*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぼぉくらわぁ~ きっと~ まぁ、なんだ。

( ´_ゝ`)<どうもしふくです。(ぇ
良くないことがあるときー
ときー>(´<_`  )

夜桜、黄桜、そりゃおさけっ!

マンダリンとー >(´<_`  )

( ´_ゝ`)<花見にいってきた。ぇぇ。
スルー推奨応募作品。>(´<_`  )

香川県高松市しふくけいかんさんの・・・

てなことではじまります。


090404_203324.jpg 

。( ´_ゝ`)<さくらって 。

写真に撮るとどーもうまく撮れないのかね~

はい、完全に只の日記です>(´<_`  )

どこの世界に20半ばの男の日記を
公開するやつがあるかね・・・ 。>(´<_`  )

(# ´_ゝ`)<本当にいい時代になったもんです。

090404_195741.jpg 

じつは今回行って来たのは、香川県でも有名な、
栗林こうえーん。
↑クリリンではない>(´<_`  )

りつりんこうえんと読みます。
桜をライトアップしていてイイ感じなんでっせ!


残念なのは・・・
( ´_ゝ`)<りりかるなのは
(ぇ >(´<_`  )?

( ´_ゝ`)<言いたかっただけだ。
(# ´_ゝ`)<悪いか

わるいもなにも・・・>(´<_`  )
つっこみにk・・・>(´<_`  )



すみません少々取り乱しました(w

撮影者の腕がないってことだYO☆(Bomb

090404_203110.jpg  

( ´_ゝ`)<ブレてます。
うまくとれな・・・・

・・・。
赤い桜。
ピンクともいえぬこの色。

( ´_ゝ`)<うむ。えr・・・・(自重


090404_213956.jpg 

そしてラーメン&なべ屋へGO!
(# ´_ゝ`)<なんて読むんだーーーー!?



090404_211759.jpg

 

しかーしよく分からない丼物たのむ、しふく。
空気読まないあたりが流石だと思う。(ぉ
胡椒がやたらに多かったZE!

そして店員のおねーちゃん・・・
( ´_ゝ`)<態度わるかった・・・(ぇ
感じ的にはお店をしょうがなく手伝っているヤンキー娘って
感じでした。

接客は・・・
もっと心を込めてやらなきゃダメ! >(´<_`  )


( ´_ゝ`)<そう。


たとえ嘘でも>(´<_`  )


それがP・R・OってもんDA!

090404_211921.jpg 

( ´_ゝ`)<ずるずるずるずる・・・(ぇ
これだから20代半ばは・・・>(´<_`  )


( ´_ゝ`)<らめーんはなかなかでしたが、
もういかないと思う。


いいお店ってなかなかないもんなんだねー(ぇ


・・・。

MJ日記そのうち書きます。
お約束モードで、今ちょっと休憩してます。
ただぼこられてるだけですgggg(www
ちょくちょくやってますが、自分を見つめなおしている、
感じ。

( ´_ゝ`)<春は

きっとなにか始まる。

そう信じて>(´<_`  )



PS たすけてくださ・・・・(ぇ

いつもどおりにどってきつつあるので、
仕事が普通になりつつあって、
ブログ更新も再開できそう。

本格的に動けるようになるのは4月下旬予定っす。
多分。

またどうぞよろしくお願いします。

090410_010217.jpg

 

ドラ単騎。

つドラ でした☆

Secret
(非公開コメント受付中)

インハイで丸亀・・・
ちくび様

陸上競技上も其の頃あったかどうか定かではないし・・・
なんのインハイだったんでしょうか?

自分は陸上部員(幽霊でしたよ
うどんは最強と勝手に思ってます☆

香川はうどんの国です爆!
今日のお昼もうどんです爆!
夜桜いいね~
香川県にはカレコレ19年前にインターハイで丸亀市に行ったときに食べたうどんが美味かった♪
多分そうでしょう。(ぇ
C-BA様

昨日は徹夜で今ふらふらです。
残業だけどがんばってみようと思います。
この顔文字は流石兄弟って2chのキャラっす☆

なーなな感じがすきで今回起用にあたりました。
MJの記事かかなきゃだめっすね・・・
No title
なんだこの雰囲気はw
何なんだw

楽しそうでもないし
よくわからんのー
その顔w

疲れてるのかいな?
35になると起きた瞬間から疲れるゼヨ^@^
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
