*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お詫び
昨日行われたポコペンさん主催のベガス合わせですが、
諸事情により参加できなくなり申し訳ありませんでした。

と、いうことで…

誠に勝手ながらお詫びとして企画の持ち越しをさせて戴こうと思います。
29(土)30(日)にチームロリオネアのポコペン認定記念内戦を予定しています。

自身の都合上は29(土)をメインとして30(日)は都合で集まった人で開催という形になります。
日曜日が残業の為です。ハィ。

参加者は目安の為ここに書き込んでいきます。(敬称略)+(あくまで予定)

全日程 
29日(土)
①15:00~17:00
②19:00~21:00
30日(日)
①17:00~21:00
②22:30~23:30



29日(土)
①15:00~17:00
②19:00~21:00
しふくけいかん①②
・ポコペン①②
・鏖蟲弐號①
・みのがして②



30日(日)
17:00~21:00
・ポコペン
・オマ○コ女学院



30日枠外
22:00~23:30
・しふくけいかん



どっちかに参加するかも
・KERSHAW
・黒豚(北条悟史)
・北条沙都子
・月乃
・雀士嬢怜奈♪
・C-BA
・将英
・鬼引き店長
・ちゅん子・◇・

29、30、時間共に 19:00~21:00 (予定)
30日枠外 22:00~23:30 ←残業上がりにどうでしょう?


あとはご意見頂戴しつつ変更するかもです。(時間帯の追加ぐらい
※たくさんの人とマッチするためわざとコンテヌーずらす可能性はあり。
あんまりいないようでしたら連コすると思いますw

企画内容
チーム内戦にてしふくけいかんとマッチした人で

①しふくけいかんラス 対局者TOP 
=10万G贈呈(いらないアイテムチームオークションで買取方式)
10万Gで落札するので手取り7~8万Gぐらいかな?

②しふくけいかんトビ賞(順位関係なし)
飛ばされた方に10万G
さらにしふくけいかんラス対局者(飛ばした方限定)TOPの場合
手持ちのアイテムで欲しいもの(オークションでだせるものに限る)を10Gにて放出。

③役満賞
しふくけいかんとマッチし尚且つ、役満を上がった人には
30万G+手持ちのアイテム5個放出します。
(30万Gでオークション落とし、5個アイテム10Gで落札)
後日欲しいアイテムを言って貰ってあればオークションに出すという。方式

ないとは思うんですがい1対局につき1個人1回のみ有効とさせていただきます。
流石にGが持ちませんw

あとお詫びとしてちゅんこにはいらないアイテムをオークションで出して貰えれば
取りあえず10万Gで買取ります。


概要はこんなものです。
分からない点があればコメントにどうぞ~!

ガチでラス回避しますYO!
Secret
(非公開コメント受付中)

手持ちアイテムってエキスパも(笑)
No title
初コメントします。

いきなりですみませんが・・・
29日、ぜひ参加させて頂ければと思います。
よろしくお願いします☆
はじめまして(o^∀^o)
アゲハの愛NGは進行形★と申します。
マッチありがとうございましたm(__)m
またマッチした時はよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
No title
はじめまして。

突然ですが、内戦に参加したいと思います。
嫌なら嫌で結構ですので。
よろしくお願いします
No title
うわぁ、恥ずかしい(/・ω・\) ハズカシイ♪

おうむさんにご指摘いただくまで、マジで店内対戦だと思っていましたwww

あぁ、無知って恐ろしいヾ(´ε`*)ゝ

穴があったら入れたい入りたい

なおチムコメ経由で公式HPを見たらば、[モード選択]画面にて内戦があるんですね

いやぁ、書き込んどいてよかったぁ~
No title
kershawさんww

念の為マジレスしておくと、チム内戦の部屋ざますよ

大将のマイ店舗に突撃しても面白そうですがww
No title
両日ともに出勤なのですが…19:00からの部門であれば参加できそうです♪
飛び込みで申し訳ないんですが、是非参加させて下さいm(__)m
やっと
理解しました、内戦って[店内対戦]のことだったんですねぇwww

29日(土曜日)の①・②に参加いたします(^0^)ノ

どうぞよろしくお願いします
わざわざ枠作って頂き、感謝デスm(__)m

その上、お年玉までいただけるなんて…ゲフンゲフン

例え夜勤明けだろうと、這ってでも参戦しますww脳筋なんで普通に元気なんですがね(爆)
No title
日曜日はどちらも参加確定です、よろしくお願いします

土曜日も参加したいですが夜勤の為、参加できないかもです

本日最後の多摩線で玉3個抜かれた時は酷く落ち込みましたが

結果論なんで引きずらないようにします><

3着がオーラス羽万ツモって2位の僕がラスへ落とされたんだ・・・

んでそいつがTOP乙w
内戦日曜日に参加させて頂きます♪
しふくをいじめに行くよ
No title
ご無沙汰しております≧(´▽`)≦

内戦と聞いて飛んできましたw
参加させて下さいませ(●´ω`●)ゞ
No title
そうですね参加したらラスにすることだけ考えますw^@^
No title
おおぉ告知しておきます!
人は多い方がイイ^^
No title
昨日はポコペンさんと2回マッチでした(*^_^*)
1戦目はオーラスにカンから追っかけリーチしてのツモで逆転勝ち。
2戦目は見せ場なし…
7戦4勝なのにポコペンさんの前では無双モードになってない(>_<)
参加して下さった皆さんのおかげで楽しく対局できました。

内戦は土曜日は参加です(*^_^*)
日曜も多分行けると思いますがちょっとまってね。
先週Sチップで14萬Gかつあげされたのでお年玉ガチで狙いますよ。

今日イベントで入選でました~
無くした物もおおいけど秋刀魚Bリーガーの意地みせたよ。
あとは皆さんに任せます(^^)/~~~
No title
面白そうですね~
現時点ではまだ解りませんがもしも都合が良ければ参加出来たらと思います。
ちょっとSBにて気になったのですが…
まずありえない話でしょうが、もしもしふくさんとマッチして毎局役満が出た場合想像しただけでも凄い事になりそうですが(笑)
No title
スロットゴルゴに盛大にフイタwww

宇宙空間で狙撃ってわけわからんw触ってみようかしら?

パチンコは打ったけどスロットのほうが面白そうですね^^

黒豚本人は小中高大学とずっとあだ名がゴルゴ13でしたよw

似すぎているんで本人も困る乙、顔見たい椰子は静岡まで会いに恋やぁ~w
そうでしたか^^;仕事忙しそうで、ご苦労さまです( ~っ~)/

合わせは、やはり【雀荘ベガス】でしょうか?

張りきって参戦し…

あっ!?(゜∇゜)

出勤日だぁ~(爆)

でも、閑散期なので有給を行使して参戦しますぜぇ( ̄∀ ̄)

あと、月末の【幻球バトル】の団体のご予定はありますか?

是非しふくさんと同じ団体で参戦したいと思いますので(`・ω・´)キリ

何時も長文すいませんw

それでは(^∀^)ノ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
