*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年の汚れ今年のうっちに~
マンダリン(しふくの彼女であry)とクリスマスの代わりになる日、
ディナーという少し洒落た夕食をスマトラ沖でカニ漁船。だめだー!
どうしても語尾でふざけてしまう。神様!どうかこんな僕をお許しく…ダサい。

…本当、どうしたんでしょうねぇ。(ぇ
最近下ネタしか聞かなくなったような気すらします。
なんか語尾におちんぽとかつけてみたらいいんじゃないかとか思い出したり。
まぁ当然そんな事はできないので頭の中では

   /
  O おちんぽ!!
 /V \
/> 


と力一杯叫んで自分の鞘を納めておきたいと思います。
ええ、えー大人ですし。

   /
  O のうとーう。かしこぉ。
 /V \
/> 


そういえば自分のマイ、サンに名前を付ける人とかいますが、
私はそこでも大丈夫だ。まだ名前はない。(キリッ
という事に今はしておきましょう。

まぁそんなこんなで27日、チーズカフェとかいうお店へレッツらゴンした訳ですわ。
101227_215508.jpgサーモンのさらだ(゚Д゚ )
101227_220007.jpgゆずこしょうとお、なんかのパスタと豚。( ゚Д゚)ウマー
101227_220248.jpg豚中身。これがやらかくてウメェ!且⊂(゚∀゚*)ウマー
もう30連コンボぐらいできるんじゃないかと思ったけどやっぱり?連コンボ
10回でいいんじゃねって思えるぐらいのすばらしぃ味!

でナンダカンダで
101227_181636.jpg
おっぱいまんじゅううううううううう(・∀・)(意味不明)

…(*´д`)アハァ…?
( ゚Д゚)イッテヨスィ
…(*´д`)アハァ…?
( ゚Д゚)イッテヨスィ
…(*´д`)アハァ…?
( ゚Д゚)イッテヨスィ
…(*´д`)アハァ…?
( ゚Д゚)イッテヨスィ


(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ とテンポよく一仕事。

|´ー`)こんな書き方したら怒られるな。
お風呂入って初めて「銀色のマット」を見ましたw( ̄▽ ̄)へー
Σ(゚Д゚)アラマッ えっちな液体まで完備されてる!?

( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚)…

よし。次回使ってみよう。


なぜだろう、あの液体には男の夢がなんとなく…
ぃぁ、そこはかとなく…、、、、
夢にまでみたようなみないような…

ああ!、なんだこのもどかしい思い!?

翌日、腹筋が筋肉痛になりました。┐(´д`)┌おっさんだね。
事実まだ腹筋が痛い。( ´∀`)運動シロ


>>しふく氏ね Σ(´Д`lll)とか
>>リアル氏ね Σ(´Д`lll)とか言われそうですが、

まぁおっさんだからね♪(≧∇≦)b

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
でもまだだ!まだ氏ねん!死ぬわけにはいかんのだよ!!


あの銀色のマットを使用するまでわ。

.  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !㍉ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l㍉、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

参考画像

つーかこれにも参考画像あったんかいw

最近みたの

ハム速 性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。


           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:,            ∧  _ - ― = ̄  ̄`:,  
          , -'' ̄    __――='          , -'' ̄    __――='
         /   -―  ̄ ̄               /   -―  ̄ ̄
       /   ノ                     /   ノ     
       /  , イ )                     /  , イ )     
      /   _, \                    /   _, \  
       |  / \  `、                   |  / \  `、 
     j  /   ヽ  |                  j  /  ヽ  |    
     / ノ    {  |                 / ノ   {  |    
    / /     | (_                / /     | (_        
    `、_〉      ー‐‐`              `、_〉      ー‐‐`


貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。



ここで空気を読めないしふくけいかんのありがたくないコメンット!

>>カーショウさん
一年お疲れ様でした!
たくさんのブロガーさんとマッチできたようでなによりです。
意気込みはそれなりにあったんですが私もじぇんじぇん駄目でした。
しかーし、過去はてきとうにはんせーしておきつつ、
これからが大事なのですよ!という訳でこれからも「無理なくマイペースに」
お願いしますね♪
へなちょこリダですみまそんw

>>みのさん
まっかせっとっけえええええええええええええ!
と言いたいところだが前回の秋刀魚大会でフルぼっこにあった事思い出したw
否!今回こそ役満連発だな!?www
という妄想でこれからに備えます。
秋刀魚の大会なら廃打ちしたいなぁ。してえよお。(ぇ

>>おうむさん
ふふふコピペだよ明智くんw
´・ω・`知ってますとの落ち期待。

>>おまヌコさん
慣れればDOということない。(ぇ
そして犠牲者は増えるのだ。ふぇんてんコワイヨー

>>538様
まぁ、蓮系はその解釈ですね。人体にコラージュしているものが基本ですが、
これもまたカラフルで気持ち悪いんですよねぇ。
「本気で怖いもの」が見たいのなら知ってる限りで案内しますがー…
生半可な気持ちじゃ辞めといた方が本気でいいと思うよ。ぅん。

>>黒豚さん
昔は雀荘ばっかりでS闘いりびたってますたー!
MJ3エボからの自分です!
結局一度も大JPならずで終了の悲しい思い出ですw
秋刀魚はガンガン打ちたいなぁ。入賞でても打ちたいなぁ。
ラウンドとかなら時間で貸し匡体があるのでそこでガスガスですかねー。
最近だけ営業が25:00までなので夜遅くまで打てます。

>>いちごちゃん
´・ω・`シッテタヨ
以外にもブログ周りは大体していたりするのであった…まる
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リア獣(汁?充?)でマンダリンさんもリーダーにメロメロだぁぁぁ!!
しっかりとマンダリンさんのクリスマスの分のフォローというか接待をしているそうなんで安心しましたw
(MJ以外の女に浮気をしてはダメですよ・・・日本語が変だw)
取り合えず馴れ馴れしい奴だなと多少思ったでしょうがこれが僕の他人への接し方なんです(スンマセン><)
しっかし30試合半Aやっとるんですが維持すら出ずw疲れました・・・
最強位の多摩線に混ぜてもらった時は恐れ多くてヒヤヒヤもんでした、
結果オーラスで上家の最強位に振込み、GOD神さんに2個ペナルティつけてしまいましたがね
どっちも強かったw
あとは自分もダンラスで3個献上とかしていました、龍の器じゃないよなママン
性夜なんて…こうじょ……

一年の終わりの最後位は真面目にコメントさせて頂きますw

二ヶ月間だけでしたがお世話になりました

自己PR板でのやり取りや幻バト前のチーム内戦はとても楽しかったです♪

チーム貢献ptも最終的に114pまで延び、これで目標だったチーム貢献者トップ3の座も死守出来たと思います

明後日から本チームに戻りますが…また遊びに来てもいいですか?


最後になりますが、色々ありがとうございました♪
次は秋刀魚大会か段位別秋刀魚でお会いしましょう

PS、日記には普通に遊びにきますw
No title
アーッ♀
No title
爆発や!!爆発やで!!!!
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
