*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
そういえヴぁ
この前のカラオケ。

スロットやりだしてからこれは歌わなくても入れてやれ!
といって入れた曲がちらほらww

ルパン エヴァ…残酷な天使のテーゼって種類あり過ぎww本家どれだっけ?
挙句によくわからんヴァージョンいれちまったしww
もちろん キモチイイー のアクエリオン。
グラヴィオン…わかんねwww

なんか思いつく限りいれてましたよ!
だって友達モンハンやってるんだもんww

あとはテガミバチのエンディングだったり「ペルセウス」これはマスターしたいね。
まー個人的にいうとラップっぽいのって結構好きなんで、リップスライムとかそいういうの。
ポップンだったら大見解みたいな(ぇ

大体てきとーに歌っててきとーに玉砕するんですがねww

でも主催さんのエロマスター氏はアイマスの曲がかなり豊富に歌えたり、
それなりにうまかったりするんですよね。それとサプライズで来てた人は
ビジュアル系が上手かったりと色々豊富なんですよ。
アニメだけとかにならずに広く浅くなんかコアな所を攻めてるっていーですよねー。

やっぱり ネタ的に 粉雪は鉄板ですなぁww

歌えねー!

っていうのが楽しいww
ジャンヌとかの月光花とかブラックジャックのナレーション覚えて歌いたいよねーw

結局サビじゃ

う…歌えねー!

いうてるんですけどww
じゃーなにが歌えるの?

… 千の風になって …です…

<(^o^)> わたしのー
  ( )
 //

<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
 \\

..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三
     ( )    三
     \\   三


ええー・・・

あとは?

井上陽水 「人生が二度あれば」… です。グスングスン

ええー・・・・・・・・、、、、、、


あとなぜか龍宮さんとは月乃さんと一緒にカラオケに拉致した覚えもありますww

ってーかね。ネットある人とない人で

歌のレパートリーって最近顕著に差が出るんだけど!

最近の友達とかってアレですよアイポッド片手にカラオケですよ!
一人の友達はそれみておいーカンペみんなよーwwwっていってますもんwwww


メッセージレス
≫黒豚さん
そうです負けなければいいんです!(ぇ
パチスロは趣味で打つか勝ちに行くかで立ち回り変わりますよね!?
まだまだ経験不足なのでよく分からん事が多いんですが、
色々ネット徘徊したりで勉強しまつ。
でも自分の立ち回りっても夕方からじゃなきゃ稼働できないのでほとんど
ARTの天井狙いしかしてまてん。たまによく趣味打ちに走っちゃうけど(汗
楽しくスロットができてその上収支までついてこれば最高だああああああ!
けどなかなかそうもいかない…
マジハロは触ってBIG2・3つけて単発のART引いて終了した覚えしかww
いまより初心者打ちでしたw

≫カーショウさん
そうなんですよアイフォンでこんなことやあんなことが!?
秋刀魚でもベッタベッタに降りる人ってそうそう見かけないんですよね。
自分もそうなんですけど。ぎりぎりまで聴牌取りに行ってモウムリポするまで
かなり粘られるような…あくまで体感。
四麻はじぇんじぇん分からないのでカーショウイズムでOKだと思いますw

≫鬼店様
ちがああああああああううう!
ビーマニは指で鍵盤を叩き!ターンテーブルを回す簡単なゲームです。(ぇ
ユビートもやったんだけど最初だけ、なんかしっくりこなくてねー
スタホってメダルゲーだよね?
馬は分かりません!が!馬にかなり精通している友達ならリアルにいます!ww
ってもテイエムとかトウカイとかのあたり。クロフネ辺りからどうでもよくなった
っていってた。

ポップンは月乃さんがよくやってますたよー
Secret
(非公開コメント受付中)

ギャンブル研究会(名前検討中 
もし0回転から天井まで 一人で 打つと 何枚ぐらい使うのかなぁ
100回転を回すのに 50枚で30回転ぐらいとするとして150枚ぐらい(3千円ぐらい。もちろん 途中でかかることもあるので、
みんな 何回転が好きかなぁ 天井の50回転前という台は めったにないだろうけれど、僕は やはり0回転から100回転以内 130回転 180回転 250回転 他
250回転から300回転 回すと 300枚ぐらいから450枚ぐらいかなぁ
天井が 1000ぐらいだと 0回転から何回転で やめるべきか
では 100から200回転の台だと 何回 回すか?天井に残り何回転?何人の人で 天井まで 打つのか?~
100回転ぐらい回して かからないで帰れるか?勝負の世界
熱くなって お金を つぎ込むことがあるんだけれど その人の生活や財産によりどうなるか?
けんしろう似のわたすはタフボーイと愛を取り戻せでもりあげます(^p^)

パチ&スロでレパートリーだいぶふえましたなーww
No title
エヴァと言ったら魂のルフランしかピンときません
ポコペンさんの伝説は最後のだけ真実にして下さい。
後は、怖すぎで私まで心臓発作起こしそうです。
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
