*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
22:30より まぼだま!
( ´_ゝ`)日々、スロブロと化しているこのブろぐ。

ちゃんとMJのネタ的ものがあれば更新もちょちょいのなんとかなんですが
そんなにネタ的なものってでるものじゃないんですよねぇ。
そこをなんとかするのがわたくしめの仕事でもあるんですけどw

多分今自分のブログって一応MJ>スロ>その他つなぎなイメージなんですよ!
建前的には!(ぇ

( ´_ゝ`)…

まぁ、… ネタがない時にはスロ>その他>えむじぇい(笑)
になってますけどおおおおお。

( ´_ゝ`)麻雀ネタってあれよね。大体経験的なものを日記にしたり
戦術的なものをこーだのあーだの言ってみたり、ありえねええええええ
ってのを記事にしてみたりなんだけどある程度の経験積んじゃうと
大体の人がどんな事でも

( ´_ゝ`)まーあるんじゃね?みたいなのが想像に難くないんですよねー
かといって戦術とか( ´_ゝ`)プ 自分レベル語れるほどでもないですし。
且つ叩いてほしいからうまくなりたい!
って言う程今熱がある訳でもないんですよねぇ。(←
そもそもスタイル自体フラフラしてるの分かってるし。

だから最近MJ記事も減ってきてるんだなぁと。

( ´_ゝ`)麻雀たのちい(ぇ

すまんちょっとふざけたかったんだ。(爆
どの口がそういうのかと。
まぁそんな訳です。

今日の記事みてイラッときたら殴っていいレベルだと思うw

( ´_ゝ`)甘んじて避けよう(キリッ

(((( ´_ゝ`)ヒョヒョヒョヒョーイ!

         ( ´_ゝ`)))))フォンフォンフォン!

 (((((( ´_ゝ`)))))シュッシュッシュ!


こ…この動きは…トキ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同じくサクラ撤去されてたぁぁぁ(´;ω;`)ビッグ引けない自分には関係ないですガーww

スロ風呂…いいじゃないですか(*´∀`*)
装填並び打ちてぇ~でビッグ中の曲聞かせてください(*´Д`*)はぁはぁ
No title
もういっそのことタイトル変えちゃえばいいんじゃ?(ぁ
私の中のトキはMUGEN動画のせいでひゅんひゅん飛びまわるイメージが・・・っていつもどおりでしたっ

3月予定のエヴァ6はマイスロ的機能付きでミッション200種らしいですよ
まーたどうでもいい機種資料に金かけてあったので機械代がたかそうでふ


ブログまた作成しようかなぁ(´・ω・)
No title
確変後即撤退は完全に正解でしょうw
そして入選or入賞で玉貰えるのだから王クラス安全圏?
おうむさん、おめでとうございます^^
でも毎月勝利PTチム内で上位叩き出してたから昇格は当然でしょう
自分は中途半端に手をつけてはならぬ秋刀魚リーグに手を出したので
イベント参加しませんでした><本当は参加したくなかった←本音w
だって勝てる気しないんだもん、勝ったとしても微々たるもんでしょう・・・
No title
幻バト前にまー学でおうむちん、幻バトでポコペンさんとマッチしました。
お二方マッチありがとですm(_ _)m
幻バトは2枚ともmj賞止まりでした(-_-;)
おうむちん闘王おめです(*^_^*)

明日は内戦がんばるぞ!
幻バトタヒにましたwオイシイ思いをしたおうむさんに罵ってもらおう…

確かに毎回毎回MJについてダラダラ書いてると書くことが無くなってしまいますからね~(MJ日記放置してる方の八割はこれが原因だと思いますw

私は最近新たな道を開拓しようとしてメインで倍満縛りをやっています
現在平均アガリ翻数が8.50まで伸びましたw

日曜日の内戦、皆さんとのマッチを楽しみにしてます♪
今回もロリオネアの皆さんに凌辱の限りを尽くす予定なんでよろシコシコ
No title
颯爽と減バトから逃げ出しましたww

確変引いて即脱出…(・Д・)ウマァ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク