*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まったりMJ
100102_225351.jpg100102_232117.jpg

100105_233800.jpg100108_230010.jpg



( ´_ゝ`)万引きGメン様
( ´_ゝ`)゜∀゜<アハハ様(どせいさん様)

マッチありがとうございました☆

vs万引きGメンさんとは2連戦したのですが、初戦、
球戦だった+魔神の方も一緒で 自分だろうか?もしかして魔神さんに、では?
という疑問が頭をよぎり、

チャットを出していただいたにもかかわらず、
返事できなくてすみませんでした。

自分の中でもたとえ間違っていても ありがとう という
チャットをサッと出せるよう今度はしたいと思います。

隣の画像は僅差で迎えたオーラスにまだいけるだろうと2フーロの
万引きGメンさんに2m放ったら、ハネマン放縦という結果にw

処理の仕方がまずかったにゃー( ´_ゝ`)と思った一局でした。




vsどせいさん様
同じブロガーである牛馬鹿丸さんのところでよくお見かけするので
名前だけは知っておりました。チャットにていつもみてますよを出していただき、
正直初めはびっくりしますた。

( ´_ゝ`)だって神様なんだもん。

この対局は調子よく一位をとることができました。が!
後日どせいさんの手牌をコメントでいただきまして、

チートイ地獄のホンイツ張ってました。

( ´_ゝ`)ぉぅぃぇ!

あぶねーwwwwww
どうやらどせいさんの調子がここ最近悪く、悪いものを出す為に
段位別に出没していたようです。

( ´_ゝ`)自分も似たようなモンですかね。


段位別でぬるぬるぬぬぬとココ最近バシコンッ!と打っているのですが

三日前

1位6
2位4
3位6
ラス無し

二日前

1位5
2位1
3位5
ラス1


( ´_ゝ`)うーん・・・カクヘンとゆーかなんというか・・・。

三日前はカクヘン乙だったんですよ確かに。
問題は二日前。

途中まで

3位5
4位1

っていうだけ。

( ´_ゝ`)うっはエアー麻雀乙www
そりゃ一日前の回収でしょうよww

って思ってたら・・・

トップトップトップ

( ´_ゝ`)マイケルがついにデレタ!






とかね、調子もこく訳ですよ。

四戦目・・・


( ´_ゝ`)つ ロォンハネマン!12000

まぁそうですよねーw
㌧発から振込みますよねーwww
ぁぁ本当に球戦じゃなくてよかt(ry

見事自分の当たり牌押さえて上がられてたから、
ついでに「お見事」チャットだす始末w

( ´_ゝ`)ラス回避ですよーっと。


実況「プレイヤー只今4位です(笑」

( ´_ゝ`)4位のとこだけ音声低いよね・・・。まったく。




ロン!

ツモぉ

ツモぉ

etc・・・



( ´_ゝ`)気がついたら一位になっているという始末。



更に一勝・・・(ぇ




( ´_ゝ`)きがちゅいたら5連勝しているという噂!



そりゃ多少気も動転するーちゅーの。




( ´_ゝ`)で上記の通りと・・・。





(;´_ゝ`)ええんか??

マイケルJフォックスのご機嫌がいいようで
王者にも返り咲き♪

途中で段位別ではメズラスィ、球戦も、高目を球戦相手から
直撃のインパティ。二回目にっくで飛ばしの三個が大きかった。

( ´_ゝ`)来週から秋刀魚がスタートです。

段位別でぬるぬるしているとプロリーグでフルボッコに会いそうな予感w
来週はそれ以上のデーモンいわれてる秋刀魚に久々に特攻しますよーw

とてつもなく ごはん。






100106_200758.jpg

( ´_ゝ`)こ、これは 海鮮丼ではありませぬかあああ(棒読み


あ、お味噌汁はインスタントを少々嗜んでおります。
しふくクラスお湯ぐらい沸かせます。











100106_200819.jpg

( ´_ゝ`)なぞの具材!烏賊でもなくホタテなどでも到底なく、
こりこりとした食感!

( ´_ゝ`)なんだこれはあああああああ













100106_200842.jpg

( ´_ゝ`)こっちみんなw



















100106_201149.jpg

( ´_ゝ`)海鮮丼じゃねええええええええええ

スーパーどんだけ内容不明なんだよw
なんかの貝だろうってことぐらいしかわからんかったぞww




( ´_ゝ`)それでもしっかり食べるあたりどうなんでしょうねぇ。

四日たってもなにもないあたりスーパーの勝利ってことなんでしょうねぇ。
でも食べるものの内容が不明ってどうなん?ねぇ?
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)にゃー
☆牛馬鹿丸☆様

( ´_ゝ`)基本小動物なもので
段位が高ければ高いほど程よくチキリます。(ぇ



今もっともライバル視してますよ!
互いに頑張りましょうね☆



海洋学者☆愛介様

( ´_ゝ`)こまけぇこたぁいいんだよ!

って言うことでいいんでしょうk・・・、
多分大丈夫だと思います。自分的にはOKですが、
営利目的じゃないから多分オケー。
あとは文句がきたらその時に考えましょうw


初代反逆者雀猿様

なにかと心配してましたが、マイペースが一番ですよ♪
これからも生暖かく見守ってますので自分のペースで
がんばってください( ´_ゝ`)b

あけおめ♪


雀鬼桜様

(;´_ゝ`)ひょぇぇぇぇ 

適当打牌ですみません!><;
よもやご覧いただけるとは露知らず、

初訪問ありがとうございます!
今度マッチしたら意識させて打たせていただきますw
また暇な時にご覧いただけると幸いでございます♪
はじめまして
どうも、はじめまして.こないだ、マッチさせてもらいました。又、よろしく。。



どーもカッッス猿っす大変遅くなりやしたアケオメっすm(_新年_)m
No title
そういやMJ2からやってるカードでこのしふくさんの顔文字( ´_ゝ`)←がMJネームのがいるんですけど著作権大丈夫でしょうか?今だ2段ですけど。
No title
新年早々、王者返り咲きおめです(^o^)
結局同じ称号になってますがw
がんがって欲しいような、欲しくないようなwww

龍とか神に”見てます”チャット頂くと気後れしますね(^^;;;;
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
