*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
尖閣諸島って尖角初頭だと思ってた。
         __人__   
         `Y´    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
                  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i   *
                  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
           *  `"゙' ''`゙ ゙`´´´`
                                *

               「けいおん!」原作者
                     かきふらい先生



( ´_ゝ`)うーん困ったなあ。


アイヤーなにがっていうとアル。
尖閣諸島とか領土問題とか言ってるけど所詮僕らに関係あるようで
ないような日本へぼいなー角栄でもつれてこいよなー。
なんて思って見たところで結局の所日本の外交の下手さ加減が…
とか考えていたら あれ? でも 

ぽてまよ?
314CRVG14RL__SL500_AA300_.jpg

いや、よく考えるんだ。なんたって僕らの今プレイきたゲームこそ元をたどれば
中国!


そう麻雀は実は中国発祥のテーブルゲームなのだ!


        ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、       _
            ,. ‐'´      `‐、          , ‐'´        `‐、, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   <         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/  / ̄l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、       |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l /  ...レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    !
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /.|\  riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-i、
      /`゙i u       ´    ヽ  !..|(・)  !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(:.)~ヽ  |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!...|⊂⌒.゙!   ヽ '      i゙!  7     ̄     | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /....| |||||||||!、  ‐=ニ⊃   / !  `ヽ"    u    i-‐i
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /  ......\ ヘ_ ..ヽ  ‐-  /  ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /    .........\__..ヽ.__,./   //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー:--'´       ./  .//イ;;:::::    //〃 \   __,. ‐' ./ / \
  ヽ \     \   /       ..⊂ (    ./  /i:::::.   //      ̄ i::::  / /



…なんか変なのいるぞ。






そして中国といえばこのお方。


20071116103407.jpg


尖閣諸島問題とか小難しいですが、
中国なんか嫌いだーとか非難するより、中国の外交のうまさを日本は見習って
うまく生かしていくべき。確かに日本って外交ってなんか下手なイメージしかないしね。
今回は個人的には日本やっちまったなぁ。と。今後の日本の領土問題どうなる!

つかそれで賠償金だーとかなって日本人から税金としてしわ寄せとかくるとかマジ勘弁。


非難するより今後に生かす努力する姿勢を見せてほしいよね!


え 結局なにが言いたいかって?
中国なんか嫌いだー!韓国なんて嫌いだー!北ty(ry
ってなってしまうとー隣国としてそれもどうかなと。
いつまでも互いに仲が悪いだけってのも進歩がないし、
いい加減多少の譲歩してくれてもいいのにねー。とは思うけど
必要以上に隣国を嫌うのも危険なような気がするのよ。
まぁ詳しくは未だにわからずなんとなくですがねー。

だ か ら 無理矢理(ぇ 今プレイしてるMJ(麻雀)も元は中国やしなー。

よし 今回は政府外交の下手さ加減がもうアレなだけだったんだし、
中国にしてやられてしまった政府外交を叩こう。(ぇ
の方が 日本の為だと思うんだけど。

・・・ まー… そんだけ 。

(゚Д゚)ハッ! なぜこんなことを記事にwww



 ち な み に 。

尖閣諸島いうて

RKEN_Senkaku.png

こいつが思い浮かんだのは自分だけじゃないはずwww

ハーイ!
  ○/
 /|
  />





そして 記事冒頭に戻る。←←←

そうなんだ。ディフェンスコンテストの団体名が決まらない。

という訳で… 今回チームメイツで組むつもりなのですが、
予定 しふく ポコペーヌ おうむ 月氏 かあしょう 様で

① SPOTK チームメイツの頭文字読み方スポトック。なんだコレwww
② DFこんにゃく DF=ディフェンス こんにゃくが使いたかったらしい。
③ デブコンなう 思いつき ツイッターとかあれですよねぇ。デブコンでぶこん♪
④ 攻撃ディフェンス …。ナニコレ。
⑤ 合わせで入賞 うはww不謹審wwww これには間違いなくしません。(キリッ
⑥ ドン・モ・ヤイダ 世界で一番固いものダイアモンドを逆から読んだ

という訳でいい案がないんだよねぇ。
団体作ろうと思うけどいつもどーでもいいところで悩むうううううう
誰か案下さい。センスがないので困っちゃう!

よし…。リーダー権限を発動だ。(ぇ

チームめいつはどれかに一票ないしは、案をひとつ出すことwww

どれかに一票でも入ったらそれn(ry
前回の団体上位チーム名をみてみよう。

1 みそらひばり 147
1 自分だけは助かりたい 147
3 惰性の闘牌 143
4 モグモグ団1 136
5 ディンドン池袋 135
6 MJ.NET15650 134
7 蒼穹のファフナー 132
8 モグモグ団2 131
8 コマネチディフェンス 131
8 交流・従兄弟が本職編 131
11 コーラル組 130
11 解凍ロワイヤル 130
13 終日イベント職人 129
13 スーリヤ部 129
15 流れに贖う不撓不屈 127
15 山本譲に愛の毛を 127
17 先っちょ~しゃっくり 126
17 塩らぁめん 126
17 ディフェコンで全ツ♪ 126
17 57億の孤独 126



( ´_ゝ`)ああ ディフェコン関係ねぇな。

前回参照




<< これメス?

<< かーしょう さま
どれかに一票おねがいします 切実に

<< ごーさんはち さま
パクリはセンスとはいいませんよ!
しふくは80%ぐらいリスペクトが多いです。
つまりパクリのラクリマクリスティなのだ!

<< おにてん さま
MJ賞ということは・・・。
ディフェコンで鬼店様を待ってます///

<< みれーぬ さむ
(・∀・)!これっておっぱいにてーばっくに見えたら重症かな。
ミレーヌ様… ディフェンスの神様ですもの。
もう一回 鉄壁神 とかとっちゃうとどうなるんだろうね。
もしかして… 入賞したけど 肩書増えずになるのかな?
鉄壁神は第何回ってつかないからそこのところ不思議よね。
ミレーヌブログ楽しみにしてまつ!
Secret
(非公開コメント受付中)

団体名ですか~

合わせで入賞しかないでしょう
固いものでポケモンパルシェンからンェシルパってのはインパクト有りますよ
No title
初コメします。
団体名は おろちょんが好き! はどーですか?
私の饂飩のmy店舗は、根ッこです。
追加で
1日経ったら、昨夜投稿したチーム名がピンとこないので、追加で発案します(-.-;)

【第5回ディフェコン選抜総選挙】

なんていかがでしょう( ̄∀ ̄)

でも、しふくさんのカラーを考慮したら、
【駄菓子菓子】

とか

【うなぎなう】

なんてのがぴったりだと思います(^.^)
前回前々回
両方とも1局差で入賞を逃したアホが通りますよ(・Д・)チクショウww

画像全てわかってしまった…置いといて、チム名『池上』。ネタ元はスラムダンクってコトで
No title
たしかに団体のチーム名はセンスを問われますよねw
なぜか面白さを求められるw
まあこの中だったら合わせで入賞ですかねwww
楽しみ(*^.^*)
に、待っていたら…投票ですかぁ^^;

ってか他力本願過ぎ&甘え過ぎな自分orz

さて、投票なら②かなぁ.

発案するならば、
「しかし何も起こらなかった」
なんてどうでしょう(´・ω・`)

小生は一度もドラ〇エはやったことがありませんがwww
No title
七対子とかはアメリカ発祥の役でしたっけ?

チーム名ですか・・・・
ディフェ昆布・・・なんてね・・・
『併せで入賞』に1000票投じますww


最後はるろけんのせんかくさんですっけ(・・?)
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク