*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
言訳。
(;´_ゝ`)MJ<スロ(5円)

どうしてこうなったのか説明せねばなるまい・・・。
と、その前に前回からのコメットレス♪

龍宮様<< 

22日なら火曜日なのでスーパーベストです♪
また予定が決まり次第携帯にご連絡いただけると幸いです。
今度くるときはお返しができるといいんですが・・・
まだ今月資金面がアレなのが個人的に残念。
はやく、使えるお金が確定すればなんとかなるものの・・・



愛介様<<

お、鬼武者!? カッコイイあだ名ですねw
因みに自分の友にはバイオってあだ名の人がいました。
FFの魔法とかではなく、おそらくハザードのほうかと思われます。
小学校時代、もっと自分はひどいあだ名つけられてましたけどww
リアルすぎるんで自重しますwww


キレたナイフ様<<

(;´_ゝ`)うーん MJネタが飽和状態ってのも理由の一つなんですが、
それ以上に今月マネーがいる用事がありまして。
なんとかせな!ってことでスロット触ってました。
スロットの先生がいるので
まったく勝てないって事もなかったのも原因のひとつですが。。。

お金のいる用事
①親父様の目の手術費用
②マンダリンの誕生日

スロ自体初めに使えるお金(自分の普段のお昼代等)で勝負して
負けたら今月は自粛するだけと決めて行きました。

なんとかこーをそーして収支+1万ちょいになったのでなんとかなりそうです。
それ以前が
家賃6万の携帯代が2万(大きく見積って)
親父様の手術費4万(大きく見積って)
であとマンダリンの誕生日。(1~2万 要相談(ぇ
6+2+4+2=ここで見積もり額14万。
あとの残り生活費で終り。

少なくとも給料が飛ぶこと間違いないんですよね・・・。
という訳で、MJより生活費削ってスロに行った訳です。

もちろんマンダリンには内緒である。

(´_ゝ`)賭け事っぽい事自体女性は嫌うものですからのう。
もし大勝してもその逆もある。マイナスのイメージが強いから
あんまり受け入れられるものじゃないし。

なので生活費の中だけで勝負して負けても勝っても報告はなし。
自己責任ですし、勝てばマンダリンの誕生日Pの足しにできるからのう。

負ければまぁ自分がスロット触るべきではなかったと。つうても
スロでなんとか勝たなきゃプレゼント費用3000円以下ってのもねぇ。
この金銭事情はマンダリンも知ってるから気を遣ってくれてはいるものの、

3000円以下のプレゼントってどうよ?
そんなら生活費削ってでも勝負して多少なりとも、
えーもんこうてあげたいじゃない。

(;´_ゝ`)すまんスロでたまたま勝ったからキザなこというてみた。


と、いう訳でした。

じゃぁ報告行ってみよう。

( ´_ゝ`)・・・



マイスロ登録も済ませ、早速サミー機できれば鬼武者を
触りたかったのだが現場に到着したのが夕方。
当然空いてない。ここで月乃さん到着。

エウレ何とカがたまたま空いていたので着席~
月乃さん哲也しか空いてなかったから哲也でしぶしぶ勝負w

着いて間もなく、月乃さんからBIG引いた!
報告受けるも自分も30ゲームぐらいで赤BIG。
ラッキーやなぁ、と思いつつ消化するとBIG後10ゲーム以内で
また赤BIG。 ヲイヲイ、と思いつつ消化。なんぞとか思いつつ
コーラリアンもうど突入~
今度は白BIG・・・ そしてREG・・・

コーラリアン・・

一撃で1200枚でたw
左右の人が( ゚д゚)って顔してた気がする。

そりゃイキナリもりもり出されたら嫌ですよね・・・。
その後ちょい飲まれでBIG引くも変な嵌りを恐れ(時間的にも)
席を離れる。

これがいけなかったと月乃さんから指摘。
その後座ったお客さんがふいてたからなぁww

自分的にはもしも後から座ったお客が吹いても後悔しない!
ってことで退いたのであまり後悔はしてないんですが、
設定が見抜けなかった自分が甘かったんでしょうね。

その後空いた鬼武者に月乃さんが座ってたのをひたすら見てました。
閉店間際でBIG3回引いてたのはやりすぎだと思ったw

ゲーム数1490G
BB数 5回
REG数1回
Cモード回数 9回

投資額1000円
獲得枚数1143枚

運が良かったwそれに尽きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2017/11/22日更新 
 ┏段位━━━━┓
雀狼 最高段位(最強位
幻球:●×6 
 ┗━━━━━━┛

ここに( ´_ゝ`)おる雀狼。

 ┏リーグ━━━━┓
 三人打ち:B2
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:位
カード所持GOLD: G
 ('A`)コウシンマンドイ
スタンプ:

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧
    更新一時停止中。

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 148
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 35
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    フリーエリア
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク