*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
東 ~ひがし~
会社で働く人にO東さんという方がいまして、
その人宛に物を配送することになったんです。

で、それを誰かに頼む際、

Oひがしって、~に方角の東ですかー?
って聞かれたんで、

おう、 そのまんま! って言っといた。
なぜだか うまく言ったな俺!と思ったのであった。

( ゚д゚)n=n うまくないうまくない



えむじぇい


最近なんとか秋刀魚の昇格がでてるんですがー、

先週
101204_233932.jpg
降格圏~デカTOPで一気に昇格。

今週
101208_010030.jpg
ストレート無双で昇格…。

今週(短いけど)近代麻雀カップに専念できるからいいんですが、
なんだかなぁ、波が荒すぎると感じるような気が。



ここからまたどーでもいい話題に突入する訳ですが、
最近コンビニ(コーンビーフ二枚巻の略)で気になったものを紹介。

(´・ω・`)知らんがな

101204_141320.jpg

たたたったったたー

ニコニコ動菓うえはああああすうううう。
商品自体は割とどうでもいいですよね。(ぇ
気になるポインツはココ。

「ニコ単カード付き」

( ゚д゚)ナニソレ?

ってことで購入。シールなの? バリッ コーン!

101204_141419.jpg

(´ι_` )ん?



101204_141518.jpg

( ´_ゝ`)フーン

結論

ただのカードという事が判明。


(・∀・)まぁそれだけですw




コメントレス

>>ツバメ様
初の紫です♪
維持できるよう自分も頑張るので見守って下さい☆

>> kershaw様
ほほう。AK○が好物かもしれないのですねw
AKBはまったく知らないのでしってても一部のみとかネタで
扱われている人とか代表的なものだけですね。
4番目もどうしようかと思ったのですがw
投票で大体みそ汁が多かったのでよし。みそ汁だな。
と安易に決まってしまいました。
次当たりよりメンバーの人に作ってもらう予定なので
その内kershawさんにも作ってもらいますw
まぁ一度くらいは作ってみてちょ。
哲学に対する本だったらちょっと前にブタがでてくるの
よんだなぁ…。タイトル忘れたけど(ぇ
24・25日に仕事上で棚卸が組まれてしまったので今回
決勝がやばい…。ちくしょう。打てる時間が限られたので
どこまで波をつかめるかが勝負になりそうです(泣

>>赤い狐と緑の狸様

まとめてになりますが…

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
参入ありがとうございます!
年齢なんて関係ありませんw
よろしくお願いします。

サンデーはおろか最近週刊誌読んでない!?
ううジャンプのネタすら危ういよう。
最近男の娘が流行ですが代表的なものが
なんだか曖昧な気がするんですよね…。
結局は可愛ければなんでもいいんだろうk…。
可愛いのは大切なんだけど
ナニカ大切なものが失われていくような・・(ぇ

という事はリセットかけつつ新規でスタートって
感じですかねー
特に気にする人はいないと思いますので大丈夫ですよ!
自分も秋刀魚廃打ちして一週間でもっとセット数かかった上に
維持すら出なかった事もありますよw
ちょw爆弾発言ww
楽しんできて下さいw

長時間のMJは疲れる+精神衛生上来るものがあるので
マイペースにほどほどが一番いいですよ~。
長期的にやること考えるとやっぱりそうなっちゃいますけど。
極道系なら一目みれば あ!黒い豚さんだ!って分かるんですねw
自分はなんだろ?MJのキャラクターならインテリかストリート系か…
どれも似てない感じの様な気がしますね。

秋刀魚ならVIP最強雀士さんのブログ見ることをお勧めしますよー。
今は更新してませんが秋刀魚の基本とかが細かく書かれているので
それを参考にするといいと思います。

自分は最近、即リーが大好きですけどねw
秋刀魚はなんでもファースト聴牌なら即リーだ!(ぇ
上の方のリーグ程効果てきめんという噂ですw
アドの方は捨てアド?でしょうか大丈夫なようなら放置しますが
個人のアドなら消しますのでその時はコメント下さいね。

>>みのさん
半ば仲間はずれでもなくなってる件w
秋刀魚って多分CからBの方が戦いにくいと思うんですよ。
全ツが基本結構強かったりそれだけでもなんとかなったりしますからね。
降りてくれる人がいないのはかなり闘いにくいw
でもあとは状況判断さえしっかりしていればそこで差がつくもの。
だと思うのでマイペースにやっていきましょう。
今月は先月よりもポイント稼ぐぞ!(多分(ぇ

>>jkのHな割れ目さん
じゃぁおいしくいただき…(ry
ここのお好みはオススメやで!
今月は勝負ですね!
提携の件ですがOKですYO!
返事遅れてすみません。仕事を珍しく真面目にしてたもので(ぇ
鼎談の集いチームさんは大丈夫なのかしらん?(了承的な意味で)

>>おうむさむ
決勝は任せた(ぇ
予選は時間とれるから多分大丈夫!なハズである(ぇ

>>MAGI-[C.M.B]-様
ミックス天かなり量あるのでヤヴァイッス。
今月だけの参加でも快くOKですYO。

Secret
(非公開コメント受付中)

スロット
リーダー今晩はですぉ、スロット蒼天を海苔引いて2連終了はそんなに珍しい事じゃないです><
多分店長さんのミスで20連するところをボタン押し間違えて2連を選択しただけじゃないかとw
俺は蒼天はパチとスロ共通で相性マジパネェほど悪いんで最近は打たないですけど・・・
ほとんどサミタで蒼天関係は打ちますね、エウレカもだけど
鬼武者の別に設定判別しなくても突然爆連する仕様が好きですw
どうせ座るのはベタピンだけですし、出れば綺麗なコーヒー姉ちゃんにジュースとか頼める
コーヒー姉ちゃん、みんな綺麗ですわw噂によると時給1800円以上とかだそうです
都内で人気のお姉ちゃんは一ヶ月ロクに出勤していないのに給料40万以上とかwww
俺も日曜日、マクロス打ってきゅーんきゅーんとか聞けたらいいんだけどな~
4号機時代は吉宗と銭形で100万以上勝てましたけど、吉宗出る前の時代に
恐ろしいほど負けているので、その暗黒時代の収支は覚えていませんwww
長文いつもスイマセン
No title
ニコニコ動菓、初めて見ました。
中身と言いカードと言いまず思い浮かんだのがビックリマンチョコです(笑)
普段のしふくさんは実力の半分も出してないと風の噂で聞いたのですが、この話は本当だったんですねw

そして秋刀魚C2降格スコアから抜け出せません(泣
しふく先生、リーグ上げのコツを教えて下さい;ω;

後チーム提携ありがとうございます!
凄く嬉しいです♪

URL鼎段の集い
デカトップ?いやいや、巨○トップじゃぁないですか。1試合で100超とかww

予選は大方通過確実かと`・ω・´

チムPTも上乗せ出来たんで満足してま(*^□^*)V
ニコニコ動菓…だと…何それ欲しい(`・ω・´)

ローソンあさってきまーwww
No title
デカTOPいいですね(ニヤ
ニコニコウエハース食べたいけど・・・
あるかなぁ・・・
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
