*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
3/31日の合わせ生地。遅いってorz・・・
090331_195624.jpg

はたして・・・人生2度目のあわせの結果はいかにっ!
おくれながらにUPしてみたよ~
おくれたしふくは制裁もんですね。ぇぇ。
では!いってみよぉ☆

19:50の部

090331_195650.jpg 
wkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkwkw~~~~~~~~

あ!

いさ^▽^さんだ!
???

ちょwwww

しふくけいし長って・・・
090331_200105.jpg 
チーム名からして、ふぃっしゅさん=name takeさんです!
うれしいことしてくれるZE!
なんて素敵なやつなんDA!


マッチ成功とあいなりました~☆
いさ^▽^さんが釣れたのはびっくりしましたが、
どうやら、神クラスの合わせでたまたま鉢合わせした模様だったよう。

しかしマッチしたのは偶然にも幸いでした。(しふくにとってはね。
いさ^▽^さん
ふぃっしゅさん!

勝負じゃ~!
始まるやいなや、ふぃっしゅさんってば、

「マンダリンは俺の嫁」とか
素敵過ぎるチャットを飛ばしてくれるん☆

うん☆これは制裁ですね。(ぇ(www


       外様

いさ^▽^さん   ふぃっしゅさん

     wktkのしふく



というわけーで。
しふく起家ですたーぁ。

GA!

正直に話そう。しふくは?場では空気だttttttt
先制したのは!

このお方!
090331_200241.jpg 
誰かな~?

いさ^▽^さんだ!
いささんもチャットやりとりしてくれて嬉しかった!

ピンフドラドラの8000をふぃっしゅさんから!直撃!
開始早々やってくれたぜ!

これは空気に徹するしか(ぇ

?では大きな上がりもなく、ほとんど、

       外様
      25000

いさ^▽^さん   ふぃっしゅさん
 33000       17000

      空気しふく
       25000

という状況でしたね。
南場に入ってからガラリと空気は変わり・・・
しふくが牙を無駄にむきむきする・・・・

その内容をごらんアレ!

090331_200854.jpg 
対面からダマであがり・・・

090331_201033.jpg 
ふぃっしゅさんからインパティを直撃しちゃう・・・
主催者空気よめてなかttttttttttt

090331_201240.jpg 
踏ん張る対面!
流される親!正直こんな状況じゃ(/- -)/状態ですね・・・

ほんとうに空気よめてなかtttttすまんとです。しかし油断しないZE!

090331_201351.jpg 
ふぃっしゅさんも踏ん張る!
リーチ!一発はザンク!

対面から直撃!

しかーしここに空気ヨメナイ王者君臨。
・・・・しちゃいました。

090331_201509.jpg 
こ・れ・は・ひ・ど・い・・・・

090331_201523.jpg 
ドラまでのってハネマンですかそーですか・・・
この主催者あわせをぶち壊しにきたのkkkkk

挙句の果てには・・・・

090331_202336.jpg 
ま・た・三・色・!

正直にいおう。

スマンカッタ。

これをとめいさ^▽^さんに感謝しよう。うん。
でもねいささん・・・

チャットで一言言わせてほしい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ!

  _  
( ゚∀゚)ぱい!
 ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ!

  _  
( ゚∀゚)ぱい!
 ⊂彡

はずるいっすよ!!!!!(w
改良して自分のチャットにも仕込ませていただきます。(ぇ

090331_202816.jpg 
そんでやっぱり・・・

090331_202832.jpg 

第2回あわせを制したのは・・・・

主催者 しふくでした~☆

正直こんなハメゲーになるとはおもわなかtttttt、
ふぃっしゅさん、ハメてごめんなさい。
今度ハメられにいきます。(ぇ

67000点ももってりゃ正直負ける気なんてしません。
負けたら負けたでそれはおもしろかったんですけどね☆


そして・・・次だけど~
090331_212639.jpg 
090331_204148.jpg 
090331_221143.jpg 

え~簡単にいうとだ、
すべてアクウカンへ~ららら~~~~

ナイフさんともマッチやケイホーさんともマッチしたかったので、
残念でした。次に合わす時はたのみますよ=SEGAさん!

本人にも需要なかったんで適当にこのあたりはやってます。






追記。
合間にやってた秋刀魚で事件起こってた・・・ 
090331_220028.jpg 
ストレートで昇格!

