*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
(゚Д゚)ウボァー
ネタがなくても…(゚ε゚)キニシナイ!!



たとえあっても(゚3゚)キニシナイ!!



面胴小手ぇえええええ! (・∀・)コレシナイ。




↑↑↑↑↑↑やじr




( ´_ゝ`)ノ ゃぁ わたしだ!

img2122_x5.jpg


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
           た  わ  し  で  す        -‐
  ー
 __            __VV
             >:::::::::::::::::::: <
            _>'::::::::  ::::::::<
            ,>':::::   ::::::::<
            >:::::::   :::::::::<
            >;;:::::   :::::::< 
             >i::::::::::::::ゞ<
               'ヘトハト!             ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
















thm2224_x108.jpg


あの男に連絡だ!!!!!!!!!!!




\(^o^)/落ちなぞない


なんにも書くこともないのにネタだけのせようとしたいい例ですよねー。





えむじぇい♪

101006_004152.jpg

素敵紳士こと、ラウル様とまたまたマッチ!これで三度目でしょうか?
油断ならぬ好敵手だと思われます。
マッチあざーっす♪



100930_195756.jpg

たのしいチャットで楽しませてくれたお方♪
もぐたん4号様♪

しふぬの接待麻雀になってましたが、
チャットにお付き合いいただきありがとうございました♪




100930_212151.jpg

気が付いたら埋まっていたw

銀に交換交換!

金に交換交換!!
しかしつい最近まで255枚以上で銅メダルを手にいれると
100Gに勝手に変換されるのは知らなかった。

メダルで交換するものがなくなったらGが増えるの加速するね。






101009_141639.jpg

触らないっていったのに…このゲーハーめ!ww


コメレス 編集中
とりあえず記事先出し。の中だし。卑猥だし。
明日書く予定ですけん!



<< 尖閣諸島記事レス

<<ちゅんこさん
そしてミックス!
るろけんの人であってますよ!
雷十太さんの人気が今上がっているそうです。

<<燕-つばめ様
!! ディフェ昆布…
好きかも。
なぜ思いつかなかったし。
緑一色もだっけ?オールグリーン!

<<カーショウ様
ドラクエやったことないのは珍しいかも。
ドラクエは1から6まで、初代モンスターズで時間止まってます。
リメイクされるにしろ同じゲーム繰り返し何回もできる人種はすごいわぁ。
意見はとりいれたもののしふくアレンジはいりましたーw

一番参考になったのでありがとうです♪

<<あいちゃん
とことんネタに走ってみてもよかったのだが、
このところ色んな騒動があったからなぁ。
個人なら不謹慎ネタ爆発させるんだけど、
入賞スコア取り消しになったら洒落にならんので
止めときましたw
その結果・・・アレになりました。

<<おうむううううう
スラダンは一番早くに思いつくよね!
駄菓子菓子!
ななめうえを行くには避けねばならぬよホトトギス。
ぽてまよすら分かってしまったというのか… やりおるッ!

<<みのがして様
自分はうどん市場兵庫町店!
いつもかけうどんが多いですお。
根っこは郵便局でバイトしてた時に行った記憶あるにゃぁ。
元祖おんたまうどん!とかのぼりがあったと思う。
どんべえニュータイプが食べたい今日この頃で~ございます。

<<鬼店様
おいらのパルシェンぼうぎょ444だぜ!
とくしゅ低いから意味ないけどw
個人的にクソはやいマルマイン作ろうとして、
おマルレベル一桁で頑張ろうとした時代がありました。

いけ!おマル!→最速で大爆発。






団体チーム名レス
<<カーショウ様
個人的に苦手!?
振込み率が低いので得意な部類だと思ってました。
投票スタイルで今後もいかせてもらいましょうかね~
ふぇっへっへっへ。
一撃でこれだ!ってなればいいんですが
なかなかそうもいきませんねwww

<<おうむさむ
ここで空気を読む訓練をつむんだ!

<<鬼店様
そうそう馬にバントで
坂東英二。オグリキャップじゃないやい!
そんな鬼店様にもれなくゆでたまごをプレゼント。

<<ちゅんこさん
なんたって魔法対バントだからな。
まぁ結局イチローマジック言われて終わりそうですが。

<<ポコペヌさむ
いまだ!銭投げ!ビシビシ!
しふくは逃走したがお金を落とした。

<<あいたん
多分海外ではオーガっていう。
イチロー!マィガッ!
すいません調子に乗りすぎました。






(゚Д゚)ウボァーレス

<<燕-つばめ様

と、いう訳でぐぐってきました。

たぬきそふとの姪少女 らしいよ。
さ、颯爽と購入手続きをするんだ。
何気に明日新作発売かよwww

<<会長様

でもプレミアのゴル語がかなり面白いらしいですよww
打つ機会は少なそうですがwww
蒼天~・・・リベンジいつかしてやるううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しふくさん日記の書くセンスがあって素晴らしいです(笑)
一筒祭りってEVOから20枚までのリミットが設定されてからちょっとがっかりと思ってます(´・ω・`)
255枚になった場合何でもEVOから10Gに変換される見たいですよ。
メダルで交換する物が無くなる日って気の遠くなる時間ですね、特に金メダルアイテムコンプが遥かなる関所です(笑)
さて、明日からディフェコンが始まりますからお互い頑張りましょう。
No title
どんなに連絡しても金無いとこないけどねw
鉄製のズラってよく考えても首に良くないよねw^@^
No title
1番上のエロゲなんですか?wwwww
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク