*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今日からえむっじぇ!大会のぉ!たぁ~ぃかぁ~ぃ!高い!(ぇ
えー今日からMJでの秋刀魚大会でございます。
短い期間のぁぃだぁ~、取りあえず縦に特化してなんだったら入賞しちゅうよ☆

パカッ
   .γ"⌒ヽ,          
   .んヘ/V'ヘ            
  ☆(ゝω・)vキャピ  
   ( 'ヘ/V'ヘ|)          
    ゝ、._,ノ.


つい昨日の事ですが、
CDを買ってるのに!CCCD(コピーコントロールボストロール)

 ξ゚⊿゚)ξ<私は縦巻きロール

☆ξゝ⊿゚)ξvキャピ

なため車でデータ化したCDが聞けないだとぉ!(ぇ
今更なにいってるんですか?と色々突っ込み受けそうなのですが…



いい機会なので

iPodとかiPadとかiPhoneとかの違いについて
リアルニート某山茶ペドフェリアに聞いてみた。
希望としては単体でネットができて音楽きければええやー。
でもブログの更新とかに役立てたらもっといいんですがねー。(^q^)あ?

iPod(タッチ)=音楽のみ聞くやつただしネトがないと酷。
ネットはワイファイでなんとかなる時もある。がないと思ってた方がいいかもね。
ネット△ 音楽○ 大きさ◎

iPad=でけえ。電子書籍メインならコレがしかし通信料が定額でかかる。
もーちょいで2がでるとかなんとかだから待った方がいいかもね。
ネット○ 音楽○ 大きさ×

iPhone(=通信料はパケホと電話代ただし只の携帯より通話料高目。
スカイプでなんとかなるも設定めんどう。
ネット○ 音楽○ 大きさ○

ほーこうして見るとアイフォンがよさげ。
が、今使っている携帯と別契約になるのか機種変更でなんとかなるのかまだワカラン。
なんか色々きいているとスマートフォンはアンドロイドだとかなんとかでまだまだ知らん事多いなー。

買うとすればiPhoneやけど通話しにくいんだよねぇ。だから
今の携帯+iPhoneにしたいんだけど別契約になるんなら・・・損だし。
迷って結局買わないんじゃないかとwwww

そういえばこの日ペドさんと遊んでいたんですが
夕方から遊んでましてwww

朝はスロット回してましたからね!(キリッ

まずなか卵で飯~
入る前からここの牛丼犬みたいな餌やからやめとけ!っていってたりwww
実際好きな人には申し訳ないんですが高松にあるなか卵の牛丼は
なんか肉が臭いんだよねwwww もう家畜の餌みたいな匂いがするwww
一回食べてもう食べない!と思ったほどです!
そんな訳で親子丼+とんこつうどん
+ペドさんの食事+からあげ10コ!

奢れ!見たいな雰囲気だされたのでもちろん奢りですwww

そこから電気屋でレクチャーしてもらいつつ、

あ!俺髪切りにいってくるわーまた夜あそぼーぜー
ってことで一時勝手にはけてみたりwww

それでもって
19時30分に集合だー言って電話かかってきたにもかかわらず
自分が到着したのは20時30分だったりwww
いやーごめんなさい。うっかりうとうとしちゃったんですうううう(ぇ

まぁ一度や二度じゃないのでペド茶さんも良く知ってるはずwwww

で、
ラウンドワンいってビートマニアしつつTAITOの
なんか良くワカランシューテングやって、最後にコンビニ行って
立ち読み一時間ぐらいして帰ってきましたwwwww



まぁこのあたりかなりどうでもいいですよね。


最後ペドさんが言ったのは、

ネカフェ行けんかったなぁー
3Dカス子とか~のやつのエロゲパーツ落としてきたかったんだがー
まぁええかー明日行けば(キリッ)

って言ってましたwww
なんか3Dだといろいろ付け加えたり付加つけられるから結構楽しいよ的な。
へ~

さすが

エロゲーだけの為にプロジェクター買う人

は言う事が違うなぁ。

と思ったのでしたw
そんな彼は実家暮らしのニートですwww
実質ほとんど金かかってないからまだ暫くこの状況続けるとかwww
まぁ彼は将来の事考えてない様に見えて多分考えてないんでしょうwwwwww

しかしこの彼。

小学生ぐらいからエロゲやってました!っていうつわものですw
中学生?ああ、エロゲ買ってたなぁ(ぇ
高校?エロゲしりとりで負けた事がないんだが…
大学?2D飽きたんで3Dに走りだしたよ
社会人?やっぱり自作していくに限るな!
ニート?これからエロパーツ売る職人になるわ!俺!

というから応援したくなりますよね!wwwwwww
あ!もちろん性癖はなんとかフェニックスですwww
月乃氏とはよく気が合うって事でも有名です!
あと趣味がシューティング弾幕うんことか色々ですが
腕は2流ぐらいですwww 俺も2流うんこですけどねwww




メッセージレス

≫inemuri様
久々でしたよー。
もうMJ記事書こうと思ったらほとんど内容ねーな、
じゃぁいいかーとかw
要所要所で時間切れ見たいになって
決定的瞬間取り逃すうんこなのでwww

秋刀魚は連勝するときは結構ありますよー
ただ塊で来るペースがなんかアレなんですがね。
この週は前半フルボッコでしたからww
まぁ諦めるな!諦めたら…まぁたまには諦めようかな見たいなね。

≫鬼店様
個別にしといたんで確認よろしくぅー
鬼店さんが兵庫で就職するって聞いたけど本当?
ポコペンさんが心配やね。(ぇ

≫カーショウさん
MJ記事たまには本格的につくりましょうか!ww
ここ最近まったく本格的につくりもしてないしwwwww
まー忙しいとか言うとりますけど本人がへぼいだけなんですよw
でも。
フォローあざああああああああああああああああああああっす!
他団体ですが各々頑張りましょう♪

≫黒豚さん
大丈夫ですよー月乃さんは自分でも大雑把なO型ですって言ってましたしw
自分も月乃さんも細かいとこはまー大体いいんじゃねってすましますから。
夢州○www是非お願いしたいですwまぁ容量的に無理でしょうけどwww
最近マンガ読んでないのでマンガを本当に色々と読み漁りたい!
うどんは好き嫌いあっても不思議じゃないですよー
自分のオヤジもうどん当初嫌いだって言ってたらしいしww
本場のうどんも当たりはずれありますからねー、うまく当たりに当たれば
好きになれる!・・・かもしれませんねw
月乃さんはストライクゾーンもっと低いような(ぇ
現実っていう壁で無理に上げてるらしいですけどねーww
月乃さん最近電波ソングになってるらしく、車でも電波カラオケでも電波らしいw
あとはゲーセンで景品とるのに結構金使ったとかかな?

まぁリアルな話月乃氏は真正かもしれゲフンゲフン…おっと誰か来たようだ。
只気をつけて!彼は生粋のSだからwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
