*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ネタで攻める日々。
少年少女よ!今こそ合体せよ!

Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ



( ´_ゝ`)よし! ←


準備万端やな。
とりあえず土曜休みなもんで、
アクエリオン狙ってフオオオオオオしてきます。

(´・ω・`)まずはプレミアやな。

ちゅんこに先に引かれてそうだが…
この機種だったらネタ機種っぽいから並び打ちとかして、

なにかある度に…

Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

キモティイイー!

とかやって。


店員に( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) されよう。



本当は

Ω<これあるんじゃね?
Ω<おやそちらもですか??

Ω<…

Ω<お…

ΩΩ<お祭りだー!(ぇ


 ♪
   ヽ○ノ゜♪ <わーしょっい!
   へ )
     く


 ♪
   ヽ○ノ゜♪ <わーしょっい!
   へ )
     く



Ω<まさかの全6!

Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…アッハ

KI MO TY I I !

けーあいえむおーてーぃー…わい・・・  ッあいあい!

ここまできたら気持ち悪さも十分充電できてるんじゃないかなぁ。ッテッテレー
って遠い空を見上げながら踊りたい。



( ´_ゝ`)うん!やっぱりアリエナイ!



備考

ありえるわい    (^o^)
             | Y |
             YY


   (^o^)  あり
  ̄(  ) ̄   
   | |
       
 \(^o^)/ えね
   (  )
  < >

 
   (^o^)  えっくす
   ( X )
   > < 




世界の始まりの日
<⌒/ヽ-、__生 命の樹の下で
<_/____/クジラ達の声の遠い残響二人で聞いた
         _,,..,,,,_ 愛したものすべて
        ./ ,' 3 `ヽーっ 亡くしたものすべて
        l   ⊃ ⌒_つこの手に抱きしめて
         `'ー---‐'''''"
今はどこをさまよい行くの?
          /⌒ヽ 答えの潜む琥珀の太陽
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  出会わなければ殺戮の天使でいられた
        |    /        不死なる瞬きもつ魂
         ( ヽノ
         ノ>ノ  傷つかないで僕の羽
     三  レレ
この気持ち知るため生まれてきた

    _  ∩ 一万年と二千年前から愛してる
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡 八千年過ぎたころからもっと恋しくなった
   |   |
   し ⌒J 一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/




さらに備考

アクエリオンのCD。
英語版を聞いてほしい。
歌詞が英語なんだわかるか?

でもね。 サビが ねいてぃぶ あ い し て る - にワロタwwwww

マジでお薦めしたいwアイラビューとかじゃないのNEEEEEEEEEEEwwww

とかいってたらカラオケ行きたくなってくる不思議だわ。



コメントレス

≫みのさん
親雛一角!
おぅやひなッ!いッかく!
マンダリンが大好物。
自分の鳥は高松天満屋(旧そごう)近くの三輪のからあげとかかなぁ。
手ごろに食べられるってポイントですよね。

≫ちゅんこさん
(*´ω`*)キモティー
してる横で

悶絶係勤めようw打ちたいねー!
いや本当に打ちたいよねー!
つかもう打ってたりするんじゃね?
ずるいよねー(ぇ

ち…ちくしょー(泣 (ぇ

新三国とかよく名前間違えて戦国とかいうてしまうんだがw

≫オマ○コ女学院さん
だからその光景想像させないでw笑っちゃうからww
低設定だったらキモテイイーできずに先にお財布昇天演出とは…

お財布昇天演出いつも思うけどどこの機種でも入れてくるからもう正直
この演出いらないんじゃね?とか思ってるんですよ。
なんでこの演出どこの機種もいれちゃうんでしょうね?

うんなんでか悪乗りしてみた。

≫りんきっど様
プロは緑らしいですね。
機種的な選別で行くと妥当だと思います。
いつも緑とか秘宝は設定1でも119%とか言ってみたりw
設定1でも万枚でる夢のある機種とかよくしゃべってますねww

いやーやっぱいい加減な事言うのって楽しいですw
マジハロ3の記事期待しよう←
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
英語の歌ってサビが、あ・い・し・て・るwだよNE

俺もツタヤでCD借りて車内で流したとき感想が、うわぁで痛い歌詞になってんなーwだったYO

さっき合算6以上の魂打ってきたけど6じゃないや・・・4か5?どっちだ・・・
この前の大負け返済して打ち止め、今日もアクエリオン出てなかった・・・
つーかさそんな暇あれば東北へ救助活動行けよと、次は東海地震か・・・
No title
GENESIS OF AQUARION (`・ω・´)


まださわさわできそうにないので(というか悲報伝もまだですww)悶絶記事期待してますん(`・ω・´)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク