*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
色々と稼動近況報告 2010 4/18 ~巻。

( ´_ゝ`) 久々でなにを書いていいものかワカラズ(ぇ

まぁ聞いておくれ。


MJ

そうだアレですよアレ。(ぇ
所謂(いわゆる)回収期だと決め込んであからさまにプレイ頻度が落ちているってゆー・・・

だってたのしくn(以下ry
それもその筈、

球戦だー!
とりあえずいい戦いでもしちゃりましょうぞー!

とう!

球線相手 トゥモ! おもおもウラウラのチートイバイマン!
(死に晒えええええ←聞こえてもいない球線相手の声

4000!8000!

( ´_ゝ`)え

その後も球線相手のチュモは続き、

( ´_ゝ`)もう正直球とか関係ない戦いですよねー。
気が付けば全員瀕死な訳があったり。

原点攻防戦ではもうにゃー!なことが多数。でガン萎えしてたわけですよぇぇ。
原点では㌧パツから5800食らってうおおおおって感じにケーテン無理矢理とりにいったら、
タン!ドラ3!の即席満貫に打ちまして、

あああああ・・・ ぷちん(ぇ

そこまでか・・・

そこまでオイラのことが嫌いかジョージ!(誰

って感じにふてくされていたんですYO。
この際自分のぬるさはてけとうに置いといてですね・・・。(ぇ

  20000

25800  28000

しふく氏6200

そこから新の仕様がはじまた。(ぇ
もう駄目だ親あるけど手配くさっ㌧。

しかしここでまさかの5800確保。した気がします。
よおおっし!死なばもろともTOP意外首切ってやるぜええええ
ってなんか違うゲームになっていたんですよね。

TOP?なにそれおいしいの?
しばらくして、


対面の動き 

つ 宣言牌 赤5m

上家ロン!下家ロン!


( ´_ゝ`)なるほど首も切ることも困難ですk・・・

しっかし上家と下家、楽でいいなぁ。←
まってれば出るんだもん。

これは対面と熾烈なラス争いか?
そんなこんなでオーラス。


( ´_ゝ`)ぬ?ポァォッム!

確か手牌4割くらいで
オーラス果敢=無謀にもソウズの染めの輔にいったしふくがイタ。

( ´_ゝ`)だってドラ表示が4sだったんだもry
ホンイツでもヤクありで満貫だああああ

無敵モードきたああああ

もう残念の境地も限界突破するとこうなりますよね。(ぇ

対面 つ リーチ

( ´_ゝ`)え

聴牌はしていない。2フーロ者しふく。
駄目だ完璧にヤラセガ仕様にはまったもうだめだ、いっそ・・・
とか考えてたらそうもしない内になんか聴牌はいってあたらずの

対面からカン4s討ち取ってまさかの原点復帰(ぇ

( ´_ゝ`)えー

と言う訳で・・・・球3個もらた。
㌧発からねぇ、この展開はねぇ?なんかキナ臭い。

と球戦には勝ったが納得いかない日々が続き・・・

~ここから本題~

ゲーセンでなにしてたかっていうと・・・
パチスロしてたり・・・
パチンコ打ったりして・・・
メダルしこしこ溜めてまひた。(ぇ

( ´_ゝ`)ち・違うんです!スロットは初心者なので
エヴァンゲリオンしてたり一発でかいで吉宗だ!とかいって

ほぼ寝ずにあそんでいたとかいう訳じゃないんです!

八割実話ですが(ぇ

本音をかたるとMJというより麻雀自体が寒い時期なので
触る程度しかしたくなかったんですよね(汗

なんか余計な知識だけついたものの(ぇ


ココ最近仕事上忙しかったというのもまぁ本当なんですggggg
そのあたりは一番適当に流して置いてください。

心配してくれた与太郎さん+やブログを見ている貴重なお方には心配かけました。
正直パチスロで遊びすぎた感がたっぷりなのでまずはマンダリンにごめんなさいして、
少しづつ本来の自分に戻っていく感じですかね。(ぇ

ブログは忙しい時期がまだ続きそうなのでもう少し延長してそうですが
何卒気長にお願いします。

またコメントくださった人に感謝です。
コメントを返すことがなっかなかできなくなってきているもののせめて
巡回はするようにして様子をうかがってますのでご了承下さい、

それとチームメンバには色々とすまんと日々思っていたりする。
稼動率の低いリーダーってねぇ・・・。

( ´_ゝ`)そこんとこは麻雀自体の調子が上向きになるの待つしかないのよねぇ・・・
経験上調子の悪い時は打ち込みすぎないが一番だと思ってるし・・・。

MJとは今後も長い付き合いさせてもらう予定なのでどうぞよろしくです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も社会人になり、忙しい日々ですorz
忙しい時は、ブログ更新はマイペースでいいと思います^^
お互い頑張りましょう♪
ウチも東風呂大炎上

お互いに雀荘で調子戻るの待ちましょう
No title
MJは息抜きで^ω^
球は飾りです。とりあえず2個タヒ守すればおkですw
No title
MJは息抜きで^ω^
球は飾りです。とりあえず2個死守すればおkですw
No title
しふくけいかん様
まだ未定ですが今週の夜に半Aにて合わせ企画をしたいと思ってます。
日時は今夜中に決めるつもりですがもしよろしければ参戦お待ちしております。
No title
お疲れでしょうがお元気で何よりです。(^O^)/
更新楽しみにしとります。
メダルダブルアップネタとかでもいいと思いますw
No title
忙しい時はしょうがないよね
仕事しなきゃお金もらえないしwww
他にやる事もあるもんね
まぁ俺も同じような感じなんで
お互いまったりいきましょう^@^
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
