*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぱわーじゅうでん!
( ´_ゝ`)なんかこう

んー、( ´_ゝ`)なんかこう…

(ウェブ漫画読破前)

うおおおおおおー!

↑(読書中?)

↓(閲覧後)

( ´_ゝ`)ふぅ。通常出回った物と違ってなかなかじゃまいか。


( ´_ゝ`)n=n いやいやエロとか関係なくね?←






さあコメントレスだ。

>>つばめさん
裸単騎でも満貫とか5200とか打点ある時とか
仕方なくなる場合はいんじゃね。
たまに暴走するけどね!

裸踊りをみせてやるのさ!

>>しふくさぬ
( ´_ゝ`)それ以上にネタがなかった。

>>女学院さん
話をぶったぎって申し訳ないのですが
いつもなぜか女学園さん!と間違いそうになります。
女学院と女学園だとなにが違うんでしょう?

上がり率が30%切るとやばいからね。
でも上がり率を重視するより打点力だと思うよ?
上がれんかったら確かに意味ないんだけどね…。
うーん難しいね。
上がり率が悪い時って自分ならクソ高い手作りこんで
一撃で勝負決めるとか、振り込まない事に集中するとかだと思うんだ。

そして「腐らない事」なによりこれが大事。
だからいつもマイペースにいこう!というのであった。

>>りんきっど様
( ´_ゝ`)ほほぅ、詳しくお教え願いたい。
女学院さん曰くあんな所にお尻(龍の尻尾)があったからつい!
という事らしいです。

※しふくは何も知りません(只の妄想です)

>>黒豚さん
( ´_ゝ`)なんにせよ1位である!と開き直るんですよ!
中途半端じゃない分誇らしく思う!そう感じる事も大切だと思います。

4麻は焼き鳥になりたくないが故かなり鳴いちゃうんだよなぁ…。
私は4麻は教わる事はあっても教える事がほぼないんですよね。
4麻むずいよー。

チームメイトとマッチした時は「容赦なく」が一番喜ばれますよw
特にポコペンさんならw

>>龍宮様
毎日自転車でも太りそうですw
でも前に比べて健康面は良くなった感じですかね?
さてお土産お土産( ´_ゝ`)
Secret
(非公開コメント受付中)

今年(多分)最後の廃打ちしてきました・Д・

後はチムS維持の為にPT上乗せ頑張ります!…時間があればww
No title
捨て牌1列目の早い三面張リーチが追っかけに放縦ばっかり(-_-;)
待ちが悪くダマの単騎かカンチャンツモれるのに…
今日も仕事なんで終わってから地道に▲スコア返済します。
決勝は団体3位以内になりたいな(*^_^*)
チームのSクラス維持も頑張りましょうね(^^)/~~~
イベント戦
3連勝中に下畑乃愛プロと対戦し終盤神の手でツモあがり勝利・・・
その後は見事にフルボッコで良い成績が残せなかった・・・
まあ偶然美人女性プロだったのでこれを機に8連勝できるz
と勝手な妄想を抱いた自分に天罰がきたのですよ
自分は波が荒いな~ってつくづく思う今日この頃w
張ってると基本降りない人なのでそれも影響してるのかも
しふくさん、団体戦でのお気遣いありがとうございました^^
イベントでチームメイツが全員良い結果を残せるように祈っております
予選は100試合こなしたのだけど乳腺止まりだったので頑張りたいです
ピンチさんへ・・・三面張で和了れるかどうかは状況にもよるかも><
月曜日に秋刀魚で5面張で対面に和了り負けした自分が通りますよっとw
No title
日曜日の多摩線で玉相手が俺の下家から東1局4巡目で国士和了って
下家トビ&玉1個消失www
流石の俺も何が起こったのかしばらくわからなかったんだz
玉が開始30秒以内で強奪されるという珍事!
玉が減る事だけに関してはオマ氏に負けてはいないはず!!
今月ジリジリ減ってるんだz
No title
ひさしぶりに来たら
全く分からなかったw^@^
先日の段位別秋刀魚で

一位10回
二位7回
三位5回
だったのに…ラムネがマイナス六個だったんでかなぁり腐ってましたw

でもしふくさんと黒豚さんのお陰でちょっと鮮度が戻りましたよ!

もうちょっと頑張ってみます♪
あ、名前ですが別に女学院でも女学園でも構いませんよ~

確かにりんきっどさんの尻尾はとても性的に(ry
エロとか関係有るでしょ
多分ですが
そのブログ内で使われている「フォント」の問題な事が多いよー
ブログのテンプレとかいじればすぐ変更はできる!

説明できると思うけど、んー、、、、

管理者画面の「テンプレートの設定」
テンプレートの編集→スタイルシート編集で

この当たりのフォントをAAと相性のいいフォントにかえれば行けるはず。
↓ ちなみに下記のはしふくのです。
font-family: 'MS UI Gothic',Tahoma,Verdana,'Microsoft Sans Serif',sans-serif,Osaka,'ヒラギノ角ゴ Pro W3','Hiragino Kaku Gothic Pro','メイリオ',Meiryo,'MS Pゴシック','Comic Sans MS';
↑ここのヒラギノ角ゴとかなってるところ辺りからだとおもうけど…

まだ勉強不足なので適当にコピペして駄目だったらテンプレ自体探す方がいいかもね。

私が今使ってるのはテンプレ名 コレ→ tl_clover_3col
参考までにー
No title
・・・すいません また追記
しふくさんのブログはAAがキレイにでますが
どうすればよろしいのでしょうか?
わかんないです><
No title

     _,.--─ .、                      , - ´¨ - 、,
    ; ´      `ヽ、                  _∠  , ´     \
   .;レ´/ ! !.! `! .! 、ヾ         ,.へ       /:::::/´ . (   !  ヾ ヽ
   | ヽト∠丿∟∟|_>'  ┌――――'   ヽ     !::::::トミ ヾ,__)ハ/ . !:::!
   ! ノ .| ┃  ┃ .| !  └――――  /      `' ト≧┃  ┃ 彡人ノ
   ! | ト ,.__・__,.ノ .|        / /         ノ ヽ、__・__, ノ  !
    ! .! r | 小.| ./`>      /  /          ;',∧ ∧;;/∧  .! _
   ノ| ト.」.⊥,,,,⊥、!´,」      /  /      |\   .! /ノ ..《. ∨/ 》 、.ミノ
.    ̄∨/::::::::::\        |  {         j  ヽ . ゙ Y  .Y  ! J
      厶ノ⊥⊥ノ       ',  `ー――‐"  ノ    ,'.!  , '.!,  |´
.      ├| ├|         ` ----------‐´    / レ´ ∥丶.ハ
        | | ..| |                     .ん、,      . ,)
.       ¨. .¨                        `¨v-v-´¨

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
