*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
日常パート①
最近のスロで分かった事。
ボトムズ(ARTカウントしない)天井狙いは非常に危険!ww
まークソクソ重いから入ってないだろー?アレ?→ぢごく行き(ハート

ほかにも色々打った気がするんですが何分負けて記憶があいまいみーまいん。
多分、猪木の天井狙って2kでバケ引いて終って、モンキーターンのゾーンを失敗し、
ボトムズで天井狙ってART入るまでうおおおおおおしたらなんか一日虚しく終って
心にぽっかり穴が空いたからこれから愛染隊長目指す!
うん!そうしよう!セロ!ゴバァーしてたきがす。

あ!凄くどうでもいいんですがARTは入りましたよ!
一番初めのセット終って+100!って出たからどんだけ上乗せすんだろー…

+20! …   ~ 終 NHK

ななんだってー! やああああっぱり上乗せもテンポよくレア役引かなきゃ駄目じゃんw



で!ですよ!いつもの通り 私はラウンドワンにやってきた訳です。
今日はスロがあんな調子じゃけぇ、MJはどんな風に奉仕してくれるんでしょうかねぇ(ワクワク

デブコン~デブコン~ ポチンコ つ 段位別~

ヒュンヒュンー \玉鳥争奪戦/ 

ん? なんか球相手が点棒気が付いたら5万とかもってるんですけどーwww

とーぜんしふくは2コ奪われ~の。
よし!次やな次次!


\魂撮争奪戦/ おっしゃーきたよきたきた!

… 頭上通過~

よし!次ね!次!

\多摩鶏争奪戦/

ここで渾身の だ… ダブ… リー!

できずに二順目に リーチ。
しかし配牌が神が勝手にいた。
13p123s123m発発あとなんか(ぇ

二順目にして チャンタ!三食聴牌!強打してくる球戦相手!
至極当然!!!!

そして 球戦相手から2pを ウマー したあああああああああ

これは流石に勝った!

\ポイーン/(球移動)

\ぶっしゅうううう/(ぇ) 

… ナンデヤネーーーーーンwww

ええ。オーラスに球相手が渾身のカン4pをツモリヤガリマシテwwww
300点差で ひゃっほうしたわけですよ!


クソー。 初めの球戦あいてにも2-5s聴牌をカン6s掴んで負けたゾ!
何?なんなのwそんなにカンチャンって強かった?

単騎>シャンポン=カンチャン>両面>多面>亜空間>異次元>三次元?>二次元>戸愚呂(弟)

解説

大体3枚>大体4枚>大体8枚>大体たくさん>もっとたくさん>数とかいらなくね?>いや俺の嫁>じゃあ俺の嫁>100%中の100%!!!!

… あ! それなりに 強いじゃん!(笑)

いやー両面の次に強いんだからショウガナイヨネー。
自分戸愚呂(弟)で玄海(婆)に負けたらそりゃショックですけどー
ゆーすけ対くらま とかじゃそりゃ勝つ事もあれば負ける事だってあるおねー。

まーでもあれですって。
頭で分かっててもちくそうと思う事はある訳でそこで言葉とか言動にに出すか精○出すかで
その人の麻雀に対する姿勢ってのが分かるんですよ!

え自分?

出すものなんか溜息と100円ぐらいしかねーですよw
大体携帯出してる事の方が多いですけどねー。

いやーおっぱいじゃなくて残念です。本当に残念。

戦績この日の見たら 振り込み率9%!
上がり率 20%

これでなんで勝てないのかなー。
麻雀って不思議だよねぇ。
まぁ3対局しかしてないけど。


この文章の下りは実は今日、高田淳次語録 というものを見ていたからです!

あとお薦め 松本人志 名言集 ~

メッセージレス
≫カーショウさん
おう!大会入賞目指してがんばんべ!
なんか合わせ楽しそうなのでええのう。

≫黒豚さん
ええ!グリコなのですよwww
外国にいったバイトさんから貰いましたww
パチもんじゃないんですw
腰は本当にきつそうですね…
なにより自分の体調一番にしてくださいね。

≫○○○○○様
実機までw意外でした。
今回は確かにARTメインで例えるなら銀英とピンポン足して
2で割ったけどなんとなく爺サマーを足したような感じ。
一回触ったらもういいかな?って思えてきますw

≫オマ○コ女学院様
闘王様か…もう遠くに行ってしまわれたのですね~
焦ると余計落ちるので自分の場合マイペースに虎視眈々と後追わせていただきます。

ボトムズ高設定なら楽しいんだろうけどなぁ…うーん。
投資額が半端なさそうなのよねぇ。

≫雀士嬢怜奈♪様
ギリでGETしますた!
結構鋭いリーチかけたりされてたのでやっぱやるのうって印象でした。
ただ一局モロばれてる国士はどうかと思ったw
しかし登場シーンに降りて勝つ麻雀をお見せしましょう!と言われても
あんまり秋刀魚は関係ないですよねぇ。
上がってなんぼだし。降りて勝つ秋刀魚はどうだろ?

≫☆犬吠崎春菜☆様
こちらこそよろしくお願いします!
私もディフェコン挑んできました!結果は18局でした!
MJ賞すら無理そうです!

しかしお名前が難しいですね。なんて読むんでしょう?
ってググってきたらそういう事ですかw
やっぱり強い人ってみんな読んでるのね。
今度ネカフェでも行って読んでこようw
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
