*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
(;´Д`)日記だすー






ホワイトでーに。

マンダリンと食事。




 

ホワイトでーだから下ネタに走る!

…という暴挙もなく。

ただ淡々とー

遊ぶのであった。

 

(-_-)悪い彼氏ですね。

 

そんな中男の日だからなのか?

こんなの引いたりした。



ストレートフラッシュが!

そして休みに近場のパチ屋行ったら死んだ(^q^)ソリャア→


えむじぇぃをエムエムエッサイム!

ワレハ汝をおっぱいぱいー!もみもみ!

チートイツ!が良く決まった気がします。

倍満上がられたのでヘコんでいたら次局違う人がすーあんこ上がってました。

まーこんなこともあるよ!

 

三色のチャンタ作ろうとして…

気がついたら中タンキ…

不自然に待って他家からリーチ後に…

よーし!

ぢゃ俺もー(ぇ

 

エムエムが気を利かせる事で一発ローン!

でもリーチ者からじゃな~い!

ナンデヤネン(^q^)

 

三連勝すべてオーラス逆転パターン。

なにか意図的なような…気もしつつ、

チャレンジ成功アルカパの枠。

 

ぁぁ今日もいつものえむじぇぃでした。

そういえば…

プロのコラム面白いけど…

全然打ってないプロってなんなん?

そないに忙しいとも思えんし環境が悪いの?近くにゲーセンないとか?

もしくは店でのリア麻が忙しいの?

 

それにしたってある程度も打たないプロのコラムって信憑性すら…怪しいと思われても仕方ないよねぇ…

 

MJのプロは熱のある人が少ない気がする…

全国の廃人プレイヤーまで行かなくても、

あまりに大多数のプロはMJを打たなさ過ぎる。戦績をみてまず数の少なさにがっかりするのは私だけじゃない筈だと思う。

 

そういうプロはMJに登録すら勘弁してほしいものだと思う。極端な話ね、

 

やる気がないのなら一般人のプレイヤーに対しても失礼だと思わないだろうか?

まぁ協会のきまりなのかもしれんが…

プロなら最低限の事(お勤め)はするべきなのでは?

(積極的に参加してプレイヤーを楽しませるという事)

対局するだけでも、参加しているというだけでも全然印象違うのにね。

 

なんだかなぁ、名ばかりのプロと呼ばれるのは仕方ないというしかない現状な気がするんだよね。

 

麻雀の普及を主としてるんなら…

全国ネットを使ってるMJに一番力入れるのが効果的やと思うんですけどね。

そりゃ麻雀教室とかメンバーとしての活動も大事ですが…

 

私はプロに対して厳しいだろうか?

一般の人とか(私意外の)ブロガーさんのがよっぽど麻雀普及活動してる気かするよね(笑)

 

わたしゃ関係ない記事書きまくりですからのうw

 

 

一部プロ意外の人はもうちょぃMJやってくれwぃぁマジでw

今までトータル試合数100以下なプロとか絶対誰しもプロ(笑)な筈だからのう。

プロとして舐められてると思うので。

まったくプロコラムもコラムより試合数について意見述べて欲しいもんですw

 

みんな見てるんだからね!と。

 

 

いやー好き勝手言って見ました(´,_ゝ`)プッ

意見あればどしどしコメ下さい♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

返信だお(ぇ
≫雀士嬢怜奈♪様

そうですよね!
プロなんだから。
普及活動してます!って口だけじゃんw
って思われても仕方ないですよね。
せめて頻度をもう少しあげて欲しいです。

≫黒さん
親父が半身麻痺に近い状態に陥ったので
ええええええ!
今回の震災の影響でしょうkkk??
だとすると…心中お察しします。
私もクソ親父が蜘蛛まっか出血で
半身がアレなんですが、それは自己責任でなった結果なんで
自分としてはあんまり憐れんでないんですよ。
そのあたりは置いといて…

介護が必要となると、今後が、、、、ですね、すまぬ
かける言葉がないっす。
MJの方は大体そういう感じっすw
昔はまさか今こうしてMJ打つ事になるとは思いもしなかったなぁ。

≫のび犬様
!!!!!!
やったーw
のび犬さんがコメしてくれたw
実はこの記事作る時一番意見欲しかった人なのでありがたいです!
ほぼのび犬さんホイホイだと思いながら記事書いてましたけど(ぇ

ほほう。夜の接待がそんなに(違
ってもやっぱりギャランティーうんぬんは
入る前から普通分かってるもんだと思うんですけどね・・・

他には協会に在籍してないとかwww
まぁ協会自体に問題もあるって事ですね。
女流プロとかは確かにゲストだと仕方ないですねぇ。
男なら釣られそうだしww
ア・・・アイドル!?

こ…コスプレなら(ぇ
ご無沙汰しております。
MJを打たないプロについて・・
その1
特に女流プロの場合雀荘へゲストとして呼ばれる事が多く打てないとか・・・・その2
麻雀以外の本業があり打てない。藤倉プロはマイナーアイドルとか・・
その3
既に協会に在籍していないとか・・
その4
ギャラ安っ!!とか・・
その5
SEGAの審査に落ちたとかw
いろいろあるようです。

個人的に大崎プロの太ももヤられてせがれがすくすく育ってしまうのが恥ずかしいっすw

まぁ一度は皆さんプレイして頂きたいですよね。
(夜のプレイはするくせにねwww)
No title
自分は1円パチと20スロ合わせて2日で25k負けですー><(日曜日と月曜日)

親父が半身麻痺に近い状態に陥ったので昼間に世話して(介護)夜に母親に介護任せて
気晴らしにパチ打ちに行ったら負けた次第です

MJは打ち込まないと昇格どころか維持すら出ないので俺的には介護の都合上
時間が取れず最底辺のリーグまで落ちるので辞めました><

プロの方々はMJの仕様に関して毛嫌いしてるんじゃないでしょうか?
一部の打ち込んでる方々を除いてリアルの方を最優先=金になる本業優先
自分はプロではないですがわけわからんカードの波に翻弄されて無残な成績に
終わるってことは昔から知っています(だってMJ1からやってるんだもん)
多分プロの方々はお金を次ぎ込んでまでこのゲームやりたくないのでしょう
それでもしふくさん的にはイベント(祭り)の時くらい廃打ちして一般ユーザー様と
交流するプロが多数いることを望まれてるんでしょう(違ったらゴメン)

うわーw自分も好き勝手言ってみましたよぉぉぉ!!
でもMJ1が一番俺は楽しかったw毎月のパケ代(携帯電話代)が2万とかだったけど
全然お金惜しくなかったです、それだけMJ好きだったし面白かった昼に満席とか多かったし
No title
毎週プロコラムを見て私もしふくさんと同じ事を思ってます。
一番MJに対して熱意のあるプロの代表と言えば阿賀プロでしょう。
他のプロも阿賀プロを見習って打って欲しいかなと思います。
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
