*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お好み焼きと焼きそば
101129_200511.jpg

まー立ち話もなんですしー、食って話でもしましょうや。
ささ、えび、いか、豚肉、キャベツ、が入った豪華ミックス焼きそばですぞ!
でね。
昨日の団体名の事なんだが、
満場一致で(?)

腐れみそ汁 に決定することにした。(ぇ

   味噌汁作るお!
,___
|___|  __
(*^ω^) / / トン
/ \ゞo━ニコ トン
しー-J  @
    ┳━━┳

   ___
  、|___| ニコニコ
  (;^ω^) ∬
  、/ つつ ̄ヾ_/
  しー-J | ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄| |    |

  出来たお!!
     
、___   ∬
|___|  、___
(*^ω^)つ\≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘ ̄


パスとかはチーム内自己PRで表記しますね。
しまったー!今回の企画とまったく関係ないじゃないかああああ!

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

あ、焼きそば終ったって?


       l       ( 、 (=;;,,//イ(       l    /::::::::彳卸:::::::::::
     l    ノノ 入ゝ ) ヽ   ! !ヽ ミ三   l     l::::::::::::::無:::::::::::::
    ノノ    /〃{'ノル( ( ト. _,,L∟ゝ、\   ヽ,   !:::::::::::ネL::::::::::::
   <´   ノイ{ー=ェ'ェミノノ!~-ェ:ェ=‐} ト     (_,   ヽ:::::::::::::::::::::::/
  ,∠⌒    (iヘ}    (イ  `   リ イミ     く_     ` ‐--‐ '
   ノ-‐:、   l.     ノ _     '(イレ'   <⌒    ,....-──-...、
_,,,....-‐(イr-ゝ   l     ``___,   /   、-‐ゝ、,._ /::::::::::::::::::1::::::
:::::::::::::::::::::(N,イ  l、   ̄ー-‐ '´   ,イ <ヽ)ゝ:::::::::::/:::::::::終:::::::::0::::::
::::::::::::::::::::::::::::::ルノ(rlヽ.    ̄   //レ1(::::::::::::::::::::::l::::::::::::了:::::::::0::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::';;;;;ヽ.\.__,//;;;;;;'::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::で::::::::::0:::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';;;;;;;;;;`;;ー--‐;;';;;;;;;;;;;;':::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::す::::::::::::::::::





 ____
 \__/
   レ(゚Д゚)ノ<ヘイみそ汁お待ち!
     (へ )
       >

そぉぉぉぉぉぉぉい!

  ||| (`Д´)ノ
 __ノ(へ )
/__\  >
∬∬∬∬ ザ☆バーーン
/(  )ヽ←傀
 ||

そおぉぉいっ!
      ||||
     | ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      |
( `Д) |      |
 (  )レ」____|_
`/ >  ∬∬∬∬
      /(  )ヽ←傀
ザ☆バーーン||

じゃー、
101129_201543.jpg
お好み焼きね。
このお好み焼き実はホタテが10個くらい入ってるんやでー
めっさうまいでーおじさんホタテ好きやけんなぁ。
ささ、食ったってー

ネタ画像として使ってますがマンダリンと一緒に飯食いに行ったよ!
っていう。お好み焼き屋たんぽぽっていう所ですが、
うまい!はやい!やすい!(かなり量がある)の三拍子揃ったまいうーな
オススメ店。

是非足を運んでみて下さい。

101201_230533.jpg
写真遅くなったけどSクラス!紫帯だよ!

本当にポコペンさんみのがしてさんおうむさん桐乃さんひゅ~るり~♪さん
オマ○コ女学院さんカーショウさんみんなのおかげだあああああああああ!
だってリーダー若干プラスなだけでしたよ(ぇ

今月はマイナススタートだけど少しでも勝ち越せるよう頑張るぞ!