090329_231356.jpg 
だって~こうなって
090329_232524.jpg 
ああなって~
090329_233424.jpg 
挙句の果てには~
配牌国士イーシャンテン~
あがれなかったけど・・・(w

はじめから白い手でしたよ~しゅ~こほ~こほ~

そして8だーんにもどったんですぐぁ、
今なんとっ6段に(ぇ

新しい打ち方を丁度試すのにいいかと思ってやってます。
新しいアレ→なんちゃって鬼流です。
でも制約多い分ぜんぜん実行できねー!
むずかしいお!

これをしばらくやってみて、いいところを取り入れて今後に生かそうと思います。
地運をそだてるぜ~(ぇ

その前に火傷しそうですけどね(w

ふ~やっとあっぷできた☆

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁぁまたコメ返しがおくrrrrr
ふぃっしゅ様

おっぱいは偉大だと思います。
MJ仕様一番喰らわせてしまいました。
次回の反動に怯えてます・・・ プルプル(ぇ

何時になるかは分かりませんが球を返せるぐらい
のレベルになったらもっと楽しめそうです☆
その日のために地味にがんばらねヴぁ。


†天蓬元帥†様

サプライズは大いに期待してます!
腑抜けた牌打ってたら容赦なくカモーンしてください!
次回は秋刀魚がメインになりそうです。


学神ケイホー様

自分とは違う打ち方してそうなので、
イロイロな意味で楽しみにしてます。
次回内戦にトコウした際じ~~~っとみてます(w
いさ^▽^さんずりぃぃぃぃ(www
チャットにやられました☆


C-BA様

一番はじめてガチったのがC-BA様!
仕様喰らわせておりますので今度はのしちゃってください☆
リベンジ楽しみにしてます☆参戦表明ありがとうでした。


キレた内腐様?←アレ?

お気持ち非常にありがたいっす。
自分もナイフさんとガチりたかったしふくです。
楽しいが一番、っが!ナイフさんとできたらもっとよかったのは、
いうまでもないっすね!普段でも何気にマッチしないかな・・・


ちくび様

ありが十匹!(古っ!おやじくさっ(ぇ
同じくリンクさせていただきました☆
お忙しそうですが、お互い暇見つけてペチペチやりまっしょいっ!


管理人のみ閲覧できます。
しふくだけの特権です。ウフフ・・・
見たければ経験値ください(ぇ


雀士嬢怜奈♪

内戦ガチれたらウフフ・・・
ッは! たくさんなにかを仕込むお。
しかし実際は空気との噂とも・・・(ぇ
仕事はリアルに痛いところ。

しかーし、新学期さえ越してしまえヴァ!
なんとかなるハズ!
そう信じて・・・  います。きっと。ええ。多分・・・
自信なくなってきたorz・・・
No title
合わせ企画、完全に上手くいく事は難しくても知ってる人同士の試合だとさぞかし熱く良いガチ勝負が出来る事でしょうね。
私も是非一度お手合わせをしたい物です♪
これは是非ケイホーさんの内戦企画に行きたい限りです、が仕事さえ入らなければいいのですがね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちくびblogにリンクしたよ(^O^)/
対局したかったぜぃ(´-ω-`)

それでも他の知り合いとマッチして楽しかったのなら企画としては成功ですね(・∀・)
楽しいのが一番だお(*^∀^*)ノ
No title
今はAリーグ復帰したので今度は是非です^^

しかし奇跡の合わせですなー^^
楽しかったから大OKでしょうね^^
ガチンコでいいんですよw^@^
No title
ひじょ~に参加したかった、残念!
まぁ、同じ店舗で一緒のタイミングで押したら良くて50%の確率ですからね
しょうがない、内戦の参加をお待ちしてます!

いさ^▽^さん、おもしろいでしょw
No title
自分はBリーグだったので参加できませんでした(;´Д`)
次はひそかに参加します^^
No title
記事更新までめちゃくちゃwktkしてたんだからっね!
リーチ一発でド高めつかまされた時は
主催者特権アリですか?って思いましたねwww
基本イベント事はゼンツです( `・ω・´)

いささんのチャットはずるいですよねwww
乙の意味だとおもったら急におっぱいになりましたからねw

面白ければ球の一つや二つ失ってもいいんです( ̄ー ̄)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
