*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私事
うーん!
火曜はスロ三昧したいですね!

という養分的考えの元。
新機種

ボトムズ か!
タフ か!
天下不武 か!

どれかに突っ込んでこよう。

そういえば天下不武の変換しようとして天下負武になったんで自分的に2択ですw
つーことで、多分ちゅんこさんあたりがタフに走りそうなので
自分的にボトムズってこようかと思います。

いやー… 勝てる気、微塵もしないんだけどwww
多分ヘタレて色々触りそうな悪寒。

≫りんきっど様
多分95%だと思います!途中から自分が引いてましたww

≫ブログガン見様
おおおおおおうううううう!
本当に妊婦さんかいwwwwっ!
また対戦時気付けるか分かりませんが、
今度は祝辞あげる事になりそうですねw
胎教によければいいんですがアレですよ!
煙草とか結構気にしちゃいそうなので
やぱ自宅にて安静にしてたほーがw
でもストレス発散しなきゃやってられんですよねーww

≫黒豚さん
多分今エンペラータイムとかいうやつかもw
その内痛い目合いそうなのでそれまでに厳しく立ち回らないとね。
まぁ設定なかなか読めないんでハイエナになってるんですけどね♪
パチの師匠がほしーww

≫村石太ちゃんマン7様

そうですね、天井の威力にもよりますけど

例えば遠い所でも
緑ドンとかなら750Gでも何も打てる台がなければ打ちますし、
天井残り730G以上だけど天井まで行けばそれはそれでOKだし、
途中でBIGなりREGなり当たれば高確率が抜けたところか
ARTに当選してなければヤメってとこでしょうね。

というか正直な話、コメント戴いた所で不明な点を解説させていただくと

もし0回転から天井まで 一人で 打つと 何枚ぐらい使うのかなぁ (機種によります)
100回転を回すのに50枚で30回転ぐらいとするとして
150枚ぐらい(3千円ぐらい。もちろん 途中でかかることもあるので、(ボーナスがorARTが当たるって事?)
みんな 何回転が好きかなぁ(天井目指してならそりゃ天井に近ければ近いほど)
天井の50回転前という台はめったにないだろうけれど、
僕はやはり0回転から100回転以内 130回転 180回転 250回転 他 (天井までの話よね?)
250回転から300回転回すと300枚ぐらいから450枚ぐらいかなぁ
(↑機種にもよりますがAタイプとART搭載タイプでも大きく違いますよ~大体その位かと)

天井が1000ぐらいだと0回転から何回転でやめるべきか
(天井の恩恵受け切ったら辞めればイイ
基本ハイエナって設定は入ってないものを打つ事が多いんで
ART消化して潜伏とか確認できたらもう捨てればいいと思うAタイプなら0G辞めが理想)

では100から200回転の台だと何回 回すか?(天井までなら天井に到達するかボーナス引くまで
天井に残り何回転?何人の人で天井まで打つのか?~
(何人の人ってのが良く分かりませんのう?天井狙いを複数の人数でやる前提なんでしょうか?
それとも天井狙いする前にどれだけの人が打ったかを知りたいってこと?

100回転ぐらい回して かからないで帰れるか?(それは運ですね。大雑把に言えばですが。

勝負の世界熱くなってお金をつぎ込むことがあるんだけれどその人の生活や財産によりどうなるか?
(うーん少し抽象的なのでもう少し具体的というか…
個人的な解釈ですが熱くなる人は負けやすいしいかなるときもデジタルな人は勝てるんじゃないかなぁ?
裕福な人なら完全に趣味で勝っても負けてもいいんだろうけど
収支が生活に支障をきたすんであればマイナス収支が出た時点でやめればいいんじゃね?
それでもやめれないのは…ってなんか変な話に飛んだのでこのあたりでwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スーパーハイパードンビッグエアーがでれば95%確定でございます って知ってるか

自分の場合は「満足するまで」ですね
BIG1回とかART1回とか、まあ好きな台とか興味のある台しか打たないので
天井狙いも天井の恩恵が大きいのしか打たないし(緑、新鬼、秘法第2天井)
600前くらいなら全然いっちゃいますよ!!

ま、今年すげー負けてますがwデカ1本負けるかも・・・
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク