*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
日常(ぇ
( ´_ゝ`)コーラ柄デザイングラスが欲しい!

という訳で下調べ。

今日からマックのLLセット購入でもらえる缶コーラデザインの「コークグラス」、一番安い方法でゲットしてみた!
マックの「コークグラス」は欲しいけど、LLセットはボリューム的に正直キツい / ポテト変更などは可能か?

↑URL先はロケットにゅーす。

あと気になったの。

これが「うまい棒のカッコイイ開け方」だ! 実際にやってみた
『コカ・コーラZERO』に砂糖を入れるとマジ美味しい

( ´_ゝ`)やってみてぇ…



それと高橋名人の話がちらほら出ていたので。
改めて連打について色々検索していたのであった。

高橋名人がハドソンを退社
不当な連打を要求するゲーム
目指せ 1秒間16連打!THE連打ブログパーツ。

連打といえば小学生の時は超武闘伝での気功破系の打ち合いで連打したとか
なんかドラゴンボール系の仙豆を豆から育てるものとかetc…
格闘ゲームの中にも〆技的なものを払う為にレバガチャしたりとはするんですけどねぇ。
ここ最近のって多分1対1位の連打力だとすぐ払われちゃうから面白くないのよね。
自分らの一世代前だとシューティングに連打を要するゲームも多かったやうで。
頑張れゴエモン きらきら道中 のボス戦全部とかいいよねぇ…w
MGSの電気椅子に耐える奴とかっていうのがでてきてワロタw
永遠にスネークを拷問するんだあああああって言ってたり、
連打で間違ってはいを押してしまった友達もいたし。
うああああー え?はい。

裏切ったな スネークううううう


最近連打ゲーって減っちゃってますねぇ。
昔のゲームって結構連打が熱かったのに。
そー考えると今は連打+音楽+タイミングとかになってますよねぇ。
音ゲーとかあのビシバシチャンプとか、リズム天国とかね。

うーん連打力ってそれなりにあると思うんだけど、
今度ビシバシで図って来よう。

そーいえばきのーやまてあ・うぐう・ペドゴニアさんと深夜
ビーマニ密会をしてましてー、げんしけんとかそういえば今連載してるってよー


あーあの斑目萌えの漫画?HAHAHAHA!
えー斑目とサキ(漢字忘れた)ちゃん付き合ってるってよーって事いうたんDESUGA-

以下やまてあの反応。

や 「えーえーえー×10」
や 「んー… いあー… んーんんんn…」
や 「ないわ。コーサカはー?」
し 「さぁー?」(大佐的に)
や 「えーじゃー次の単行本いつ発売よ?」
し 「さー?」(卓球少女風に)

的な質問が返ってくるんですよ。
じゃー調べますわ。ハイ。
あーそういえばなんか知らんけど漫画描いてたよー漫画の中で。
あとはスー?だったっけもいるしよう。ペドさん的にはおkかと。

や 「このペドがぁッ!」
し 「いやいやあんたですがなw」
や 「単行本で確認するわ」

51JtshWYHQL__SS500_.jpg

あれ?

5/23日発売!


( ´_ゝ`)今日じゃん。(ぇ

いますぐ電話して買わせてやりたい気分。
いやー偶然って怖いねぇ。

MJ
げんだまばとるまで放置予定。
やる気でないでない病(五月病)
だって最近、ビーマニばっかり。
ビマニ>MJ=スロ

ビーマニ
七段に昇格!
今度は八段にして合格目指します。
というか最近リーグ戦ばっかりなんだけど
当たる相手がやたらと階伝様。
正直リーグの近い相手とマッチんぐ!っていうのは嘘。
終始スコアが真っ赤なのはなえなえ。このうんこ!
片手でも負ける気しかしないぜ!

5/23今日の晩御飯。
今日はカレぇ。


コメントレス
≫与太郎様
今回もよろしくお願いします!

≫カーショウさんw
ご協力ありがとうございます!
今回の活躍期待してますよw

≫ポン好きー様
廃倉庫って顕著に実力差でますよね。
そしてあんまり理不尽に感じないから
精神衛生面にも良さそう。ただ4連勝はキチぃ。

≫MAGI-[C.M.B]-様
ちゃっかり企画にのっかってる辺りがいいと思う!
流石与太さん!
Secret
(非公開コメント受付中)

取り敢えず幻バト頑張って下さい俺はスルー予定です

本題はココから、次の秋刀魚大会団体優勝を狙うため←←←←←

ポコペンさんをお借りします彼も心良く了解してくれました
秋刀魚大会もお互いに頑張りましょう
No title
連投になっちゃってゴメン><

1個削除しておいてください、毎度ウザィ書き込みでスイマセン

MJはプレイ時に前のめりになるので腰痛めるため復帰してません・・・

でもMJ5になったらやりたいんです!それまで居候させてくださいw
げんしけん最新刊が漫画喫茶にあったぉw

高橋名人がバーイハドソンで退社しましたね、プロゲーマーリストラされるの巻・・・

フリーでもゲーム業界凋落で仕事あるのかないのか・・・

腰が痛いのでネットゲームはサミタ復帰しました、んでほとんどラインナップ

変っていないのに早々フイタけど一騎当千しか新しくてやるのないじゃん

って思ったけど鬼武者(うーん)って考えちゃいましたよ・・・

パチ屋は最近ほぼ100%負けるのでゲーセンで遊んでます

3万投資して返りが3万5千とかだからやる気にならんし、掲示板のしずちゃん

(静岡県限定掲示板)で書込み禁止(俺が)になってるので余計に腹が立つw

他の趣味に没頭中ですがふと隙間の時間にはパチ&スロの事考えてるんだよ・・・

今打ちたいのはマクロスフロンティアwだがどこもクソ釘なんでダメとの噂がw

依存症から抜け出たいのは山々なんだけどこうもオタ台連発されると~ねぇ

実機購入の時代が到来!?けど二昔のパソコンが20万円以上していたので

そんなに高いと思わないのよね・・・なら早々に真実の翼実機で買っとけよと・・・(ry
ご無沙汰です^^;
ウーロン茶に砂糖入れると、午後ティーになります(マジで
え~ん(бвб;)

偽名使ったのにバレてるし(当たり前かw

5月病って、

五月みどりが好きになっちゃう病気でしたっけ(´ι_`)

まぼたま大海は、大将とのナチュラルマッチに期待しています

23時過ぎまで打ってたら、出会えるかも

てへペロッ

プレッシャー!?やなんやかんやに負けず、結果を出せるように頑張るZe!
すでにハンバーガーのLLセットで花瓶みたいなコークグラス手に入れました(・∀・)スグワレルヨ

『スネークそこはクレイモア地雷だ』このセリフやたら覚えてるw
No title
自分は、MJも良いけどドラムマニアもかなりやりたいな。
ビートマニアは、リズムうんねんもそうだけど黒盤と白盤の一番外の盤が押せないというか、間に合わないので辞めました。
DXになる奴の前のなら出来たけど。
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク