*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
とりあえず
( ´_ゝ`)<はちがちゅ・・・




<八月だあああああ




なにこの勢い。

えむじぇい 稼動するよ!イベント真っ盛りの夏にね!
それとなんかやたらと辛いものを食べに行きたいと思う!
流行のもの!ラー油とかね!

最近スロばっかりですが順調です。
昨日もイベント行って来た。

この日のイベントは456設定のみしか使わず、
差してある札で456が分るというイベント。
猿・ゴリラ・マントヒヒ→多分 猿6 ゴリ5 マント4
だったと思われる。

まず座ったのが 絶対衝撃(自分の中では萌え?スロ)
なんかね。

1/531 確立が座ったあとに 1/110 ぐらいになってたんだ。

正直自分でも気持ち悪かった

六角がでたんで納得したものの、あまりに引きすぎたんで
6だろうとポイ。この編もうオカルトっていうかね、、、

一撃で2800枚・・・なんぞ。これ。

精神衛生上良くナサスギデッショ!

で6の蒼天。突っ込むぜー・・・、

あたたー!

シアイのトキィー!

ぐわっ → ボタンを連打だ! → 復活

ぐわっ → ボタンを連打だ! → ふっか・・・

ハイハイ。

ぐわっ → ボタンを(ry

うぇwちょwww

ぐわっ → ボタンを連打だ! → ぐわっ →パターン・・・


流石にねーw



・・・ケーン!



隣りのおじさんガン見ですわw



終わったよね?単発で5連とかないわーとかおもてたら・・・


まさかのヤサカ カットイン!


( ´_ゝ`)おBIG!?



海苔引いたwwwwww




そして・・・




4連+させて終了←(ぇ



その後調子コイテ突っ込んだら蒼天分で出した900枚
さらっと飲まれ・・・

6だろうと蒼天は打たねぇZO。

と心に誓うのであった。


そして、


気を取り直して、スロの先生である、H氏の隣りでエウレカの高確延命のお勉強。
まぁ設定4だけど、隣りで勉強したいから打つかね~。

まぁなんだかんだで先生は設定6エウレカでバリバリだしてて・・・


先生、延命する機会ナッシングで見事終了。


( ´_ゝ`)えー 



その間設定4で謎連続ける私。

先生このコーラリアンはどこから!?
<わしにもわからん。

結局21:30ぐらいから開始して・・・

閉店までコーラリアン取りきれずに終了。
( ´_ゝ`)なんぞこれ。

コーラリアン19連ぐらいしたぞヲイ。
チェリーとかスイカで明らかに上乗せしたのと
BIG中に二つ乗ったのと数えても10以下なんですけどー?

たまに謎連するんだよなぁ。薄い確率で2~5になるけど薄いんだよね。
偶数だから良くても2だしなぁ。(それでも10%以下じゃね?多分8%ぐらい?

ここで1600枚。
トータルで約4500枚 だああああ
下ろした差枚数-600あるけど。


途中の蒼天さえなければなぁ。





ここまで昨日の話。



で今日。



同じイベント行ってきまして。
エウレカwww

席とって・・・

三人で並び打ち~の。

月乃 しふく 先生

↑こんな感ぢ。

据え置き狙いだったけど・・・
どうも違うっぽぃ。

設定推測だと 席順からして465並びらしいです。
確かに自分の代一番ボーナス連発してるわ。

まぁレギュですけど。4・5連なんてもうデフォですしーw
コーラリアンはいったの1回ぐらいですしーw
連続で引いてもナビ1回が限度ですしーww

最後仕事いかなーってことで、赤ボーナス運よく三連発して
隣りのオジイに譲ってきた。

それでも1000枚ぐらいでたからまぁいい。
下ろしたの600枚ですけど(ぇ


これで暫く貯メダルだけで打てそうだ。
まぁ手数料無制限じゃなきゃ意味無いけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
