*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
だだだだだだだだだだ
うなぎ

そう今年は うなぎうさぎ年。?

新年早々のMJで
110102_233720.jpg

かなり分かりにくいんぐですがw


タブの所を見て戴きたい 


そう!チャットとか使用しようと思ったらアアアア

タブがねぇえええええええええええええええええええええ!
smile.jpg<そうそう

間違いない!それはダブだ!?


…だだずべりでしたね。すみません。あえて無視しつつ次へ進もうと思いましたが
あまりのひどさに自分で突っ込みをいれてしまう始末。なんじゃそりゃ!?


一人バグった!店員予防課!とか

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  これは間違いないバグだ・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


で結果なんですが。なんてことない、
左下のシンプルモード画面拭くときに押しちゃっただけでした。

てへ☆
うさぎいいいい
あとアバターの格好をうさぎにちなんでバニーでしばらくやってみようと思います。
うさぎの枠とか色々装備… ってうさぎの枠ねnEEEEEEEE!!
という訳でうさぎさんシリーズを集める旅にでましょう。

麻雀でも 例のUSAGIは今どこまで進んでいるんだろう?
セーラームーンとか懐かしいものを今更ひっぱってくるなあああああああ!?

ついでにこの試合、そんな事だけでてんぱって負けましたw
110101_001258.jpg
画面は年越しの様子。

二つあるってことはあああああああああああ




めっ!せいじさんにレスキューさんくすです。

>>いちごちゃん
認定中に最強位が目標らしいよ!(50%嘘
ポコペンさんに尊敬されていましたに変わらないよう、
日々自分の振る舞いには気をつけねばなりませんね。
ポコペンさんありがとあああああおおおお!

>>おうむさん
パターン赤! おうむです!
エヴァンムリオン!出撃!

>>鼎段の集いHP管理人様
m(__)m お初でございます。
リンクありがとうございます!
てっきりH☆T様=管理人様だと思っていました。

ブログと管理人様は別なのでこれから注意します。
今年も提携チームとしてよろしくお願いします。

>>つんつん様
ちゅんこなのk!?ちゅんこナノカアアアアー!
素直に白状しないと
「りりかるつんこ」という不名誉な名前になります。

いぁいぁ、つんつんさんの引きの方g-
おかしいと思うよ!マクロスPB+ミーナ+デビルマンのPBだしー
いのきで出たのはたまたまレグ自力で全問正解したのと
PBをなんかの間違いで引いてしまったこの2件だけですね。
ちゅんこさんの引きに勝てる気しませんわよ!
緑のは…余裕があったらさわるお。

>>538様

 _________________________
 |Windows                          [-][口][×]|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ハ,,ハ                                    |
 | ( ゚ω゚)  お断りしますが、よろしいですか?        |
 | ───                              |
 |    ______  ______   ______   |
 |    | はい(Y) || いいえ(N) || キャンセル |  |
 |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>ジョルジュ様
こちらこそですZE!
コメント自体なかなかできなかとなので!
色々回ってたり社会人になると大変よねー。
今年もこっそりのぞきにいってきまつw

>>怜奈様
諦めない事こそ力なり。
と最近になってようやく少しずつ分かり始めたような気です。
助っ人さんが抜けたりなのでこれからがチームの真価が問われる時!
・・・そして私目の真価が問われる時なので初め位はしっかりやりたいです。

今年もなかなかブログ周り出来てない自分ですがよろしくお願いします!

>>黒豚さん
ぇぇ自身、アイジャグの6朝から一日回して(9000回転弱)400円の収入だったこともあるのでw
その時はBIG32RG33ぐらい。途中レグに偏って死にそうになるも…
なんとか最後でトントンでしたwww
そのあたりは大丈夫かな?6と確信さえ持てれば一日全つっぱ!
でも時間やっぱりかかりますよね~。
あとは作業作業w

大会は打つ数で入賞とか…だと私も思います。打てるかなぁ…
100ぐらいは私も打ちたいところです。

>>みのさん
調子上がり過ぎてもうへばり気味w
大会への調節とかどうしようか迷ってます。
ま、考えても分からん事ばかりなのでまっすぐ打ってきます!

へにょへにょ(ェ-!!

>>りんきっど様
(ェー ww
リアルではあまりしゃべらない事が定評ですが
それでもよければwww
さては合わせでの国士をゲフンゲフン←古ッwww
りんきっどさんの姿ってイメージできない!
どんな人だろう? イメージだと黒髪の大学生?(ェー

>>たかみんさん
ええ!今年もよろしくお願いしますー☆
自分もTOP3いりできるよう常々がんばらねバァー!?

>>与太郎様
あけおめッことよろッ!(若者風)
与太郎さんのチームも去年かなり活気づいてましたね。
三人から気が付いたら10人ぐらいになってたしw
ライバルチームとして良きチーム関係だと思ってるでし。
それはZYMさんのカリスマなのか!?はたまたry

>>オマ○コさん
パネル猪木に闘魂ww注入ww
想像したら吹いたww

今年もよろしくお願いしますw
大丈夫だっぺよ。
時間とお金さえあれば誰でも上に行けるリーグシステムです!
腕とか関係ないさーとか適当な事言ってみた。
本チームに戻ってもブログはこっそり見ちゃうもんねー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダブー・з・


なんという稼働当初あるあるww
稼働当初もどせなくなった時の絶望感は異常でした(*´∀`*)
No title
明けましておめでとうございます(●ゝω・)ノ(遅
あんまりコメントしていませんが、本年もよろしくお願いしますね(^^ゞ
(ネタについていけてない私がいますw)
タブの消失は私も一度経験しましたw…あのシンプルモードのボタンは邪魔ですw

二つあるって事は…きっと笑ってはいけない~を一緒にたくさん笑っていたんですねw羨ましいです…w
No title
みのさん、自分も初めて4の半プロ触りましたが他家全員が鉄壁防御(ATフィールド)張っていますね><
半Aよりもリーチかけると他家の放銃が期待薄って肌で感じました・・・
南3でトップラス点差2000点以内の時はフイタwww
自分もポコペンさんに会いたくて半プロ参加してるのもあるけど会える気配一切無しの気配だったよ
リーダーも夜22時過ぎなら秋刀魚A打ってるみたいなのでできれば銅鐸したいよぉ
やっぱ公式でチームの方と対戦したいな~、勝ち負け云々で楽しそうだわ
チャット全然仕込んでないのでできるだけ面白いチャット入れておくw
No title
あけおめですw

ダブ懐かしいw
No title
半プロ6セットかけてS1昇格でました(*^_^*)
マッチしてないけど降格覚悟でポコペンさんに逢いに行った
おかげで昇格球貰えるよ。
ポコペンさんに感謝ですm(_ _)m
半プロ昨日は球戦ばっかり、しかも原点のおまけ付きだしぃ…
球重視の着順でスコアめちゃくちゃ(T_T)
やっぱり半Aと違って他家の放銃期待薄で腰が重くいい手
みんな作ってるし南場の親でのねばりがすごいよ。
私の普段はくそ鳴きの雀風なのに面前派にイメチェン。
でもたまに無意識で鳴きボタン押してる(>_<)
まだアームが半プロラベルになってないなぁ(-_-;)
あけおめー

2つも1人で食べたら太りますよ←
No title
                 / |    丁イ /,ィ´ ̄`ー一'´ ̄`ヽ"\厂
              / /|   // / /"´   !     !  ! ! \\       /uiu、
               / //  ./| / / /  |   !    |   ! ! ! ヽ!       |   |
            / //   |/// /   |  l|    j!   ! !: | `ト、     ヽ /
  ┏┓  ┏━━┓/ //   ,イ// l    i」, -‐ト、  /Nー- /、 |:.l|   | \     | |      ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓ | //_/ ̄ | |/ゝ'、 ,イ/ \| `"´  |/``l/:/ / / ̄` \   | |     ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛  ヘ〈_ト、.   |/l/ハ ゝ‐'`,r=='  .   '==ュ l/イ_/_ _ __ _ィ^Y⌒)━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓.〈 , ィ7:7ゝ、, -‐_丿::L , , , , r──┐ , , , , /::::::.::7::.:_/::::ヽ Yソ.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃ 6〉7/:/   \_〔三二ニヽ   |.:.:.:.:.:.:.:|    !二三〕'´  `ヾ::|  !} ━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃{j |::|       \〔二ニ〕   ヽ.:.:.:.:ノ    ,イニ二〕      |::|  |}      ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛{j |::|        `Z7二ニヽ、_,r ニニ二7Z弐7.      !::!  !}     ┗┛┗┛
             ,{j |::|           |厂 ̄\只/ ̄ ̄了        |::|  !}
               _|\∧∧∧∧MMMMMMMM∧∧∧∧/|_
               >                          <
                      ー--、``| -┼ .   /   .
                     ,.     |   |   / ,-, 
                     ヽ__  し αヽ ι'  し'

               . ┼   .i   、  |    .i   、 ヽ|  |ヽ  ムヒ  |  
               ,.-|--、ヽ|   ヽ  |    |   ヽ  .| ̄| ̄  月ヒ  |  
               i._」  ノ. ヽ/   '  ヽ_/ ヽ/   ' / | ノ \  /しい  ・ 
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク