*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
タイトルなんてなかtt
( ´_ゝ`)わたしです!

あ、…どうも。

( ´_ゝ`)わたしです!

MJ
幻球バトルまでしない!とか言っておきつつ、
空いた時間にする事っていえばMJ。
うっは中毒乙。
とか虚しさ満載の一人突っ込みかましてプレイ。

時間がない!といっていたりするのでやっぱり秋刀魚をえらぶ。

中の人がデレたりツンしたり交互にやってくるだけまだ楽しい。
セット一戦目で+100叩いてストレートいけるか!?
と思ったんだけど2セット目が中途半端で維持どまり。
維持=昇格でるまで遊べる!って思ってましたけどw
かと思えば、5連帯で昇格となかなか大雑把な結果に。

途中段位の人で「個人的」に奥歯がグッとなった一局。
東1局でダントツの親が一人に0点一人…。

図 (球戦ではない)


50000      0
    25000

肝心の私は大体原点なのでツモ上がり禁止、下家からの出上がり禁止と
規制を作る。流石にこの点数半分割ると悩むけど倒す。と言った所。
正直2着なんてほとんど旨味ないんだからTOP狙うよね!
それこそ玄人ー!ガトツゼロスタイル!(ぇ
この時もチャンタに決め打ち、最悪ノーテンでもいいか…
と思っていたら聴牌…。むぅ。そして終局間近でホワイトハーンド。ツモ…
れるかあああああああああああって事で「そっと」安牌捨ててやりました。
が…下家がまさかのノーテン!やってくれたぜ!く…クソガアアアアw

これだから段位は!?←自分勝手過ぎ乙

正直捨て牌から草で染め+決め打ちしてるだろうって思ってたけど
ノーテンはないッすわー。
秋刀魚に限って聴牌目標に打って聴牌とれない事の方が稀だし…
秋刀魚はアレよ!しぶとくうざく少ない点数でもひっくり返る逆転できる所も魅力なのよ!

で、這い上がる時に、よし!今ので流れ変わったな(ニヤリ とか
ふふ なにを焦ってるんだ? 
って意味もなく麻雀漫画風にしたてあげるんじゃないかあああ
そしてすべてうまく行った時に初めて、いやーいい対局だったわー。
ってたまに自画自賛とかするんじゃないのかー!?

まぁそんな感じです。

最近高いごみごみしたチンイツ手をリーチすると上がれず、
ダマにしてシコシコしていたらツモっちうというセンスのなさを爆発させています。

リーチ!(キリッ さいばいまーーーーー →不発
ダマ高目倍満!(うーん… あ、高目…

嬉しいけど、嬉しいけど!

( ´_ゝ`)この手が倍満止まりねぇ…。うんこやなぁ。的な。

その時の待ちが 6777で 568待ちの6なら
サンアン付きまっせっていうので6ツモしちゃうって。
チンイツイーペーサンアン… 倍満…。ってもなんか虚しい上がりでした。
期待値的にも58の方が高い!出上がる可能性もかけると6より遥かに!
とか思ってるのぜーんぶぶち壊し。しかもツモ。
出上がりを考えてリーチをかけなかった?その通りだよ。
しかしここに来て6をツモッ!あんまりいい気がしないんだ。
高目ツモで良かったねじゃないあたりを分かってくれるとありがたいですね。


コメレス
≫ポン好きー様
5KEYから自分は好きでしたよー!
ドラムはなんか人目により付きそうなのでじぇんじぇん触ってないです。
ギターとかもじぇんじぇんできないのでたまにいる大体網羅してる人って…

≫ナイフ師匠
( ´_ゝ`)えー割れるんだー でもほちい。
スネークというと卑猥なイメージの肉と肉とのぶつかりあい (ハァハァ
が印象的w 
メタルギコソリッドとか性欲を持て余す系のフラッシュにはお世話になりましたw

≫カーショウさん
天然球取り合戦になったら嫌がらせの押収ですね!分かりますw
結果よりも球維持できるようにがんばるぜ!?

