*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
MJ勝てねー! スロ!駄目! ビーマニ!エロゲ! 社会の底辺ここに極めり。
MJ
東プロリーグ参戦中!
維持?でねーよ!!!
球?増えねーよ!!!

球戦相手?確立変動中!

やったあああああ でも困難に立ち向かうって素敵やん?
でもね。無謀と勇気って違うよねー。
自分おバカなんでよく分かんないけど。

うおおお どこに勝つ要素あるんだあああwww
球戦相手のリーチだけ皆全つっぱするんだもん(シクシク
流石に無筋5枚落としたりしてたらそりゃ刺さるだろwww
そして俺のターン! リーチ! 流局!半数以上の人聴牌!
降ろす事すら困難! まさに 困難無理ww
でもやっちゃうw らめぇぇぇぇぇ

基本「運のみ」なんでいつか勝つル!それがしふくスタイル。(ぇ
いやー麻雀楽しいわー。作った人天才やわ。天災でもあると思うけど。(ぇ

( ´_ゝ`)って感じ。脳味噌腐ってるんでしょうねー。


スロ
6/2
( ´_ゝ`)さー元手できたし稼働稼働~…

が!ハイエナできるもの+ジャグ腐ってるうううううww
そんな時はすぐ帰りましょう。

タイトルにもあるように自分はー。
カモられに行っちゃいましたorz
意思の弱いぼくちんってU N K O ☆

A店なんもなし 移動 個人的にハーレムエースが気になった。
B店なんもなし 移動 昨日イベントで出し過ぎてる感あったし。
C店なんもなし 稼働(ぇ ←

ハイ。立ったー!死亡フラグがビンビンにイイイイイ!
その内アメリカにひそっと殺されるぞおおおおお
寧ろ自分で立てたあ!間違いないwww

モンキーを130から200まで回し当たらないので移動。
エヴァ触って無駄にお金を投資。根拠なし。
侍7触って 少し回復。
最後にジャグってピエロに ペからせるかよバーカって 
言われて終わりwwww

養分稼働全開ですやん。

収支
-21k

あ今月トータルマイナスになったw

ビマニ
そして深夜にビーマニ親交会をやまてあ・うぐう・なおこさんと
片手で7KEY楽しいっていう事になった。

自分 ストーリーモードって言う音ゲーなのに羞恥プレイである
このモードプレイしてるんですよwww
やまてあもなに( ´_ゝ`)?このエロゲ?
なんていってる感じww
しかも無駄に長いwww でもやっちゃう!
だってやまてあが興味ありそうに見てるんだもんwww


さーいい時間だし帰るぞー!
ってアレ自転車の鍵がねー!
フロントに探して貰って無事確保!青島確保おおおおおお!
本当に良かった。もう今日踏んだり蹴ったり舐められたりですし。


でお家に帰宅したのが深夜3時。
携帯がOFFにケツでなってしまっていたので
マンダリンに連絡してNEEEEEEEEEEEE

(;´_ゝ`)


コメレス
≫カーショウさん
だって鬼店さんがAKBとくれば一番詳しそうなカーショウさんに
なにか一発これぞAKBファン!舐めんな的なチーム名にして貰おうとw
有給使い過ぎじゃないですかwww実際いざという時の為に少しは
残しておいてくださいwでも使いきった方が実はお得そうですよね。

よーし俺も頑張るぞー(目は虚ろ

≫黒豚さん
団体参加ありがとうございます!
みんな適当にやる気で適当にやる気ない感じで
ゆるゆるしてる団体っぽいですw
参加して楽しむ事を目標にしましょう!

スロで勝つのムづイ。
今後一カ月勝っても負けても記事作るので流し読みして下さいwww
プラス域になる為にハイエナ頑張ります(シコシコ

≫カーショウさん
ブランドあげた事ないッ!
スマホデビューしたいけどマンダリンから!
収支がもっとあがれば… 万枚でれば
クリアできるんですけどねぇ。(ぇ

≫黒豚さん
いいえいつも収支は安定してないへにょへにょです!
昨日も乱れ過ぎて自分を殴りたくなりました。ゴツーン
マンダリンにもなにか恩恵ないと好き勝手やらせてもらってますからね!
マイナス収支の時は黙ってますけどwww

≫りんきっど様
いい事一っつもないよ!ストップザ閉店ARTww
てか毎回ちゃんと取りきってうまく立ち回ってるって事じゃないですか?
そっちの方がいいですやん!
秘宝伝とかだと頻発しますよw
閉店した瞬間フリーズとかねww
ちゃんとビッグだけ消化させてもらいました!クヤシイ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なるほどハイ(ry
へぇ~そうだったんだぁ(棒読み

でもね、私もファンだけれど、ファン歴はたったの4年だから、そこまで詳しくないですぅ(´ι_`)

作ってみての感想は…

物凄く大変ですねw

10文字以内でユニークな名前にするのに四苦=36でした

いつもありがとうございますm(__)m大将の苦労がわかりやした

ここでボツ作品

『埼玉から来ました』

『3時のおやつは?』

『ハート型ウイルス』

『やまぐちりこ』

etc…

みんなの琴線には4番目がヨカタかもね(ぇ

有給は毎年、使いきれずに捨ててるので無問題です・∀・

繁忙期と閑散期の落差が異常な会社なモンテネグロ

って!?

皆様の士気が下がってるから、ぬるま湯でおkだと ソ━━( ´_ゝ`)━━ナノ!!

じゃあ、私めがscoreを48縛りで頑張っちゃうよぉ~

メイン&サブで[入選]止まりのフラグを立ててお別れです(^_^)/~
2万円負けならまだ大丈夫ですw自分は4号機時代最高負け額12万8千円なんでw
まあ最近の5号機と店を考慮すると1万円負けたら取り戻せないくらい悪状況ですけど
負ける額も自分も20スロは大きいので5スロ専門で強イベ狙いという方向に変えざるを
得ない所まで来ました・・・だって出ないんだもん
座ってても6時間座り続ければ疲れてくるしお腹は空くしで適当に打つこと考えると
5スロが自分には合ってると思いました
MJの大会シャカリキ頑張れという事ではなさそうなので13日の日にフル回転させたら
放置という事にします、イベントでは元?高段位の実力を発揮して逆噴射させてみせますよ~w
最後にろくブルの高設定456を実施しますと言った大手が見事裏切ったのは
笑いました、しかも3台しかないのに・・・456確定じゃん
んでスランプグラフ見たら嘘だったので常連の間で小騒ぎになったのですよ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク