんで

面白いですがやっぱART入らないとお話にならないです

PSPのエヴァ翼とハルヒの麻雀を両方できれば買いたいなと思ってます

最後にMJの秋刀魚は鉄壁の守りを頭に入れて打っててもどうしても

勝負する場面や序盤の手痛いミスで負ける場面多いですね・・・

それと相手がリーチした直後の自分のツモ牌も要注意ですけど・・・今更かな?

自分はMJ5は秋刀魚専門です
モバゲの件は、よく覚えていらっしゃいましたね(焦

「絡めこの野郎!」

「応援来て来てアイテムくれくれ」

等に嫌気がさして、鬼店さんと絡んだあとにやめますた(^p^)

(完全に自己流ですが)ケルベロス面白いっすね

もう課金しちゃった

てへペロッ

えむじょいは、メインは触ってないから賢者(ο×26)のままだすヽ(・`ω・)ゝ明日触る気マソマソですw

またひとつ、御頼み申します(^_^)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク