*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
腐れみそ汁の由来
団体部門ランキング
2010年12月12日06時32分更新
1位 SOMETHING +844
2位 ClubWPM +793
3位 赤い風車の爺様 +771
3位 エリート情報 +771
5位 全ツ特攻隊♪ +770
6位 たまたまホイホイ♪ +740
7位 愛弟子スパルタ月間 +737
8位 ゐかさまboy +736
9位 ゆず醤油工房∞ +735
10位 FlyHigh +723
11位 たっちゃんは自黒 +717
12位 御無礼、三十路です +716
13位 team@GJ選抜 +715
14位 Team河底野郎 +711
15位 aspnと愉快な親方系 +708
16位 リングに掛けろ! +706
17位 チーム御無礼 +702
18位 「腐れみそ汁」 +700  
19位 五稜郭 +697
20位 タメロンするぞ! +696

わぁい♪ 一時的だけど全国で18位になったぞおおおおおお

折角なのでここでこの「腐れみそ汁」の由来をもう一度おさらい!
色々確認したら一巻でした。

主人公の生きる世界天界で要注意人物とされる、
アーガイル。その魂を天界へ持ち帰る為派遣された天使アップル
しかしアーガイルを探す途中鳥につつかれ羽を痛めて空から落ちてしまう。
そこで気を失い、目が覚めると、あら不思議、アーガイルさんのお家でしたw
そこで手当してくれた人物がアーガイルという事をしるやいなや…
101212_020155.jpg

と逆ギレ。

よくよくみるとクサレ味噌汁ですがまぁそこは置いておきましょうw
そんなロリ漫画はこちら!
101212_020344.jpg

読めば読むほどダメになる!

天のおとしもの1巻!(全5巻完結)
只今絶版で手に入りませんw残念!


そしてここでマッチ御礼記事!

101204_230929.jpg
弱■■□□□強様
楽しきマッチをありがとうございました♪

多分なんですが、以前どこかで見かけた名前、
なかなかイイアイディアやなぁと思った名前の方だと思います。
その時は非オリネでしたが多分同じ人だと思う。

ん~どこで見かけたんだろう…。思い出せない…。



そしてイベント戦では。
101210_225052.jpg


( ・´ー・`)<この顔文字は流行るの
101210_235517.jpg
ネヴァーさんとマッチョ♪
いきなり倍マソツモってすまんかった。反省はしていないw

この当日の調子はというと、
101211_000341.jpg

ひゃっほおー!
     
     
     ○
     ノ|
      /| プラーン…
   ̄ ̄ ̄ ̄         完

※最後がネヴァーさんとのマッチ(は ぁ と


しかしその次の日、珍しく今大会やる気の月乃さんと、スロットでボコられた後
並び打ちし、月乃っち+225しふにゅ+160を出して今日にいたります。


     !。
     〉
    ○ノ 死んだと思った?
   <ヽ|         ウソッホォォ!
    /, | ピト
   ̄ ̄ ̄ ̄

     。
      〉
    Σ○ノ
    <ヽ|
     /, |
    l!   |!
    |!l   |i!
  _l|i|_|_li|_ スッ




     
     
     ○
     ノ|
      /| プラーン…



   ̄ ̄ ̄ ̄         完



さて、いい感じに仕上がった所でやっとこのコメントレスこうなあ。

>>燕様
でかいTOPは次回ラス濃厚の香り。
ニコニコウエハース以外に味もおいしゅうございましたよ。
何かの折に食べてみるんだ!?

>>ちゅんこさん
中のカードのがっかり感をお楽しみください。(ぇ
なぜローソンだとわかった!?

>>おうむ様

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \<Sクラス維持貢献ありがとうございます。    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


先月に引き続き負けっぱなしなのでそろそろ一度くらい勝たないと!
私も集中力あげげげげ…プスン(ぇ


>>オマ〇コ女学院様
普段から実は本気が出せない仕様なのです。
本気=奥の手だからね。
その奥の手は出さずに勝つ。が自分的に一番かっこいいかと(ぇ

…すいません嘘です。
集中力にムラがあるダメな子ですw

秋刀魚の上げ方ですね。
①数打つ
②メインかサブだけに絞る
③それで駄目なら状況判断能力を見直す
大まかにはそれだけで十分だと思いますよー

提携は一番大きな動きしたのはオマさんですがなー


>>雀士嬢怜奈♪様
そうなんですがニコニコとついたらなぜか手に取っていた。
ビックリマンはギリ世代なのですが記憶がないんですよね。

>>黒い豚様
②連で終了は珍しくないんですね。
なんかそうなんだろうなーって薄々気づいてましたw
保証されているのが②連ってだけですもんね・・。
自分は5号機からなのですが、スロの師匠からは
4号機はすごい時代だったと聞いてます。
~十万突っ込んで
~十万だすっていうw
そのおかげでトイレでえらい事になってた事もしばしば…
らしいですね。その前は流石にしらないのですが
スロット=今と違って技術介入要素バリバリが普通で
設定①でも戦えたっていうのを聞いたぐらいですね。
お姉ちゃんは確かに綺麗な人多いなぁ。
時給たかっ!昔の暗黒時代だと負けている人になると…
それはえらいことになってそうで聞きたいけど聞けないw
長文でもかまいませんYO!

>>カーショウ様
うん実は私も月乃んもほどなくしてあっさり出た。
決勝がね~…。決勝なんだよね~w
今回に限らずいつも貢献してもらってますってば!
あまり気負いし過ぎないで下さいYO~?
できる限りはやったけど駄目だったなんてこともざらにある
ゲームですからね♪
いつもサンキューですぅ

>>みのさん
ううみのさんにも越されたよう
先週に引き続きしふぬがどんどん降下していくじぇ。
うおおおなんとか降下していかずに1pでも上乗せじゃああああ

今後に期待されますw Sクラス維持がんばりましょ!

         。
.         -- 〉
       ○ノ    < 死んだと思った?
     <ヽ |              ウソッホォォ!
       )ノ
     ○  ´ ガタン
     ノ|
      /|



   ̄ ̄ ̄ ̄


Secret
(非公開コメント受付中)

たらい回し
月曜日にほんのちょっとだけ遠征した店が100円2クレのサービスデーでして
角台が空いていて即座り&大好きな秋刀魚選択したらいきなり多摩線w
トビラスさせて2個ゲッツするも5戦目で自分がトビラスwww
珠のたらい回しはMJ3と同じなんですが大事なタマタマちゃんが2個も失われるのは
後ろ髪を引くぐらいの切なさが漂いました><

んでイベントの予選突破ですが今週は木曜日と日曜日に望みを賭ける事にしました
野暮用が立て込んでいて打てるのか打てないのかわからんのですよ・・・
60試合以上こなしているにもかかわらずカクヘン全くコネー・・・
あと、おれっちの団体募集ありがとうございました、当の本人は
予選突破すら諦め掛けている現状なんでこれを機に頑張るとしますw
MJのプレイ代が昔と比べて安くなったことはいいんだが俺だけ鬼打ちしてるだけなんだよな・・・
ちなみに1クレ60円がおれっちのホームなんです、継続料金は安い分高いけどね
GJ選抜13位ワロタwww


最近朝はインスタント味噌汁です
腐れみそ汁無双ですね、わかります

決勝でしふくさんとマッチして萌え死のうと思いますw

リーグですが、頑張ってみましたが二連ラス喰らってやめました
C2確定w

しかし勝利ptは少し稼いだのでこのままS維持に貢献したいです!

スロット好きですね~

↓のコメにも出てるミリゴで40万勝って次の日20万負けたのはいい思い出です

今はモチベが落ちて月一5スロッターです
味噌汁すごすww

なんでしふぬさん先に海苔ひいてるんですか~僕はもう猪木打たないので引けません(´∀`)



たこ焼き屋を繁盛させるんダー( ・´ー・`)キリッ
シュールすぐるww
No title
チムメンの人達は予選を軽々突破しているのにおいらだけ+96とか・・・
聞いてよ!そんでイベントあきらめて三麻やったら2連勝、まあその後の試合は
軽くレイープされたけどさ
なんつーかBIGWAVE来ねぇ&つっぱったら振り込むの繰り返しで2着3着
行ったり来たりでしたわん
最後におうむさん覇者昇格おめでとうございます!!
現在絶好調なその腕前と天運を分けて欲しいです
しふぬさんへ、吉宗ですが2千円の投資で3時間後17万でお札が帰って来た時は
働くの辞めようかなと思うような狂った時代でしたw
ミリオンゴッドという最恐マシンも4号機なので暇があればググってやってください
プレミアムゴッドゲーム(PGG)というのがあってですね、当選すれば一撃10万円!
んでもって俺が出張先で隣に座った男子高校生が2千円でPGG2連したのよwww
なんで男子高校生かって言うと常連さんから素性を聞いたからw
高校生には普通にバイトを進めるなとも思った、まあそんな時代でしたw
No title
4位はさぶかの団体の話です。
めいんはほっぽらかしだったのでひねくれて
3着量産中でイベント画面真っ青(T_T)

おうむさん今日も爆発中ですね(*^_^*)
球の増え方すごいです。
うらやましいな(>_<)
スロは北斗、吉宗あたりから初めて、SBJや猪木も触ってました

10万突っ込んで10万千円戻ってきたのはいい思いで…
今なら、ひぐらし、ウーロン辺りが技術介入で1でも負けませんよ(長期スパンではあるが)

……本文関係無くてスマソww(;^_^A
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
