*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
休みの日
いやー、カラオケというか座談会というかー
朝4時寝は休み一日ほぼ無駄にしちゃいますねーwww

起きたら13時 おういえ!
さ、もう一回寝るかー←←←

~夢の中 緑でエクスとリ~ム中に400G乗せる夢を見る~

あーネタネタ。ん? あ、もう17時かーwwwwみたいなwww

よーし今日は緑やな緑!


イベント緑やし!まぁ初めっから朝から行く気ないけどwwww

というか火曜日にケロロ軍曹やってんじゃん!って事でケロロ見てましたww
いやー面白いねー。
で!ですよ!
休みでもいい具合にエナれる台さがそーって事でいくわけですよ!
マイホ→エナれる台なく趣味撃ち→当然うんこ。-21k
何打ってったっけ?秘宝伝打って~爺サマー打って・・・秘宝伝打って~…
ッハ! これじゃいけない! このうんこが!と思って店変更~

おい!緑どこいったwww

マンガでカエル見ただけじゃねーかwww

街中へ~

ハイエナした台
緑700→1750ぐらいでバケ ART5セット 上乗せ200ぐらい
なんとかボーナス引けて 1000枚ちょい

いやいやボーナス引けなさすぎだからwww
緑って天井行く確立0.1%とかでしょ?
まぁだから安心して天井狙いに行くんですけどねwww
初ボーナス後なんというかやっぱジャグ連すんだけどバケでビリーなしじゃんwww
どうにもならんってばよwサクラちゃん(ぇ

天井で上乗せ1回だけだと!?
まー150ぐらいのったんで80%以上は凄いと再認識。
初めてドンスペシャルみたwww
つかアレね、コンボボーナスってその都度違うのね~初めて知ったよ。

あとエクストリーム中にボーナス引いても全部30Gなのはなぜだあああああ
50G来た事ないんですけどwwwwwwこれが2分の1マジックですね分かりますww

投資12kですけどー

設定よさそうなルパン
-8k
はいうんこ。

でいかあああああああああん!って思ってうろうろうろうろ・・・

アレ?モンキーさんが64Gで落ちてらっしゃるwww
座りますよね~ ハイ解除~!レインボー美味しいですwwwww

つか64Gでなぜ捨てたし?????

SGラッシュ5セット→引きもどして4セット上乗せトータル200Gぐらい
いやーやっぱ上乗せが最近死んでるわー
もう10Gでも嬉しいしwwwww
これが1300枚ぐらいなんとかでまして

トータル+2.6kぐらいwwww
あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


いやー完全に趣味打ちが足引っ張ったwww
そりゃそうだけど秘宝伝の高確率一回入っただけで満足したいのに
じぇんじぇん入らんからもう(ぇ

鉄板の天井だって速効バケラッタだったし。

秘宝伝がうちたあああああいい!


メッセージレス

ディフェンスコンテスト?より
≫黒豚さん
半日でもブン回して+収支ならなによりですよ!
最近設定探ししてないんで設定ある事自体うらやまですw
一日高設定掴めば自分クラス8000G以上は回せますからね!
ってか高設定のAなら10000Gは回したいんですがwww
ARTは辞め時あるしねぇ…。
MJはうまい人って本当に落ちないですよね。
本当すごい。もうおじさんは落ちたり上がったりを運のみでがんばってるから
上下がすごいんです!ウィンウィン!

≫ちゅんこん
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


おおう!アクエリ触るならルパン触る方がいいかなー。
いやーアクエリは運の要素が他より強いわ。アレは6確定でやっと触れるレベル。
それ以下の設定なんて全部1と変わらんし、6でも1と変わらんっていうwww
設定判別しにくいからあんまり触らん方がええと思うよー

元ネタってイ チ ロ - ?羽生さんかと思ってたww

≫カーショウさん
調子に乗るときはとことんのりましょー♪
取りあえず団体設立したのでよろしくどうぞ!

ポコペンさんはすごいのよ!


