*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Naturalマッ!+紛れ込む覇者

コメントでやり取りしてたら…

まさかーのマッチ!

 

後半にレイプされかけたも…

なんとか頭上でした!

 

幸先よかったのにやりますね!!

カーショウさぬ(・∀・)アブナカタ

 

 

後最後にマッチした素敵な龍人様




 

皆様チャットありがとうございます☆

撮影してたらもりてうす様にタメロンしてしまいました…

今度から気を付けますm(_ _)m

すいませんでした。

ちゃんとオート上がり確認してから撮影します!

 

 

慌てて上がり押したけど雰囲気悪くしちゃたのは(_´Д`)私。反省します。

 

 

チャットありがとう!

また皆様と会える日を楽しみに!

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チームメイツとマッチいいな~(*^_^*)
私は原点2回の時だけトップで球増えて原点うま~でした。
スコアは入選目指すもmj賞とまり…
すけすけ麻雀勝てないのでイベントまでさんま練習しときます(^_^)/
自分も静岡ですが
大当りした人の話って聞かないなあCR幸田くみは真面目にやっててイライラするなあ
なう様へ静岡のパチ屋・・・
しふく大将の場を勝手にお借りしてなう様へ静岡の状況について・・・
ぶっちゃけ言いますと全ての店舗で一律回収が当たり前でして
サクラ&ホルコン&遠隔が横行しております><
自分は遠隔厨ではないのですが素晴らしいホルコン制御の下だと激アツ演出で
普通に外れるので打てません、周りの人間から聞くと常連しか当たらないとの事
アクエリオンは既にパチ&スロも死んでいて、猪木も座ってない
本日静岡市のアプリィ中原店(設置台数1000台)昨日と同じですが緑と翼の
イベントだったので腰のリハビリそっちのけで並びなんとか翼をゲットw
ですが2kで赤7SBBの後NBB2回の即連で持ち玉遊戯でしたがバケ連発して
全て飲まれました・・・その後浮いている台は20台中4台で全て中間設定と判明
嫌気がさして5スロでも5k飲まれ撃沈w
緑は一箱半の台がこれも翼と同じでした、色んな店へ足を運んでいるのですが
どうも中間ばかりで6使っている店がほぼ皆無ABCコンコルドマルハンアプリィ
と回っていますが勝負にならない、なので・・・・・お子さん生んだ後・・・・・
打っちゃらめぇぇぇ!!!出ないからぁぁぁ!!!まあそんな感じですw
最終的に地元へ帰宅した後、マイホで初めて緑打って4k投資で負け全て取り戻して
ガソリン満タンにして1日終了でしたw

しふくさんへ・・・大将のスロの日記凄く読みたいです、前日ウザ報告してスミマセン
右の親父がかなりマナー悪かったんです、タバコの件もありまして僕とか
吸わないから余計腹が立ちまして・・・許してやってください><

楽する人物って回天さんですねわかります。団体名がゆきりんとうざりのって名前でAKBなんでポコペンさんは480叩き出すらしいです←

因みに幻バトは安心と信頼のスルーでした
感謝・感激・あ(ry
昨日のナチュラルマッチに驚き(*_*)と同時に、士気が一気に上昇しました(^o^)/

チッ (・´ー・`)

トップ⇔ラスで3個抜こうと画策したけど失敗したZe!

まぁ、あの跳ツモの局面は私が下家の雷神さんに、ダダ漏れに鳴かせたので、しぶしぶwドラの中で待つ形になった訳さ(ぇ

それよりも、東一のしふくさんのアガリはお見事でした\(^ー^)/

変な鳴き入れてツモをずらさなかったら、私が掴んでいましたし^^;

え~、私は案の定!?のマイナスscoreに終わりましたが、しふく殿はどうでしたか?

scoreもマイナス、球もマイナス1個(球戦12回あって、内2回原点もあり)とダメダメでした

これで【クーポン&ゴールド泥棒】の称号を確定させましたwww

最後になりましたが、次回の秋刀魚イベは、団体を立ち上げられるならば、是非とも参加させて下さいm(__)m

図々しい申し出なのは承知の上ですが、今度こそ貢献します

それでは(^_^)/~
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