>>レッツマンボートトカルチョ!(讃岐弁でコメントレス)

>>みのさん
まさしくわたくしのでばんんんんn!
これから猛爆する予定なのでよろしくです(ぇ
こうしてフラグをガンガンたててなんとかしてみますw
球18個まで元通りにするのはすごいですww下さいw

>>カーショウ様
本当に腐れみそ汁にしましたよw
原点はなかなかうまくいかないのですが、
守備を重視している人がうまく勝ち越せそうなイメージ。
如何に放銃を避けて上がるかが一番重要になりますからね。
私は… む…むりp
これから競いあいましょうぞ!

>>おうむっち
どうしようもない時は、そっと優しさを。
そう!しふくの半分はやさしさとナニカででき(ry
先月かなり頑張ってもらたので今月はおうむさんの分までなんとか
頑張る次第です。そういう時こそマイペースに!無理しない事を心がけるべし!
ようし!腐れみそ汁にしちゃったぞ!(ぇ

>>オマぬコ女学院様
大いに期待!しちゃうYO!
それについていくか先導切れたら私もBESTです。
今月はオマさんとがんばるうううう!ぞおおおお!

>> 雀士嬢怜奈♪たん
半分は自分ですが半分はチームの人から意見頂戴しました。
毎回同じというのもなんかあれなので毎回考えてます。
いつもネタが詰まりに詰まってるんですけどねw
合わせ記事とか読ませていただきまして、どうやら、
おうむさん、みのさんが参加されてたみたいです。
マッチすると…みんな球戦なのでかなり楽しい事になりそうですw
ええ!怜奈さんとこのチームに負けないよう頑張りますよ!

特に今回はたまには自分ももっとがんばらないと!
激励あざーっす!

>>かーしょうさん
そ、それは下ネタwww
ではないと思わせつつ匂わせるととは流石ですね。
どことなく中学生か!って突っ込み入りそうですけどw
今年のクリスマス…棚卸だったり…
そう決勝参加が半分になっちゃったんですよ!
これはピンチ。ぶくぶく・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

メールアドレスと個人団体設立
しふぬさん秋刀魚の打ち方情報ありがとうございました^^
振れば地獄の秋刀魚なんでハートの弱いおれっちには轟雷は
心臓ドッキドキ・・・デカツモなら脳内アドレナリン多量分泌なんですけどね

メルアドはメインじゃないんですがサブなんでちとまずいかも・・・
一応消去お願いします、迂闊でしたわん><

チームの団体に入れなかったからって寂しいわけじゃないんだからねっ!!
サブカ大歓迎ですのでもしも黒い豚がスコア伸ばしていたら嫌がらせしてやってください
個人団体名 赤い狐と黒い豚カレー パス 11223344

まぐれで入選スコア出たら幻球何個くれるのかしら?
中の人は基本的にアームが無いので2軒リーチ来るとパニック状態www

チーム内のコメントでJK挨拶、容姿がどうのこうの発言は軽率でしたね><
ピンチさんに悪印象与えなければいいんだけど・・・

新規ではじめるのには大変楽なカードですがギャラリーがついちゃうのが問題w
だってさ、突然新規で店へ現れて店内ランキング○位だもん
しかもこれから東半プロやろうとしてるから、これからさらに厳しい目で見られる・・・
でもね、最低プロリーグでも維持だけは出したいの、S2降格したらさ
あいつやっぱり的な目で見られちゃうじゃないwww
始めるには楽なカードだけどその分他人様の目が厳しいよね><

でもね俺頑張るよ!!とりあえず1月の半プロでポコペンさんに
調教されて来ます♪負けてもいいの、次も認定になれるように
対戦したらアシストしちゃうぞ♪
No title
アイテムがナゼだか知らないけどほとんど無いので
素っ裸状態の兄貴系でプレイをしております・・・
当の本人は兄貴系どころか極道系なので周囲から怖がられておりますwww
まあなんつーかまたアイテム集めだすとキリがなくMJのめりこむからまずいんですわ
実はカードを譲り受けた内情としてやりたかったのは、半プロと東プロ参加したかっただけです
昨日東券取れたので今月は残り近代カップの大会参加します
んで来年は半プロでポコペーヌ大先生に調教されてきます

No title
なんとか奇跡の5連勝で+92の確変スコア叩き出しプロ券取れました♪
ですがその2試合後にあまりに無様な負け方をして玉抜かれましたw
5連勝して調子こいてんじゃねーよ、この豚野郎!ってSEGA様からの天の声が
聞こえた気がします
しっかしいい年なので長時間のMJ疲れるわぁ、ほんとにしんどい><
半プロ券もあるけど普通に半A打ってるほうが気が楽かもしれん・・・
同じ県民なので、おうむさんにリアルで会いに行こうかしら・・・
追記
しふくさん、よければ鼎段の集いとチーム提携をして頂けませんか?

