*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嫌われ者チェック
( ´_ゝ`) 嫌われものチェック をやってみた。

しふくけいかんよ。
お前の嫌われ者指数を教えてやろう。
お前は100点満点で 75点 と出たぞ。

ちなみに、あんまりみんなから嫌われている奴は、
100点以上になることあるのじゃ。わかったか?



上記の点数から、君の嫌われ者としての評価が決まったので発表する。
君の嫌われ者レベルは「憎まれっ子」である。

「自分は協調性があるほうだから」なんて、本気で言ってるのかい?
こいつは驚いた。こんなにチームワークを乱している張本人なのに。

君みたいにみんなの神経を逆なでしていれば、みんな君のことを
避けはじめるのも無理はないよ。みんなが陰でなんて言ってるか
知ってる?「消・え・ろ」ってささやいているんだよ。

グラフ 結果値
(単位:点)
ネガティブ 21点
プライド 13点
ヒステリー 10点
マニアック 20点
エゴイスト 11点




ネガティブ度についてのコメント

あなたのネガティブ度はかなり危険な状態です。周囲の人は
あなたのことを「アブナイ奴」とか「気持ち悪い」と感じている
ことに、まずあなた自身が気付いてください。

ところであなたは、自分の殻に閉じこもり世間との交流を
わずらわしく思ってはいませんか?あなたは今世間の注目を
あつめている、「引きこもり」の予備軍かもしれません。


あなたのプライドは特にコメントすることがありません。

時には見栄を張ったり、意固地になったり。そんな自分を
振り返って反省したり。まあ、そんなところです。ほらね、
別に読むほどのことじゃなかったでしょう?


あなたのヒステリー度は、程よく制御されています。

あなたは比較的冷静で、取り乱すことは少ないようです。
人の挑発に乗るようなことも滅多にありません。

あなたのそんな様子を見て、「クール」だと感じる人もいる
ことでしょう。しかしそれは「冷たい」という意味ではなく、
むしろ頼りになるという意味が強いようです。


あなたのマニアックさは、変人級です。

誰もあなたの感覚は理解できませんし、恐らくあなたも
理解してもらいたいとは思ってないでしょう。

あなたのマニアックな感覚は、世間ではグロテスクとか
ナンセンスとかいったレベルです。その中にどっぷりと
身をおいている限り、人はあなたに近寄りません。


エゴイスト度
あなたは物分りのいい人です。

あなたは事情さえわかれば、ある程度自分の意見を曲げて
みんなのために折り合いをつけることができる人です。

あなたはいつでも話し合いに応じ、状況に応じて解決策を
見つけようとするので、みんなから好かれます。基本的に
意地を張ったり、わがままを言ったりするのは嫌いです。


しふくけいかんさんお疲れ様でした。






( ´_ゝ`)なんというかネタにもならなかったという。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たつみやよ。
お前の嫌われ者指数を教えてやろう。
お前は100点満点で 49点 と出たぞ。

ちなみに、あんまりみんなから嫌われている奴は、
100点以上になることあるのじゃ。わかったか?



上記の点数から、君の嫌われ者としての評価が決まったので発表する。
君の嫌われ者レベルは「平凡な人」である。

「自分は何を言われるんだろう」なんて、心配しなくてもいいみたいだよ。
君は平凡な人。特別好かれてもいないけど、嫌われてもいないね。

だいたい世の中は、君みたいな人ばかりじゃないか。適度に怒ったり、
泣いたり、笑ったりしてさ。喧嘩もあるけど仲直りもできる。人生そんな
ものだと思うよ。この先嫌われないように、気をつけるといいね。