≫MAGI-[C.M.B]-様
( ´_ゝ`)よほどウーロン茶が好きとみた。

≫黒豚さん
うーん依存症なのは私もだと思う。
最近負けまくりでなえなえですわ。
鬼武者とかでも悪い所しか目につかなくなってしまってるし…。
サミタできるのいいなぁ。自分携帯の設定のせいでできないんですよぉ。
サミタの鬼武者初め笑いましたよw
蒼鬼がぷりぷり動いてたからwww
チームにはずっといて下さいよ!
よく発言してくれるのが非常にありがたいんですからw

≫鬼店様
おう!構わんよ!それじゃ優勝してくださいw
秋刀魚大会とかで鬼店さんと当たりたいわー
実際あたっちうとそんな余裕かましてられないと思うけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>>妊婦なう様是非とも元気な子供を生んでくださいませ、その後はヒュンヒュン楽しんでNE!
大将ぉぉぉ、今日も朝からイベントで翼座ったけど設定4だったZEw
公開してないけど3時間でまるわかりだった・・・マイナ1.2kで帰宅
パチンコ屋関係は他県の人接待できんわ~、恨みを買いそうですよ
内容、SB1NB2REG4(1回ビースト完走)総プレイ数1500Gくらい・・・
合算上とベル落ちがかなりよかった、スイカチェリはやはり推測4または3
完全無欠の中間設定です、さすがウンコルドw間違えたコンコルドw
No title
こんばんわ 妊婦なうですw
最近早産の危険ありで一週間入院してたら相方が成績をリセットしてしまい

リアルこまったなになりました。
秋刀魚をやってくれたみたいで人生初のA1にいますw
私では無理なことです。
あぁ早くMJやりたいw ひゅんひゅんしたいです。
秋刀魚の日記だったので反応してみましたw おやすみなさい^^
No title
今日は久々に謎のマイカードで久々にMJしましたよぉぉぉ
最初の試合でオーラス捲りTOPで秋刀魚でしたけど勝ちを拾い次試合へ・・・
んで上家のダマ国士に刺さり終了でトビw正直張っていた事が全然わからんかった
ダントツTOPで余裕こいて打ってるときって必ず役満とか刺さるね
そーいうの分かる人になりたいけど一生無理だと思うんだZE

それでも末期のゲームなのに夕方5時近くで4000人くらいプレイヤーがいるから
MJ5も人口どうなんでしょうねー?今だとプレイ料金安いから暇潰しの人も多いかと思うんだけど
うーん・・・新台だと値上がりするかな?

こちらの近況ですが静岡は全国でも有数のボッタクリ地域なんで店は還元しないの><
それでもマクロスフロンティア以外のパチも余裕で人がコロコロ変って打つこと打つこと・・・
若い連中は必死になって朝並んで金使っていますが嘲笑うかのようにバケ連発とか日常茶飯事ですよ
それで金持ち爺さん婆さんだけに還元するから若いのが神経ピリピリさせてるんです
ドSな営業が売りのこの地域なんで大将とか遊びに来ても接待できないんですわ
フロンティアが中古100kで売りに出てたので誰かニコでUPしてくれないかと思ったりしなかったり
4円等価で1k15回転いいところ、今日は投資8kで+0.8kでした(スロエヴァ翼)
SB1NB2でしたがNB中の歌の残酷テーゼ流れた時は店長残酷な営業するねぇ~って
勝手な突込みを脳内で繰り返ししてましたよ(それだけエヴァ島死んでた)
それでも中間以上だったので左の作業着の兄さんがガン見しまくりで俺の台打ちたそうでした
どれだけ出さない店なのか久しぶりに来て実感しました(普段は別チェーン店しか行かないので)
実名出しちゃうとコンコルドっていう日本人経営者の極悪チェーン店です
こちらで通称、糞と呼ばれる店です、トイレに嫌がらせで本物の糞が氾濫している凄いチェーン店です
マルハン焼津店も2回首吊りあるけどね、香川なら首吊りないかな?
店も初日から回収な御時勢なんでほぼ負けを覚悟で投資金額も自分で設定しておかないと駄目ですね







秋刀魚7セットで昇格出ましたが球-二個

ですがやっとAに帰って来ました

球戦待ってます。

因みに団体は、俺、ポコペン様、雀荘京都ランカーで覇斬さんのお知り合い、雀狼至高の光様、雀将ゼンツ★ガール様、回天様のチームです
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