ご検討よろしくお願いします
後秋刀魚Cでポコペンさんのサブカとマッチしました♪

お互い脇の方にいいようにレ〇プされて終わりましたがw
その内しふくさんともマッチしたいです
Cリーグか段位別秋刀魚でw
No title
おいどんのカード成績を見てくれたチーメンの方々は
何か変だな・・・と思ってる方もいるでしょうけど何か変棚で正解ですのw
これは友人からもうやらないからあげるってことで先週譲り受けたカードですの
MJ1MJ3と暇つぶし程度に遊んできた俺には荷があまりにも重過ぎるカードなんですが
予想どうり東A1維持すら56試合かかってしまったていたらく・・・w
維持は何とか出たので残りはプロ券を奪いに水木の2日間で勝負してきます
週末は予定があるので打つのは日曜日夜9時とかなっちゃうんで週末は無理なんですよ
予定といってもカードをくれた友人と神奈川へソー○行くだけなんですけどねw
No title
ミックス天が食いてぇぇぇ!
最近は全く行ってないですね…

紫カッコいいっすね。今月だけ潜入しようかしら(ぇ
お好み焼き・ω・,ジュルリ

イベント団体設立、ありがとうございます!予選通過出来るように頑張ります`・Д・´
お好み焼きいいですなぁ…

画像の秋刀魚A1LV70は素晴らしいですね!
私は来週からC2ですw

今月は今まで以上に真剣に打っているので、月末にしふくさんより月間勝利ptが下回っていたらしふくさんにラムネ献上しますw
No title
お好み焼きは、よこたに食べに行ってました。

紫かっこいい~
さんまLv70って… 私Bりーぐ悶絶中です(-_-;)
今月は半Aで遊んでいるのでチムP貢献無理そうです(>_<)
仲間はずれなのでイベントで追いつきたいな。

親分がんばれ~
連投スミマセン
男の娘の中の男の娘・・・
某週刊サン○ーの歌舞伎主人公が自分は男の中の男を目指してるんだって
セリフがあったんで↑を目指してるのの間違いじゃないのか?って思ってるの
俺だけじゃないですよね

チーム参加
四捨五入でアラフォーのおじ様ですがチーム参加したいですw
明日入会手続きさせていただきたいのでコメ入れさせていただきました~
日月と40試合やったにもかかわらず東A遺児すら出ず乙
明日維持くらい出るようにベッドで自分で自分をナニか励ましつつ寝るとします(え?
やはり
こんばんは

はじめに、今回も団体設立ありがとうm(_ _)m

やはり【腐れみそ汁】でしたか(^_-)

密かに私の4番目のが採用されるんじゃない!?とか思っていましたが、SEGAに弾かれたらどうしようもないですもんね(゜∇゜)

長くなりますが解説をすると、一つ目のは今年、小生が読んだ哲学書(内容は平易)から抜粋したんです.
「この集団、知的じゃね」って思われるかも…

二つ目のは某A○Bの曲名のパロディです

三つ目のは某A○Bの10期研究生のキャッチフレーズをもろパクリしました.あっ、決してA○Bヲタとかじゃないんだからwww決してA○Bの派生ユニットの初回限定盤を予約するy(ry

四つ目のは、当然クリスマスですよo(`▽´)o何か問題でもwww

最後に、今回も貢献できるように頑張ります(^_^)v決勝(25日)も、相手&予定も無いのでガッツリ廃打ちの予定です!(b^ー°)

それでは
No title
お好み焼きウマーwww
Sクラスおめでとうございます!

Sだと文字 紫でカッコイイ!!
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク