*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
│´_ゝ`)<タスケテ
はいどうも!
単にタイトルに│´_ゝ`)<タスケテ を使いたかっただけの人です!

えー、ブログ更新もしたくないほどに色々あったんですよー色々。
まースロでコテンパンにされた上にえむじぇーでも常に○○プ!
もうやめてしふくのHPは20個ぐらいよ!的な。

チームメンバーの黒さんにもリアルは氏ね!とありがたい言葉を戴きまして、
よく深夜ビーマニにつきあって貰うやまてあさんにも爆発しろ!と言われ、
クヤシイのでマンダリンの誕生日の事は一切答えないでやった!よくやった俺!



でどうにもうんこさんなので誰か~GREEで聖戦ケルベロスの戦友になってくだちゃい!
ついでに任侠伝の極友にもなってくだちゃい!まったりプレイする予定がほぼイベントゲー
なもんでナチュラルに氏らン人からの申請まってたらひからびちゃうわ!
かなりどうでもいい感じですがよろしくです検索→「天衣人♪」
名前の由来はあえていいませんwwww 知ってる人は知ってると思いますwww

でMJは具体的に言うとつい最近まで覇者だったんですが、
ハシャギスギテ│´_ゝ`)<タスケテ状態に!

いや真面目に打ってるんだ!でも相手が尽(ことごと)く高い手を成就させよるッ!ww

│´_ゝ`)<12000~
│´_ゝ`)<タスケテ

│´_ゝ`)<8000
│´_ゝ`)<タスケテ



其れに加え4・5順のダマの満貫にぶっささるとかいう。まぁよくあることですよwww
おっしゃこらこらいかんぞえ!って事で決めて…
四人打ちはもうイベント以外触らない!
秋刀魚に飽きたら触るよw

って事で当面はMJ5までに秋刀魚で賢者から覇者へ!戻るってことだ!
まー無理なんじゃないかなーwww

でも地道にやるしかないのがMJゲー。マゾイわー。ぃゃ本当にそう思うよwww
そうそう昨日マンダリンの誕生日にゲーセンでスロ打ってたらチャンスリプからシアイ入って、
弱スイカしか引いてないのに、ピューイイイイイイ│´_ゝ`)え

どこで乗ったし? プチフリもなんにもなかったぞwwww
これはアレですかね?初期の通常のチャンリプで5個位のを引いてしまったんでしょうかね?
まぁいいや。そんな感じです。


あそういえばなぜかMJしてたら 謎の液体 がどこからともなく浴びせかけられた感じで
なんかべたべたしてました。 │´_ゝ`)犯人だれじゃい!って周りみてもそれらしき人いないんですよ!
その謎の液体多分ジュースの残り汁だと思うけどどっから降ってきたのかしら…2回も。(ぇ

│´_ゝ`)<タスケテ 知らない人に気付かない内にいじめられてるんじゃないかと思う日々…
│´_ゝ`)<どうでもいいんですけどね。犯人見つけたら握りつぶした空き缶力一杯ぶつけてやろうと思います。


≫コメレス

≫おうむさん
よしじゃぁあえてGREEしようぜ!(ぇ

≫会長様
│´_ゝ`)束縛されてるんですね。
しかしそれ故愛されてるってことですね!

≫マンダリン子様様様様様

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

す・・すいませんでしたorz

≫ポン好きー様
おや?って事はパケホじゃないんですね?
MJとかもパケホじゃきつくないですか?
でも使う事に制約かけた方が本来いいんですよね…。

≫黒豚さん
無理しないのがいちばーん!
今大会てきとーーーーー!(ぇ

≫やぁぼう♪奥様
こちらこそありがとうございました!
実力のある人と戦うと緊張しましたw
全開HP見に行ってMIXI登録してないから残念だと思ってたけど
一般公開して戴いてるみたいで今日見に行ったら見れたのでまた
こっそり見に行きます!
自分もなにか参考にさせて戴く部分ってのがありそうですしw
色々羨ましい限りです♪

≫黒豚さん
よーし爆発準備だ!
いちゃいちゃするには人目につかない様にしたりしなかったりです!
人前でもお尻は触ります! 胸だって揉みます!

お店は低所得なので色々気を使いますね。
回るお寿司だったり大衆食堂的な中華料理屋だったりはしますけどw
でもバイキングはあまり好きじゃないです。
自分本位だとすき屋とか気兼ねなく食べられるお店ってのが一番なんですけど
毎回そうだという訳にもいかないのでヌードル狂いのマンダリンに
パスタ屋さんとか色々連れて行って貰っている立場なのです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐりーはやりません(爆)
明日から数日廃打しますが、チムPTどこまで伸ばせるか…減らさないようガンバリマス(笑)
気持ちが持たんのでバージョンアップまでMJやらん
それにしてもモバ私向きかな楽しいわ
何故かグリーから2011年板という題名で勧誘のメールが
No title
うるせいやつら2を5時間まわして+360円だった
泣きたい・・・
イベント
お久しぶりです(^_^)/~

最後の悪あがきからの帰宅→風呂→飯なう(ぇ

イベントで8個も球を溶かしましたwwwww

サブも入選止まりで八段に降段&チムpt激減らしなり(^o^)/

やはり私は四麻向きです(-∀・人)

大した腕前じゃないけどぬw

団体に貢献出来ずにすいませんでした(泣)

これからボチボチ王者目指して頑張ります(棒読み
No title
追加スイマセン

マンさんとしふくさんは親密度がかなり高いから特別な日で無い限りお店に

気を使う必要なかったですね・・・

自分もすき屋でいつも頼んでる豚しょうが焼き定食が消えて鰻になってたけど高い

毎朝すき屋で朝食、昼は近場でラーメン、晩は好きな店へGO!

ただの実家住まいの小金持ちですな><

でも繁盛店と過疎店のパチ&スロの挙動は全く別の台に見えない?見えるよね?
ダマ満貫ならまだいいです、ダマ役満で試合終了&球2個強奪(秋刀魚)はMJのお家芸
なんでそこんところの激しい浮き沈みの仕様をなんとかせんかぎり廃人プレイは避けられない・・・
自分もここ最近少しずつですが連勝できていたのでつい近場の店で適当打ちしたら
痛い目を見ました・・・具体的に言うとですね
B10N0で1750G、500Gヤメで捨ててあった翼を1k回したら・・・130G回ったヒャッハー!!
なんじゃこりゃ?今まで無かった展開だがどうする俺?
当時ポルナレフになってドラクエ風に言うとメダパニかかってた
追い銭2kで今度は80G後に次回予告・・・林原様の演出しか無いじゃんwwww
既に確定だったらしく揃えたらバケwやっぱりーwwボッタクリ店の典型的挙動
そこで帰ればいいのにジャグ6k打って傷を広げ二度と来ないと心に誓い退店・・・
静岡中部地区全滅wってか県内ロクな店無し
サミタに2ヶ月再加入しましたが前回はツイン2とひぐらし祭打って終了しました
今回は一騎当千のARTがパンツ見放題なので最初は楽しいと思いましたが段々苦痛に・・・
やっぱサンキョーとビスティ台が無いと新規とか継続で遊びたいと全く思わないよー><

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク