*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
(´・ω・`)→(`・ω・´)
さて、どこかのちゅーーーーーーんさぬに秘密ブログがばれてしまったである。
ほとんど私利私欲の為だけの個人ブログなのであえて明かさずw
それに付け加えこっちが主だからのう。
正直二つもブログ運営できるとおもえなkkkk

そういう訳なので
知りたい人は適当に探してみてください♪( ´ー`)フゥー

いきなりう○こネタとか書いてますw
でも真面目ですwww(ほんまか)


でですよ。
そのつんこさんが なにやら フリーズ引いたとかなんとかいってる訳ですよ。
デビルマンだとかー ミーナたんとかー マクロスとかー(´・∀・`)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・引きすぎだろjk

もぅ 隕石にでもあたるんじゃないかとw
いうぐらいうらやましーんですよね。これが。

ミーナたんとか もう新作で萌え?スロですでにフリーズとか…
死ねばいいのにwっていうぐらいうらやましいいいいいいい

※ここでいう上記打ち消し線はブラックジョークです。念の為

ちくしょうw

つんこが(・∀・)ニヤニヤしていそうだZE!

自身 フリーズ引いたのは、

爺サマー 単独7
エヴァ魂 1G連
マクロス プレミア
葉月ちゃん 単独BIG
 
ぐらいじゃね? う。 ヘボイとか言わないw 
だって基本フリーズとは縁がないんだもん(´∀`)♪

でマクロスをですね。つんこたんがプレミア引いたとかいうから…
しぶしぶ 合算がクソ悪いけど打つ訳です。←(完全に私利私欲乙)

その時で合算1/420ぐらい。悪すぎwww
普段なら絶対打たないんですがまだボーナスほとんどついてないし
マイ店舗新台で代数少ない時は設定そのままで垂れ流す事多いんですよね。
だからといっても普通座るもんじゃないと思うけどwこんな台w
打ち始めからすでに700はまりしてるしw(前任者)

まぁ初めから打ちたかったっていうだけですけど

(・∀・)ひょっひょー

天井エウレカと同じであるみたいだし(この時は知らず)天井あるんじゃねー
って打ってました。(爆

実際天井はボーナスとART含む間
888Gはまりでエウレカと一緒みたいです。

んあれ?おいら初め800ちょっとで自力バルキリー入っちまったぜw






そんなん知らずに打つがなwで
101127_175104.jpg
(・∀・)b こうなった!

どうやら中間以上設定あったみたいでボーナス引きまくりで上記のような結果に。

つんこのプレミアに勝ったぜ(´ー`)y─┛~~ 
で… このあと例のアレをなんかの間違いで引いて…

狂喜の写メ撮り忘れw゜゜(´□`。)°゜。ママン・・・
ぃぇ撮りたかったんですが、充電がここに来て上記の写メールでちんだwww

あとあと来ていた先生にその結果を
写メールしてもらったので結果はデータをもらってうpします。

次回予告 つんこvsしふぬ プレミア対決 
サブタイトル -俺だけ期待!-








そして えむじぇいである。(ぇ
個人的な事はにっちもさっちもネタがあまりないので…
といっても最近ありきたりなのよ。

お座りで国士だしたり。…

お座りで国士だしたり?

お座りで国士でたけど

お座りで国士でしたよね。

という。あ り き た り なんじゃらほいー
それよりチームの動きの方が面白いし。


認定レースのアウグストゥス-ポコペヌスさんが
不調だった金曜日。

ポコペンさんに カスリーダーのあってないような、
う○こ運をプレゼントしたんですよ。

ないより、 ましかなって思って。
チームの出来事みてびっくりw

ポコペン13連勝した!


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

  _, ._
(;゚ Д゚)<秋刀魚じゃないんですよ奥さん

  _, ._
(;゚ Д゚)<半プロでらしいわよ。




この日ポコペヌは爆裂していたというw
確立変動ってレベルジャネーゾ!w

まだ継続中?だと思われるのでどこまで伸びるんでしょうねwww
非常に楽しみですw

あと、緊急募集です

幻球バトル団体 一枠空いたままなので誰か入ってくれると嬉しいです。



団体名 激ポコペン応援団! ←!は半角かもしれません。


パスオール1


規定試合消化で構いませんのでよろしくです。
備考面子

しふく
ポコペぬ
おうむちん
みのがしてさん

多分誰かが爆発しますw いい意味でも悪い意味でもww



ここで めっせいじいじ レッスン開始。

>>燕ちん
すいません只の画像転載しただけです。(´Д`;)
怜奈さんのブログに本家のが載ってますよー

>>たっちゃん
まさにその通り(´Д`;)ぉぅぃぇ
しっかり起きられる龍宮様がすごいです。
立ち回りがへぼ過ぎて泣きそうです。
ルパンで回収してたのは意外でした。すごいです!

今度 も ちゃんとうどんをまたプレゼントしますw

>>オ○ンコ様
Σ (゚Д゚;)ぉぉ!
かなりありがたいですw

(,,゚Д゚)こちらこそ是非お願いします!!!
TOP5入りを阻止し続ければいいんですね。分かりますw

水槽戦ならまだ納得いきそう。(経験上ですが)
奪いあいだとめっきり他家の使い方がへたっぺ+手作りが下手なので
なかなか勝てません。
個人的に思う所、水槽で生成したものを球戦でレイプされる…
みたいな… そんな感じですねぇ。

>>おうっむっしゅ
じゃあ告知だ!(゚Д゚)!!!
おうむらんらららんらら …長いので略 内戦だな!
みんなで調教しちゃうんだから内戦w

>>SEREN様

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

いらっしゃい。(ぇ
基本MJとはかけ離れてますがw
好き勝手書いてるブログへようこそ!

SEREN様もブロガーの方なのですね。
またリンクに付け加えさせていただきます!
こちらからもちょくちょく覗きに行きますので
よろしくですヽ(´ー`)ノ

>>みのさん
S闘技場だったらあまり変わらないと思いますよ。
なんで嫌がっても謙遜しても実力だと私自身は思います。

ようしSになったら頑張っちゃうゾヽ(´ー`)ノ
そしてそれを期に彼を見たものはいなかったという。

月曜+おのおのの事情でそこは仕方ない所ですよ。
自分も仕事故ほとんど参加できないしw
みんな理解してくれてますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

フリーズか…
昔ミリゴでPG中にフリーズ引いて二万枚出して、次の日一万枚負けたのはいい思い出w

最近は全然打たなくなりましたが、新台のサクラ大戦3を密かに楽しみにしてます
Sammyだから八割方産業廃棄物でしょうがw

幻バトは用事が出来てしまったので参加出来ません…申し訳ない

ですが私も一時半から内戦参加するのでマッチした際は滅多くそにレ〇プして下さい!

…伏せ字入れないとスパムになるのねw
No title
認定レースもうだめかと思ってたら(ストーキングしてましたw)+480近く叩きだしていてびっくり
こっちはプレミアで350枚しか出なかったのに…メシマズーww
今週の見せ場はほぼ初打ちの鬼で低確弱チェで送検にぶちこんだのとスーパーヒーロー4回で300しか乗せれなかったです(^q^)ルパムハモウウタネー


ポコペンさん昨日見たときだいぶ落ちてたんで厳しいと思ってましたがこの記事見てビビリマシタww
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