ネガティブ度についてのコメント

あなたのネガティブ度は特にコメントすることがありません。
あまりにも平凡。あまりにも普通です。暗くも明るくもない、
どこにでもいる人の感性を持っています。


あなたのプライドは、良いバランス感覚を保っています。

時にはプライドを捨てることができるため、周りの人と
プライドが邪魔して衝突することは少ないでしょう。

あなたは恐らく、人生経験を通じて色々なことを学び、
その結果「時には妥協も必要」ということを、肌で感じて
こられたのでしょう。好感が持てる人です。


あなたのヒステリー度は、穏やかさで覆われています。

あなたは人の言動に対して、基本的にかなりおおらかな
人のようです。細かなことをいちいち取り上げません。

そんなあなたに対しては、正直に自分の心を打ち明けて、
頼りにする人が多いでしょう。人付き合いが下手な人も、
あなたにだけは心を許してくれることもありそうです。


あなたのマニアックさは普通です。

適当なこだわりもあるのですが、流行の影響を受けたり
するため、人並みで終わっています。濃い人でもなく、
センスの良い人でもないといったところでしょう。


エゴイスト度
あなたはボランティア精神の塊です

あなたは、自分を無にして他の人のために働くことを
喜びとすることができる、心の美しい人です。

あなたには「無視の精神」という言葉が良く似合います。
シュバイツァー博士やマザーテレサは、きっとあなたの
ような人だったのでしょう。

当然みんなから愛され、尊敬を一身に受けます。


ところどころありえんこと書いてあるけど
平凡なのは認める(゚-゚)


あ、29日は予定通り行けそうです
ツインとキャッキャウフフと戯れながらお待ちしています
No title
久々にわかる内容ーw

なんでコメントしてみました・・・w

+↓やってみたw

お前の嫌われ者指数を教えてやろう。
お前は100点満点で 43点 と出たぞ。

ちなみに、あんまりみんなから嫌われている奴は、
100点以上になることあるのじゃ。わかったか?



上記の点数から、君の嫌われ者としての評価が決まったので発表する。
君の嫌われ者レベルは「いいひと」である。←ねーよwwww

「自分は結構わがままな人間だから」なんて、謙遜しなくてもいいんだよ。
君はどっちかというと善人さ。君がいるとほっとする人も多いんだよ。

しまったと思うようなことを誰かにするかもしれないけど、君の場合は
回数が少ないからね。次の日に「ごめん」と謝れば済むことばかりさ。
だいたい「いいひと」に向かって、そんなに怒れるわけないじゃないか。

グラフ 結果値
(単位:点)
ネガティブ 11点
プライド 10点
ヒステリー 8点
マニアック 4点
エゴイスト 10点




ネガティブ度についてのコメント

あなたのネガティブ度は影のない人というレベルです。
あなたの周りにはいつも笑いがあり、人の心を明るく
させているようです。陽気な人と呼ばれています。

あなたに関しては、あなたと話をしていると元気に
なれる、という評判があるようです。分かります。
あなたの先天的な明るさに、人は惹かれるのです。

ねーよwwww

あなたのプライドは、良いバランス感覚を保っています。

時にはプライドを捨てることができるため、周りの人と
プライドが邪魔して衝突することは少ないでしょう。

あなたは恐らく、人生経験を通じて色々なことを学び、
その結果「時には妥協も必要」ということを、肌で感じて
こられたのでしょう。好感が持てる人です。


あなたのヒステリー度は、程よく制御されています。

あなたは比較的冷静で、取り乱すことは少ないようです。
人の挑発に乗るようなことも滅多にありません。

あなたのそんな様子を見て、「クール」だと感じる人もいる
ことでしょう。しかしそれは「冷たい」という意味ではなく、
むしろ頼りになるという意味が強いようです。


あなたのマニアックさは、トレンドに乗ります。

あなたはマニアックというより、人の半歩進んだセンスを
持っているといったほうが、より当てはまるようです。

あなたはマニアックなつもりでも、意外とそれは世間で
火がつき始めていることだったりするでしょう。流行を
追っているのではなく、センスが良いだけなのです。


エゴイスト度
あなたは物分りのいい人です。

あなたは事情さえわかれば、ある程度自分の意見を曲げて
みんなのために折り合いをつけることができる人です。

あなたはいつでも話し合いに応じ、状況に応じて解決策を
見つけようとするので、みんなから好かれます。基本的に
意地を張ったり、わがままを言ったりするのは嫌いです。


名無しさんお疲れ様でした。

というわけで若干自分とずれた内容になってしまいました・・・^^;
チームに闖入さしていただきました。宜しくお願いします(・∀・)ノ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 147
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク