*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
起きられない人+りんきっどさんへ
でして!

かなり悪い癖なんですけど。
仕事に昨日、今日とモロ遅刻!

なんでか注意された翌日やっちゃうのよね…。

起きた瞬間もう

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

こういう境地。

いやー高校の時もよくバイトに遅刻したなぁ。
そんときゃ自律神経がおかしいとか責任感がないとかよく言われてましたね。
全部可能性としてあるんだろうなーって思って
結局のところ、起きる事に関して責任感が人一倍ないんだろうなぁって思ってます。
事実そうだし…。
高校の時はバイト自体が飲食店だった為
某カレー屋その仕事自体が激務だったって事もありますがね。
今はそんな事ないのでこりゃ完全に今の自分の「甘え」です。
それでもなかなか治らないもんだから、おいらってそういう人間なんだなぁって思う始末。
もうね、最近なんか遅刻でクビになったらもうそれでいいか。って思っちゃってるし。

このあたり普通の人とかと比べたらもう最悪でしょうね。
まぁそんな感じです。



今日入荷してきた

51CylELLr0L__SL500_AA300_.jpg

あくまでモテる××× 1巻 っていうコミックが面白そうだ。

内容がもてない主人公が実は悪魔と人間のハーフでインキュバスかサキュバス男ってどっちだっけ?
なんだけどよくわからないサタンが力がいるから連れてこいだのなんだので
まだ覚醒していない主人公をうんぬんとかいう学園コメディなんだけどね。

もうなにがあれかっていうとまず、 ちょいエロ+お約束 だらけってことで。
割とおもしろいかなあとか。
主人公がネガティブになった時に悪魔に覚醒するんだけどその時にツンデレとか
マツコデラックスとか周りにいる女子という女子をうっはうっはのやりたい放題。
単純に結末がきになるんでどうにかして下さい。
うーむ表紙がなんか残念な感じだのう。


であと、


51sN55cNCbL__SL500_AA300_.jpg

ぱら☆いぞ①

これね。女子による女子のエロド直球の下ネタが淡々と満載している感じです。
多分買ったら一回見てあきると思うけど。


たまには漫画腐る程読みたいですなぁ。


PS りんきっど様へ
19日26日の土曜に休み取ります!日曜無理ポなので…
なのでどちらでも大丈夫です!19日にうどん県ですが
まるゲ? ラウンド?駅からなら街中にあるまるゲがお薦めですね。
街中ならうどん食いにいけたり+パチ屋も少々なのでいいかもしれません。

龍宮さんも来る!との事なので 遊ぶ途中とかで
いつも行くうどん屋かそば屋にいきましょうかね。

うどん屋 うどん市場兵庫町店
そば屋  高田屋
ゲーセン まるゲ
パチ屋 たまや兵庫町店  たまや南新町店

ぐらいかのう。たまやはいなかっぺ臭いパチ屋ですけどw
うまいものくいつつ遊べたらいいですなぁ。
りんきっどさんが予定決まればタイムテーブルでも作ります?

朝9:00 
昼12:00 飯

↑ 大体こんなのw


コメレス

≫おうむさん
徹夜で麻雀とか楽しいよねw
おさーんになってからあんまりする気なくなってきたけど。
リア麻だったら自分よりうまい人とするとかなり楽しいですw
ってもほとんどあてはまるけど。
いつもチームP貢献サンクスです。 わいはいつになったら貢献できるんだ?

≫黒豚さん
リア麻22時間はすごいですよねw

静岡は西部地区は鰻、中部は桜海老&静岡おでん、東部が焼きそばかな?
静岡って実は3地域から成り立っている珍しい地域なんですよね
リダの地元でうどん食べたいね、かけうどんご馳走してください

ほー。 うなぎはどっちでもいいけどおでんとか焼きそばってのは珍しく感じますね。
うなぎって養殖できるのになんで高いんでしょう?未だにその謎が不明です←
一番かきこめそうなのが焼きそばなのでそばが一番食いたいですw
こっちでは、やっぱりうどん!っていうと●●うどん←具材とかの名前とかでそうだけど、
やっぱりおいしいお店のかけうどん!を食べてほしいってのはありますね。
具材載せておいしい言わせるのはどこの県でもできる事ですし、
一番シンプルなかけうどんのダシとか麺の感じを適当に楽しんでほしいかな?
うどん人程毎日シンプルなうどん食ってるものなのでww←多分私だけかもw
この出汁とこの麺が讃岐ですうみたいな。
なので来るとしたら
いつも行くうどん屋でかけうどん+適当に天ぷらとってもらうが一番お薦め。
でも一番自分の食いたいものをその場で頼むのが一番ですけどww

≫雀士嬢怜奈♪様
確かにその通りなんですよね。
じっくり構え過ぎていてなにもしていない。
それが上がり率を著しく下げている要因だと思います。

状況みつつ仕掛けて早上がりもしなきゃいけない!という事を
頭にいれて秋刀魚挑んでみます。
またこれを踏まえつつなんか困った事になったらまたアドバイスお願いします!!!!
ありがとうございます!!

≫黒豚さん
まさにその通り!!!!
やっぱり自分より成績のいい人の言う事をまず聞いてみる事ですよね!!!
あとは実戦だああああああ

≫黒豚さん
んもう、お茶目さんッ☆(ぇ

≫りんきっど様
このブログに書いてみた!
どうでしょう?

≫ふぉま☆様
うんうん、私も色々な事言っておきながらブロガーの人との交流だったり
ってのが大きいと思う。自分一人でここまで!とは思えないし。
自分のブログも要因の一つですよね。

≫オマ〇コ女学院様
麻雀をやればやる程が麻雀っていう理由が後付けにwww
私も一緒ですねw

≫538様
ふふ… 辞めようと思っても「趣味の一つ」ですからねぇ。

≫カーショウさん

・自分の力がどの程度なのかを知りたい
・チームに加入させてもらったからには、pt稼ぐべく頑張りたい
・レアなアイテムが欲しい

っは! 自分の力でってのも昔自分が思ってました。
レアなアイテムが欲しいってのも分かりますwww
ありがとう♪
リスペクト偽カリスマ氏としてがんばる!(ぇ

≫みのさん
おお!率直な意見ありがとうございます。
暇つぶしです!と私もいえますw
なんか男らしささえ感じる。
途中抜けしていても成績とか段位があまり上下しないから
みのさんやっぱり本気だしたらえらい事に…
という隠れた武器を持っていた人だったんですね!(ぇ

というのも自身本気を出さずにリラックスして勝つ!
とかいう普通の人からすると訳のわからんスタイルをもっているから
なにかそこに通じるものを感じたんだと思われますww

本気は出さないからこそ武器になり、奥の手になるのである。
=自身に余裕をしっかり持ってリラックスしていい状態を保つ為に
↑只の自論的なものです。お気になさらず…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今は前より暖かくなってきたからいいですけど、寒い時は布団から出られなくて、「やばっ、遅刻!」ってことはありましたww

No title
寝坊したら…自分の場合は
「直行してます」って会社にモシモシしますw
No title
自分なんか車が道中パンクして修理後出社→上司にシカトされるw
ボナス査定少々響く→ボナ支給日GOD打つ→大負けw
という負の連鎖もあったりしたりなんだってあるから、あんまり気にしないほうがいいよ~
毎日仕事してればそんな日もあるってことです・・・
ゴルゴは1円の甘もあるので是非共打ち倒してプレミア見たいですw
それが最近の生きる目標?(ぇw
MJは左肩が死亡状態なんで強制的に禁止です、しばらく様子見
No title
19日にいきまふ、まるゲにいくのにどこの駅で降りればいいのか教えてプリーズ
たぶん到着は12時くらい?
黒サンに追加すると、静岡には伊豆地方と言う幻の地区があり、ワサビが有名だったりする(笑)
讃岐のうどん喰いたいれす(・Д・)ジュルリ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
