*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
団体ヴォシュー
第16回幻球バトル
イベント団体情報
団体名:幻球王or減球王?
団体リーダー:しふくけいかん

┏メンバー詳細 ━┓
しふくけいかん:成績なし
お小遣いピンチ:成績なし
ポコペン :成績なし
┗━━━━━━┛

パスは全部1です!

規定打つとゆカタ募集かけまーす!
勝手に入ってくれてもOKなんだからね!(*´_ゝ`)

(;´Д`)あばあばあばば

今日は22:30より雀荘でチョコレートして来る!
マッチしたらよろしくですお(´・ω・`)


あと今回、団体の件で必要だと思ったのでフォローとしてここに公開しておきますね。
チームメイトが誰と組んでも基本OKですよ!
確かに前回も組んでたし、今回も組まなきゃまずいかな?ってチームメイトの性格上
なるんだとは思うんですが、そこは個人の自由でって事で特に規制はしないです。

<ネタ部分>

但しポコペンテメーは確保だ( ´_ゝ`)

(´・ω・`)ぇ

(´;ω;`)

<ネタ部分>

いぁポコペンさんでも他団体に行く時あるよ!
そこは個人の自由ですからよってからに!(ぇ
よく自分も急かされて作ってるぐらいですし。うん。
同じ団体とかだと自分が思うようにできない場合もありますし(ある一定以上の事を目指すとかね)
そこは報告なしでも大丈夫ですよ!
報告してくれれば確かにチームメイツとしても安心できるのでありがたいですけどね。

なにより今回は本人からちゃんと報告ちゃんとあったし。

(ここから推測+まとめっぽいの)
多分チームメイトの××さん(一応伏字)が気を遣ってくれて
他の団体チームにお世話になるって事になってその事を私がブログネタとして使った所、
その団体の田中次郎十兵衛(一応仮名)さんにも気を遣わせる事になってしまいました。
色々言葉足らずですみません!そして十兵衛さん(仮名)ありがとう!
そして私は全く怒ったり、とか問題だー!とか言ってませんので一応報告させて戴きます!
今回チームメイトの人が気を遣ってくれたのがちょっと裏目っただけですw

で○○さん(多分伏字)が言ってる今回の団体募集の件ですが、
チームのコメント欄にも書いてあるように、15日目途に募集かけますよーって
あらかじめ自分が言っておいたので、数日たって加入してないって事で
多分諸事情で加入できないって事だと思うんですよ。
震災とかの関係だったり、もしかしたら個人のモチベーションの問題かもしれないし。
それでなんとなく入る気がしてないならなんとなくで察するのも大人かなぁって事で。
自由きままにやりたい時だって人間あるはずですし。
一応チームメイトの人と組めたらいいなーって事はあってのはありますが(私も)
先にチーム内で告知してからチームの人で参加意欲がある人に参加してもらう
そして募集をブログ内でかける。って事で
一応チームを優先はさせた形なんです。
まぁ告知してから数日でしたが、こういうのって早めに募集かけないとこないからね!
もしギリまで待って加入できませんじゃ今組んで貰ってる人にも申し訳ないからね。

でももうちょっと
待った方が良かった+本人達にも団体どうするか聞いた方がよかったかのう?

流石に世話やきし過ぎかな?って思って自主性にしたんですが、うーん。
それに募集かけたけどまだ枠は全然埋まってないのでまだ参加するわいw
って意思があれば今からでも間に合うしなんか行き違いあったらごみんよー!

という訳で…。
今回思ったのが。

○○さん気を遣いすぎじゃね?って事かなぁ。
他のチームメイトを優先させてあげたかったから他の団体って事だろうけど
ちょっと裏目に出ちゃったみたいね。ウフフw
まぁもしかしたら新規一転!
他のチームでキャッキャウフフするのがたのちいのかもしれんがw
それでもいいじゃないかー!wと思うよー あんまり気にし過ぎないようにー(ぇ
とだけ。参加したい時に参加するって事でいいと思いますお。
そもそも大会の結果って私自身あんまり入賞できてないからずーーーーーっと
おんぶにだっこ状態ですし!(´;ω;`)シニタイ
あまり結果とかは考えずで最低でも規定試合とかこなせればOKですぜー。