いましがた…より
≫鬼店様
おう!今回ワテも天井引いたよー
いやいや天井というか私も上乗せうんこやからねー
流石に全スルーまでしなくてほっとしたけど。
まぁMJが好調だとスロは不調になるんですよ!ww

≫会長様
カラオケは一年に1回ぐらいでいいですね。
行き過ぎるとすぐあきるwww

モンハン時間かかりそうなんで自分もパスです!

≫ポン好きー様
初めまして!
それがですねー確認とったら3つ本当の事があるそうです。(ぇ
ちなみに自分が知っているのは13連勝で認定。これは事実ですww
あと二つ本当に起こったらしいんであとはポコペンさんにツイッターで聞いてみて下さいww

大会の時の
≫カーショウさん
そうですねぇ、ここで下家が一番警戒する時なんですけど
多分こうなったら安手だろうと満貫だろうと全ッツッパすると思うんですよ。
自分でも全ツしますね。まぁ理論的に行くと13分の1を掴む訳ないとかいいながら(ぇ

理論的じゃねぇとか言われながらwww

二鳴きで聴牌しただろうなー+満貫あるだろうなーって思ってたのと
ここで上家さんが気になるところですがこれは無視。多分安い上がりだろうなー
でリーチすると上家さんが降りる可能性の方が高いんですよねー。
ってことは?只単に自分の上がる可能性が低くなるだけ~かなって思ってダマにしました。
気持ちよく当たり牌捨ててもらおうと最善の努力したんですけど~実らず!残念ですうw
なんで自分は100回うって80回くらいダマだと思います。
後の20回は負けてる時はリーチ(キリッ ってかけそうなんでwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一昨日打った(火曜日)×
月曜日打った○

A店ー18k、B店ジャグー6k翼ー5k(完全な趣味打ち&乱れ打ち)
連続書き込みすんません><
No title
ARTをこよなく愛する我がリーダーしふくさぁぁぁーーーーん!!

完全な翼の趣味打ちでー29kオワタwww

最初の台で6000G合算6以上183でB20R11を打ち始めるも投資18kで

バケw200G→930wなんかね一昨日打った自分の台なんですわこれw

実は新台入れ替えで一昨日火曜日休みで設定据え置きだったらしい・・・

でもスロプー多い店なんで設定看破は早く即捨てられていることも多い店(特に翼&ジャグ)

爺さんがスイカチェリ取りこぼし捲りの最中爺さんSがモリモリとドル箱を使う使うw

うはwそーいう店だったのかjkwつーことは俺の2連勝は甘い汁&罠フラグwキタコレ

そんな状況で昔の知り合いとばったり遭遇し立ち回り云々近況など18年ぶりの幼馴染と話し合った結果

勝ちたいならARTだ・・・というトンデモ結論に達した次第ですwww

実のところその幼馴染&会社の方々もしっかりART(緑鬼悲報悪絵里)でイベント狙いで勝ってるご様子

だけど俺、昔マジハロ2初めて打ってカボチャンスどころかトンデモスピードで

千円溶けるの体感して嫌になったのよね、-8kでしたし

しふくさんはそれでも負けてないからGJですわ、でも好きな台趣味打ちは

勝ち負けにこだわってない方は誰でもやることです、負けなければよしw


なるほど
毎度のことながら、団体設立どうもありがとう(^∀^)ノ

間違えた(°□°;)サブカで入ってしまった(嘘

つぶやきで、とある方が団体募集してたから~

まぁ、GWも相変わらず廃人だろうから(ぇ
どっちでも良いだろう、という訳です(・ω・)

あと、国士はリーチの件ですが…

親リーなら下家も簡単には押して来ないだろうと思うので、アリかと思ったのです

まぁ、大会だからscore欲しさに全ツされる→当たり牌掴まされる→m9(^д^)プギャ-となるのがオチでしょうしwww

でも、国士だけは13面待ちじゃなくても大概リーチしちゃいます

唯一、降りる気がしない役満&捨て牌が異様になるからです

最後になりましたが、今度こそは[入賞]して団体に貢献しますV(^-^)V
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
