*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
過去ないぐらいの活性化!
101120_101329.jpg

冬のボーナスもあるとかないとか。

出てきてもレギュラーB(ry

凹○コテッ


MJ

覇者→王者になったもののー
球自体ほぼ同じなので気にしない。

秋刀魚をプレイ中なわたくすですが
球戦を勝つってなかなかうまくいかないねw

途中諦めた回もあったりで、まっすぐいったらそりゃ刺さるわなって感じです。
ただ秋刀魚にいい波が多少来ているようでドラが3~5あったり、
ヤクハイアンコだったりいいことづくめなようでどこか勝ち切れず。
その分瀕死だった球戦相手が上がりきってエーンド!という事が多々。


なんとなく消化不良を感じたわたくすは深夜、アルティメットMFCなどプレイするのですが
なぜか好調なようですた。 んー・・・、えむじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(心の声)(-ω-)

チームが過去にないぐらいチームメンバーの助けもあり活性化!
自チームの事をいうのもなんだが アゲアゲじゃー! (ぇ
咥え(´Д`)むぐむぐ
 加えエースポコペン任天堂認定道も後半戦へ!

これは目が離せない! ガンガロウズ! 

とかなんとかいってるリーダーはなんとか勝利pがマイナスいかないよう頑張るのであった。
名目上だろうがなんだろうがプラスで終われないと駄目な気がするからね!

頑張れ 俺!(ぇ

ん?何気にガンガロウズってかっこいいな。 (^ω^)



ここで高齢メッセージメス。

<< みのがして様
S闘でAGAPに勝てるのは充分な実力ではないでしょうか!
Sクラスになれば草むしりどころか二軍どころか一軍どころか
オールスターぐらいの勢い。(価値観的に)
今月はあまり自分が力になれてない分お世話になってます♪

アザアアアアアアアアーッス!

<< 538様
たまにはズブりなさいw(^ω^)
秋刀魚なんて運毛ー運毛ーうけけけけ

④麻でこそ538イズムが爆発するのですよ。
秋刀魚なんて即リーですw
実際VIP最強さんのブログみれば
秋刀魚なんてなんとかなりそうな気がしたという午前9時。

<< オマ○コ様

   /
  O いただき○んこ!!
 /V \
/> 


疲れている時ほど師匠はこういう。
普通にファミレスでいう。突っ込みがなくてもいう。
ちくしょう誰が収集つけるんだw

成績は良くも悪くもというか悪い方でしょうねw(しふぬのやつ)
jkさんだってサブカ自分より成績いいみたいですし、
メインだってその内すぐ称号になれそうだと思うんだけど…?

月100試合かぁ。 自分は何試合だろう???
ブログのGネタはかなりいたそうです><
尿道とかには間違っても走らないでくださいw
某伏字の人はお尻にはしったとかなんとか…

アブノーマルはノーマルを極めてからですよね!?

<< おうむ様
お!今回参戦予定ですね!
これは熱い。 次回予告 おうむ殻を破り蝶に舞う

Ω <王とんで龍まで逝くという事ですね分かります(ぇ

<< MAGI-[C.M.B]- 様
それがですよ! ちょっときいてん。(ぇ
替え玉した処で味が結構濃い+テーブルにあるキムチで
辛さをガンガン足せるのであまり気にならない感じなのですよ!
おかわりいけない私は庶民w

しかし師匠には秋刀魚の手作りが下手言われたばっかりなので
④麻をしっかりしなきゃいけないという最近です。
MAGI-[C.M.B]-さんが④麻である程度戦えるのであれば秋刀魚も
積極的に参加して昇格ガンガンだすと球効率もっとよくなると思いますよ。

あと時間とか合う合わないとかはどうしてもありますがねー・・・、

<< CR-TRF-PH様
! コメントいただけた事に びつくり!
ありがとうございまふうううう!

もちろん 心の中ではゼロ子!とかいってましたw
うわー咲オタなんじゃねーとかいわれそうですが
そうでもありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分もチームリーダーですが…
自分一人では月間で10ptしか稼げないという体たらく
もはや死に体でございます(´д`)

ロリオネアのS昇格をお祈り申し上げます(o_ _)o
しふくさんは秋刀魚でまったり打ってますか~~

オイラは秋刀魚5連ラス喰らってタヒでした←
台パン、台キック余裕でした。ありがとうございますm(__)m
No title
先月からサブカで遊んでいるので団体もサブカで登録しました(*^_^*)
毎回、幻バトは閉店まで30試合以上打っているので
今月こそは10試合くらいで入賞したいですよ(>_<)
減球ばとるになると10段降格ピンチです。
今月はSチップが好調なだけに公式モード不安(-_-;)
マッチの際は球下さ~いm(_ _)m
近くのしふぬ、遠くのポコペンを目標に一歩ずつ前に進みます

だから、幻バトは規定試合で逃走しても許してくだしぁ(´・Д・`)
ロリオネアは少数精鋭ながらもいいチームですね
特に魅力的なのはチーム名ですがw

球戦はオーラスまで一切意識しない←これ最強ですw
球戦の起こりやすいAリーグ、段位別ではイヤホンを耳に付けて音量MAXでプレイしてみる事をオススメします
何か新しいものが見えるかも…?

サブは新規お客様キャンペーンのおかげです

尿道とお尻は…勘弁w
とりあえず「てをあわせてください!いただきま●こ」

長コメ失礼
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク