*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ついてた日。
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   千円落ちてた    /   //
    /                /  / /
    /    ( ´_ゝ`)     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/              /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /

恐いのでさっそっと拾ってうどん食いに行った。



今日の日記も簡潔に。

MJ
幻球バトル!原点攻防戦でまたもマイナス9個。

原点攻防戦こそ是非ともお断りさせて戴きたい所。
しかし幻球バトル自体17試合もやってたりすると不思議な事に
球は大体プラスマイナス0個。MJ賞も確定の+80位でした。
大体配牌がかなり良かった。ドラ3がデフォだったんですが聴牌スピードが
追いつかず上がれないという悔しさ満点の仕様w


ここから

スロ日記

次の日。
深夜にビートマニアとかしてたら起きたのが3時とか4時(ぇ
朝一からパチ屋行こうと思ってたけど安心の天井狙いオンリーで稼働。

そしたら…

400Gはまりのグラビィオンが落ちていた。(500G以降のボーナスでART確定)
( ´_ゝ`)いただきまーす!

→490GでREG 引いたんやけど…(こんな時に限って豹柄ですってよ奥さん)
って事でうああああ… まぁ下手に引っ張られるよりええか。って思うんですが、

これがなぜかARTに突入。(ぇ
うーん…規定回数のART非突入の天井か?
高確率でのたまたまのART抽選or単にART抽選にたまたま当たったかのう?

まぁええわ。って事で消化開始。
で気付いた。 アレ?全部黄色+5個やん。(大体ART100G位は確定してる)
ってもグラビィオンって機種はコンスタンスに上乗せしないと速効でARTから落ちるw
虹色のストックとかあっても100G持たない事のほうが多いですw
自身虹色3~4個ストックした事あったんですが過度な期待しちゃダメですww
毎ゲーム転落抽選してるから95%継続でも落ちるっちゅうねんww

そんな訳でこの機種の勝ち方っていうとART中に合神揃い連発させたり、
ボーナス引きまくって上乗せしまくって質より量で対抗するのが一番いいです。
ボーナスとか設定1でもジャグラーの高設定ぐらい誰でも引けるレベルなんでw

で肝心のARTは突入しても展開よくないと青色ストック3個とかじゃ
まぁ持って50G位wwwその間にボーナス連打しまくりじゃないと死亡フラグビンビンですw
そういう予備知識を持って挑むといいと思われます。


で。ART早々にダブルラインの合神揃い引きまして・・・
これがまさかのBIG!
うおおおおおいきなりBIGとは僥倖!これすなわち僥倖!!!
あ!となりの台カイジだし!
投資分回収できたお!

って喜んでたら… このBIG中に合神揃い3回なんかの間違いで引けまして(全部シングル)
( ´_ゝ`)うわー気持ち悪

なんつーか自分の引きって良くも悪くも偏る事が多いんですよ。
この前BIG引いた時なんかカットインすら一度も入らずハイ終了でしたし。

でなんだかんだあって…
ARTが1000G以上続いて出玉が2700枚!

来たわー俺の時代きたわー(ぇ
そこまでなんでそうなったのかっていうと…
このART中にBIG3回引いちゃうっていう間違いがあったからですw
グラビィオンでART1000G続けるなんて金輪際無理wwww
グラビィオンでART100G続ける事すら至難の業なのにwww

メイドボーナス引けんかったorz なんか中途半端な感じが好きなのにww
REGは嫌いじゃないんですよね。
カットイン結構入るし、バランス的なものはなんか納得できるし。

これのプッシュボタンいらんと思うけど。

で今度は猪木の750Gはまりの天井狙い。
ええ。 無事第三天井まではまりまして…
天井闘魂チャンスw
いきなり猪木から闘魂注入されて+100G上乗せとかww
そのART中にスイカでダー!

しかもREG引けてART7セット確定!

…しかし投資が16k。回収できるかな?



アッー!!!!!!!!!!!!!!!

やっちっまったー!

