*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひさびさMJ日記
前置きらしきなにか

うわー維持すらでねー王者に降格したー
やってらんねーでもえむじぇいしよー(ぇ
という訳で日曜にエムジェイだったのだーダッターン!ぼよよーんぼよよーん

一番印象的なの

配牌チンイツイーシャンテン。
三順目ぐらいでなんかポンしまして聴牌。
なんかアレだ。これだけで倍満あるんだけど?ナニコレ?
とか思ってたら流局しかけましてwwwww

まぁ、おっさん(自分)一回手出ししただけで後の牌全部真黒やからな!
そりゃいくら段位の人でも警戒するっちゅーねんw
場にピンズしか切られない訳なんですよ。
でもね。

こういうのって他家さんが時間とともに自分との闘いっていうか
本当にコイツ聴牌してる?ラス食ってるからヤケじゃね?って思いだしたら

デデーン。

はまだーアウトー な訳で。

終盤に… 当たり牌が切られましてズゴーンしたんですよwww
こういう時って自分でもそうなるかもしれないと思って見てると結構面白いですよね。
最近目先の聴牌欲しさに振り込むことが多いからねwwwいあー自分も十分アホすなぁww

でなんか勝負どころがことごとく上がれまして~
最終日四回しか打てなかったにも関わらず
④連勝しまして無事昇格~↑/→\↓/←\↑・・・。(意味はない一回転したかっただけだ!)

まぁ④連勝した内容がほとんど倍満とか跳満とか縦に縦に特化して
要所要所でなんとなくあがれちゃっただけだし。

さーて今週は大会一本でいきましょーかねー。

デデーン

( ´_ゝ`)アウトー


コメレス

≫黒豚さん
真実の翼はまーだお触りしてないの。
そういえばスロマンガで見た名言に

エヴァは昔から変わってない。変わったのは環境であり
基本的なものはほとんど変わってない。っていうのがありました。

天井の恩恵ってAタイプよりARTの方が大きいのが多いから自分はそうなってますね。
一日高設定のAタイプブン回したい今日この頃…。
コンスタンスに勝つって難しーw
最近コンビニで立ち読みする時2時間位立ちっぱなしで読んでましたw
読んでたのは進撃の巨人4巻です。あと修羅の刻だったっけ?

≫C-BA様
マンダリンをいつも泣かせています!
しかし。その泣いた時が可愛いからどうしましょー(ぇ
でもそれを上回る恐怖とかあるんでしょうね…。
実体験…聞いてみたいもんです。修羅場・・・なんでしょうか・・・

≫あいちゃん
なにかお役に立てたようでよかったw
確かお土産とかにもプリントされてるおばあさまなので結構有名かも。
美味しかったからまた行って見てね!
でも営業時間気をつけないと短いからね!要注意ですよ!

≫みのさん
お!良く気が付きましたね!
私も初めてだったんで全然気がつかなかったんですがそうらしいですよ。
以前あった場所から移転して高松空港近くになってます。
以前より大きく駐車スペースもあり利用しやすくなって謎のお店も増えてますwww
今日?うどんですよ!!!!

≫黒豚さん
ヌードル狂いの人ですからww
そういえばメゾフォルテっていうアニメにもヌードル狂いの人がいるんですよ。
まぁ半分18禁のアニメと普通のアニメがあるんですががががが結構面白かったw
翼は基本ノーマルかBIGに偏るのかな?そうならありがたいんですが・・・
バケに偏らせるの得意なので怖いですねwwwww

うおーパチキンアニメは昔ハードがクラッシュして全部ぽしゃったああーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
進撃の巨人は要チェックですねw自分もお気に入りの漫画です
修羅の門、第二門は展開次第で超期待ですね(作者の川原先生が巨匠レベルで月マガの看板先生ですね)
自分も麺が大好物ですよ、ラーメン、そばが中心ですね、うどんはあんまり好きじゃないかもです
ですが本場のうどんを食べれば世界観が変ると思います
この前、しふくさんの親友月乃氏について酷い言い方してしまってスイマセン><
自分も2次元好きなんでアラサーはお断りしますという意味的なことも含めての
発言だったんですw月乃さんとは話が非常に合うとこっちでは勝手に考えておりますw
まあストライクゾーンが自分は12~18なんでどう考えても犯罪レベルですね・・・
パチキンアニメ全部ぽしゃったならこっちから無○聖ですが送りましょうか?
3次元のJ○もあるしまとめて送りつけてやるぅぅぅ・・・そしてマンダさんに処分されるというオチw
昔自分もロ○画像お宝映像など警察が自宅に来たら絶対逮捕されるレベルを所有してましたが
以前パソコンお釈迦になってデータ全部戻ってこないですわ(4年前くらいかな?)
最近はスロ禁をしようと思いましてPS3買ってゲームのエヴァ翼をプレイしたいと思ってます
意外にも6月中旬にゲームで遊べるんデスってよ奥さん!!
また身の回りの人記事とか知りたいです特に月乃さん関係をぉぉぉ!
月乃さんこの前は酷い事言ってごめんなさい、自分も車内ではBGMほとんどアニメ関係ですわ
安定感
ちょw鬼店さんwww

うちの大将は、あんなことやこんなことで忙しいんだから(・ω・)

と、謎のフォローだんw

やはり本職のMJ記事は格段に面白いですね

てっきり、スロブロかと(ry

イベントは他団体ですが、チムpt稼ぐべく廃人で頑張ります(只今-21ptでモチベ低下ちゆうw)
どこのコメレス?


地震当日のコメレスからやり直しましょうwww
No title
4連勝って!!すごすぎww
しかし…久々ですね(笑)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
