*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ビートマニア6段です。(unko☆)
気が向いたので更新。( ´_ゝ`)フーン

今日のお昼はサプライズでマンダリンとお昼でした。おそばおいちぃ。
毎日うどんばっかりでそろそろ飽きてきたなぁって言っていた私ですが
5・6年ずっと昼休みうどんでしたからねぇ。(うそん)

( ´_ゝ`)…

明日休みぢゃん!
って事でするこんとねーなー…
よし!電話でんわ…

そうして色々電話かけてみるも急だったので一人しか掴まらず。
( ´_ゝ`)… カラオケとか2人ってDO U YO☆

びーまにょ
うああああああああ
久々におなにこなみにログインしようとしたら
パスとかIDとか忘れて他アアアア
ログインしたらよく分からん人にライバル登録されてて( ´_ゝ`)?

色々設定をいじっていたら本来のものより劣化しただけという感想に。
ビーマニは上手い人ってやっぱある程度キーの配置覚えてるもんなんですかね?
自分は全部目押しと感覚勝負なんですが上手い人とか無髄のって
覚えたり対策しなきゃ無理じゃね?って思う事がここ最近。

えむじょい
秋刀魚維持でた。
唐突にやる気がでなくなって、
よし!ポコペンさんが最強位になった!
しかし、気が付いたらチームメンバーが一人蒸発
謎の失踪。MJではよくある事。
カーショウさんの団体が気になって検索をかけるも
やっぱあんまり模索するのはアレだよね。って良識があったにも
かかわらず、グーグル先生に問いただすとあっさり判明。
( ´_ゝ`)フウ そういう事かjk。
そっとしておいとこう。と心に誓うのであった。

その他
コミックで空想科学Xの3巻がでていた。
去年の9月ぐらいに
ファンとして色々本当にしのうと思った。
そして今更ながらエアギアの最後の方買おうか迷いちう…。



はいぱぁ☆コメレスたいむ!

≫カーショウさん
だって一週間ずっと林原ですぜ!
そりゃ信者にもなるっつーw
まぁ今は卒業したと思われる。

エヴァが本格的に流行りだしたのって
深夜の再放送枠のよーな気もするんだよねぇ。
まぁ大体みてましたw
あの頃は深夜番組も面白いのたくさんあったし。
いえ、今もあるんですよ!深夜番組って色々楽しいし!

≫ポン好きー様
ファミコンは色々やったけどクソゲー率は半端ないですw
昔、バグボーイスペシャルなるものが本でありまして、
かなり荒技の中に、ファミコンのテニスと初代マリオを
抜き差し、リセットその他エトセトラで9-1を出したり好きな面を
セレクトしたりって技がありました。
本当にできるからびっくり!
一番ワラタのがなにもない面があって、登場→落ちて死亡っていうのが
残機なくなるまで永遠に続く面とかありましたよー。

≫ちゅんこさぬ
庵はアラブってなんぼ!
しかし通常のいおりんの方が使いやすいよね。
でもSVCカオスとかじゃ当て身の超必とかかっこいいんだぞ!

暴走いおりんは当時はやったのう( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バトルアスリーテス大運動会!のスロがあったのでなつかしいなーと打ちましたよ
だいたいクソ台でしたw

そんなポップン派
最近アニメの都合上
マジですか学園2を見てるんですが
マジくだらないんです学園になってる
誰がこんな世界一つまらないドラマ企画したの秋元先生なら半殺しですよ
ポコペンさん最強位おめでとうございます

この前の兵庫プチオ○会で、キッチリポコペンさんの清水を汚水に替えて来ました←

この間オ○○コさんと球戦で何故か一個取られたので、しふくさん球下さい←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5~6年お昼ご飯はうどんの生活って香川県民のうどんに対する情熱は日本一なんだねw
つか香川=うどんってことでおk?おやつにうどんとか普通っぽいし、夜食にうどん
朝飯うどん、晩飯以外はうどんって人が多そうだ・・・
腰が大分良くなりましたが腹筋背筋鍛える事を始めようと思います
歩くのがまだ大変なので座ってもできる運動をフィットネスクラブでやろうかと・・・
気分転換にスロ打ったら1週間で5万負けました><
今年は早くももう打ち納めです全く勝てる気がしないのと設定が全く入っていないし、変な当たり方もするし
緑ドンを後ろで1時間ほど観察してたんですがビリータッチって意味あるんかいな?
ってくらい上乗せG同じなんですね、ほぼ15G良くて20G
やっぱ高設定掴んでBIG取らないとARTだけで増やすの無理がありますね
見ていても1000枚すら大変な台でしたわ、低設定でも噴けば簡単なんだろうけど
レアイベントしか客が来ないわけだわと思う反面、店もしたたかでその時に大回収するんだよね
ここ最近入れ替えでも出さなくなったw
追記
記事見る→コメする→コメが反映されたか確認する

って、ご本人様が追記しているwww

ネットは便利ですね

って、大将にもバレてるしwwwww

今流行りのtwitter経由で(ry

という事は…

あの御仁も、あの手この手でバレたのか( ̄○ ̄;)

色々な意味で

がんばルンバ(^o^)/
誰も掴まらずに[一人カラオケ]にならずヨカタですね(∀)

私は兄の影響でエヴァとか観てましたが、「何が面白いん?」状態でしたがw(と言いつつ、当時の劇場版もちゃっかり2本とも行きました)

って、深夜に再放送してたの ソ━━( ´_ゝ`)━━ナノ!!

現在の深夜枠はノータッチですが、地域や放送局の都合でバラバラなので困りますよねぇ(^_-)A○B物もグフング(ry

明日は私はMJ廃人です(ぇ

大将の背中が見えているうちに、追いつき追い越したいのら(^o^)/
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