自分自身変に貧乏くじとか率先して引いてしまうあたりなんか自分と似てますねw
大体そういう感じの人ってあの血液型なんだろうか…いぁ私自身そうなんでw

今回の事は多分こんな感じかなぁと。

でも難しいよねー
あんまりなーなーにし過ぎると向上意欲とかないと組む気にならないっていうのも分かるし。
私もそこまで打ちこめてる訳ではないからねぇ。
私だと、組んで貰ってる訳だから自分自身使える時間はすべて大会につぎ込んだりはしてるけど
あんまり数打てないんだよね。だもんであまり強く言えないし、
そんなルール作るつもりなく各々に任せた!ってのが一番だと思うんだよね。
放任し過ぎてる様なきもするが、必要とあらば個人的にノルマ課しちゃうよ!(ぇ

ポコペンさんさらっと入賞ね!ついでに入賞しそうな人ピンポイントで撃破ね!
みのさんいやらしく入選お願いします!あとこそっと入選しそうな人ラスらせて下さい!

え?わし?

( ´_ゝ`)いつも課してますよ!規定で入賞っていう究極の課題が…

(´・ω・`)…
(゚Д゚)…

(゚Д゚)ハイハイ 寝言は寝て言おうな。


たまにはそんな感じも楽しくていいかもしれんねw

マー私の場合入賞とか団体に根本的に貢献できないのは
実力ないんじゃーって事もあるけどwガチだから(*´_ゝ`)どうしまそ?


コメレス

≫カーショウさん
結局一人でスロ行って昇天しかけたけどなんとかなって
友達捕まえて二人できゃっきゃウフフでしたよー。
今回の事はカーショウさんがいい人なんだなぁって事でおk?
(*´_ゝ`)ウフフ

≫黒豚さん
ええビリータッチは一応2択か
どっち選んでも大丈夫ってただの演出ですw
ビリータッチは大体9割当たるんで発生した瞬間激熱!
てか身体大丈夫ですかー!?
黒豚さんリアルだと身体ムッチムチのゴルゴって
リアルゴルゴやないかーいw!
( ´_ゝ`)え違うの?
でも羨ましい。人生一度はムッチムチになってみたいわぁ。

香川=うどんだけでもOKw

≫○○様
あざーーーっす!
ああああざあああああっす!
うああああああああああ!

( ´_ゝ`)ふう これでなんだか分かるまい。(ぇ

≫おにてん様
オ○○コさんによくやった!って伝えて下さい。

≫ポン好きー様
え!そうなの結構好評って噂だったから機会があればみようと思ってたけど
公式じゃ 企画制作 秋元康になってますね。
グーグル先生に聞こうとしたらえらいものが引っ掛かりそうになってびっくりしたw

深夜アニメとか良作とかいい曲とか隠れてたりするから困る。

≫りんきっど様
バトルアスリーテス!いっちゃん!
あかりー! おかーさーん!
チョコレート!同級生がこのエロ同人を
宿泊学習の時に持ってきていたのが印象的。
意味わかんねぇwww

まぁなんて言ったってお母さん一人でリレーってのが良かった。
小説もなぜか持っていた輩がいたので借りちゃったなぁ。

そ う い え ば
どっかに魔法少女ぷりてぃ○ミーとかいうのもありましたな。
( ´_ゝ`)なんでアニメ化したし

ポップンも達人レベルって引くレベルだけど見てしまうw
月乃さんがポップン派なのでたまに対戦とかします。
あの真ん中のミニゲーム熱いよねーwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
言付けがあったので、やってきましたwww
長!!!

個人的には、俺は自由でいいと思うのですが、
彼がチームで聞いてみるって言ってたので、そこは引っかかりましたw

俺もしふくさん同様、好き勝手にやっていいと思ってます。
ただ、しふくさんも言ってるとおり細かい部分に気を使いすぎじゃないかと。
その気遣いが逆にしふくさんがこんな長文書いたり、俺がレスしたりになってるwww

別に参加したいという事だったら、遠慮しなくていいんですよ。
ロリオネアの団体でも俺の団体でも。
団体に入るのに一番大事な「やる気」を持ってるんですから。
もうちょっと自信を持っていいと思いますよ。

ちなみに彼には、しふくさんの段位を越せるように頑張ってね。と
ツイッターでハッパをかけていますwww
しふくさんも忙しそうですが、またイベントでスコア争いをしましょうね。


…ところで、田中次郎十兵衛て誰ですかい?www
多分ですが、オウムさん&沙都子さんで枠は満員のはずじゃあ(бвб;)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