↓結果

900枚。 ART中ボーナスなし

どうしようw猪木のREG7セット
どんなヘボイ奴でも1000枚出せるって豪語したのにwww

( ´_ゝ`)第一天井到達余裕でした。ART終了時点で700G越えwwww

ね?引きが偏ってるでしょwww

もう一回天井狙うか考えたけど投資分回収できたからもういいです。←
低設定って事合算だけで分かる台だしwww

もうこの時点で20時位だったので店内徘徊して6っぽいジャグ(アイム)を閉店まで
下皿プレイして終わりwww
多分6なくても5ですね。取りあえず2000G回せたのですが
ブドウが

1000G で6.4
1500G で6.1
2000G で6.2

ぶどう安定しろよーwww
このクレイジーピエロがwww
あだ名「引く損(ヒクソン)」にするぞwww

合算が120分の1位のREG先行台。
一つひっかかったのが
チェリー+REGが一度も引けなかったのと、
チェリー+ボーナスが一度しかなかった事。
高設定域のジャグだと2000G回してチェリー+ボーナスってよく見るんだけどねー。
特にアイムは設定差があるチェリー+REG。こいつが一度もひけなかったのがちょっと痛い。
2000Gだと2・3回は引けると設定どおりなんだけどね。大体1/900位なんで。
BIG+チェリーは参考程度です。低設定域でも普通に引けますw
高設定ならたくさん引けますwww その程度。気にする必要ないですね。
私はカウントしませんwwwwREG+チェリーぐらいですカウントするとしても。
投資4kですんで回収6kだからいいかw

あと今日はカチカチしながらいかに早く正確に回せるかを意識してやってました。
実感。あんまり変わらないような…。
ジャグ程度だったら休憩ありでも10000Gは回せるスキルが欲しい。
私は休憩挟むと前やった時9000Gぐらいでした。
大体一時間に1000G目安が玄人なんですかねー?

ジャグなんか感覚で回してもまぁ問題ないですしーwww

一番一日で回した事があるのが5スロの蒼天w 10097G回してましたw
設定なんか良く分からん時代によく回したと思います。
一応その日もプラスマイナス0ぐらいでしたよ!運が良かっただけですけどw
その時は今よりスイカ取りこぼしてたけどwww

でもビタオシが下手くそなんで目押ししっかりできるようにならないと駄目ですよねぇ。

という。
完全に誤爆で+な日でした。
はっきり言うと私の場合天井からの誤爆でしか勝った事ないww
設定ツモって終始ブン回すなんてできないのでw

収支
-23k
+80k

+57k


コメントレス

≫黒豚様
私自身一番困るのが、おじさんおばさんの根拠のない高設定打つ?
っていう事ですw
ジャグとか打ってるとあるんですが明らかにBIG突出台をいる?
なんていわれても打ちませんwwwいりませんwww
親切心から言ってくれてるんでしょうけど、
まだREG突出台の方が欲しいんですwww
今度5スロで普段投資かからないの一日打ってみようかな?
5スロってこっちじゃ等価交換じゃないから20スロよりきついですw
でも5スロでも負けないように打っちゃうんですけどね。
今は趣味打ちしそうですけどwww

≫妊婦なう様
アクエリオン打つなら高設定でも出るし
低設定でも出ます。「ARTに入れば」ですがw
通常時が非常に辛いので耐えられなくなったら捨てるのが一番ですよ。
もし打つなら
天井が非常に強力なので天井保険に打つっていうのが一番です。
天井までなら大体初当たり引けますしw引けなくてもOKw
高設定でも非常に荒れやすい機種なので予備知識もって打つ方がいいですw

私自身触ってみて、天井狙いだけにしようと決めた台です。
余裕ある時は触りたいけど、通常時がwwwwキツイwww
マクロスとかエウレカとか好きで尚且つもっと上下に荒れる台が好きな人なら
この台は魅力的ですよ! あと ただ単にキモチイイーが聞きたい時とかねw

よし麻雀教える時はそれらしい理由を。
指先と思考能力判断能力を養う素晴らしいゲームだと。
しかもボケ防止にもいいという生涯付き合っていけるまさに神ゲーだと。
え?クソゲー? そうともいう(キリッ

≫カーショウさん
団体は適当に設立しますねー
というかAKBに関した名前でカーショウさんに作って貰おうwww
という訳でよろしくお願いしますwwww
AKBに関する名前でお願いしますよ!!
東発はラッキーでしたw
カーショウさんに「やられた」でしたw

本当にマッチすると思わなかったからケツ浮いたwwww

≫鬼店様
カーショウさんが団体名に感動してましたよー
AKBファンって男性だけだと思ってたら女性も多いって事にびっくりした。
AKBを非難しようものならそりゃすごい事になるってつい最近知ったさー
凄いなぁ。曲とか聞いちゃうと変にはまりそうなんで私はスルーするけどね。

≫黒豚さん
コメント戴けると嬉しいんで(なんであれ)報告でもなんでもいいっすよーw
スロ日記ばっかりになるとあれかなーと思って自重気味だったんですが
今回記事にしてみた。画像が追いついてないけどw
今月稼働した日のやつは試しに日記にしてみますね。
自分もマナー悪いやつは嫌ですw><
煙草とか強打とか。強打おばさんとかもうざいw
あの手のひらで叩くようにするのってなんか嫌ww

≫ポン好きー様
スロでもこーだくみはうんこですw
香川もよく渋いとか言われますからね、設定とかに関しては一緒かも?

≫みのさん
原点で負けるよりいいと思いますよ!?
マイナス9個したらもうすべてどうでもよくなるしwww

秋刀魚の大会はカーショウさんに作って貰う予定。
秋刀魚の大会入賞した事ないから俺は鼻糞。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

団体参加
チームの団体に参加させていただきます、勝てればいいけど・・・
100円2クレの日を狙い撃ちして試合数重ねてスコア上乗せしたいです
最近タイムオーバー有りで秋刀魚打ってますが無しにしないとタイム持ちませんね
MJのいやらしさを再確認している最中なんで大会までには調整できそうです
チームに貢献したいっっっ!!!いいとこ見せたいっっっwwwでも逆噴射しそう♪
No title
写真無くても活字で十分伝えたい事が伝わってきますので無問題ですよーw
5スロはうち等価交換店多いですけどほぼ全台ベタピンwww勝負になりません
そして投資回収できたら御の字wなんですよ・・・
今日は何をとち狂ったかどう考えてもいつもの事なんですが設定4のいつもの翼
にREG後423ヤメ(僕の地域はこれで捨ててあるのがほとんど)
投資4kでREGwんでその後完走!!298Gでリーチ目来たけど次にシンジ君の
声でリール止まった・・・紫SBB確定じゃんで50枚回して即ヤメ
その時客はエヴァ島には16台中5人(僕含む)店長が回せと・・・司令室からお告げが・・・
そんな罠は断固断ち切って流して終了、見渡すとスロ120台死亡遊戯
香川の店の方が勝負になりそうです・・・全国3位の所得の地域なのに静岡って・・・
恥ずかしいよね><、東京から遊びに来る人接待しても怒って帰っちゃうからさ
仕事で接待してもなるべくパチ&スロの話はしないようにしてますよ
ガラガラだけど全力営業中って告知しといてよっていつも思う
コンコルドの店員は明日明日詐欺してるし、話しかけてきては明日が熱いとか言う
次の日お前言ったよねって言うと言ってませんって言うwそんなんありかよとwww



さすがですね
開局早々に

「やられた」

を出されたのに吹きましたw

私も

「間違えた」

を出そうと思いながら、普通に応対してしもた(´・ω・`)

まさか出くわすとは思ってもみなかったので、カスチャを仕込んでナカタ(´・ω・`)

さてと、それはさておき…

何っすか!?今回のムチャブリはwww

あぁ、あれですね

幻バトのゴタゴタの制裁ですね、わかります(棒読み

作らすだけ作らして、誰も加入しないっていう二重のムチャブリじゃないかと内心ビクビクですた(бвб;)

メイン&サブで廃人予定なので、必ずや貢献してみます

鬼店さんの団体にはなにがなんでも負けないぞぉ(棒読み

PS:イベント期間中の平日全てを、[有給休暇]を行使しようかと本気で考えたのは、ひみつのアッコちゃんw
だと思ったw
( ´_ゝ`)ボーカロイドもそうらしいよね。

男性だけがファンと思っていたらこれも時代の流れってやつでしょうか。
カーショウさん、面白そうだから女性という事にしときますか?www
〈鬼店さんへ

知ってるwww

って言うと不遜な言い回しになるので、註釈をば('∇'、)

しふくさんは最近の社会情勢?を言葉のあやで「男性にも女性にもry」と言っただけで、鬼店さんが女性だとは言ってませんよ☆(ゝω・)v
カーショウさんに伝えて下さいm(__)m


私は男♂ですwwwwwwwwwwwwMJネット内は女にしてるだけですwwwwwwwwwwwwwwww

団体名は常に適当ですよ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
