*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新年明けましておめでとうございますう
( ´_ゝ`) 年越しは香川ならではの 日清 ごんぶと
年越しの(実はとし越され)うどんで年を越しました。

Σ ちなみに、きつねうどん。


( ´_ゝ`)見事なメリークリスマスじゃった。

和尚がツー。
もうぐっだぐっだ。

みんながあまりに楽しそうにするもんだから
( ´_ゝ`)死ねばいいのに
とまた呟いてしまった。

本心楽しくない訳ではないのに
天邪鬼だなぁとやっぱり思うのです。

( ´_ゝ`)だって普通じゃつまらないもの。(ぇ


これを中弐病というらしい。

流行り病ですかな?


( ´_ゝ`)ぃぇもとから・・・変換→家元


重症じゃないか!


マンダリンと一緒に年越しもできてよかった。(ぇ
どうぶつの森でも年越しイベントをやっていたので、
DS+うどん+笑っていけないのコンボでしたねー。


( ´_ゝ`)あけおめメールなど都市伝説。


回線混雑してたんだきっと。←



~管理側のつぶやき~



( ´_ゝ`)今年の抱負。龍(ぇ


無理な目標をとりあえず立てておく。
あとタイミングがあえばチームのSクラスを目指したいいいいw


チラ裏 本音 王←(ぉ?

帝王って響がかっこいいよ!
目標麻雀商人さんwに追いつく。

(;´_ゝ`)本当に個人的だなおい。






( ´_ゝ`)年賀状、これから書きます ホトトギス(ぇ
もちろん字余り。


年賀状ネタで頼むからタイガーウッズを・・・
使って欲しk



もう少ししたらコメント返したり、ブログ内の整理もできそう。
個人的メモ せうさんのリンク等々・・・。

と、今年は、その他ブログについて日記がおまけ要素で、
その他、ブロガーの皆さんのメインで新着記事がくるように作りかえれたらなぁ。
このブログ。

なんとか速報的なもののMJ版を作りたかったってのが当初の目的。
まぁ、サイト巡ってやりかたがわかったようなわからんようなで
試行錯誤の連続になりそうなのは変わらないけど・・・


ベアソみたいにできないかねー。

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はてなか!

はてななのかー!!!?


( ´_ゝ`)とりあえずー・・・

仕事終わりに帰省している人達と一緒にカラオケ+ビーマニしてきます。

うおー




















アイポッドでけいおんみようとかいうてるううううううう

それよりネット喫茶いきたんやけどー(ぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)・・・眠いいいいいい
ミ☆やす☆彡様

( ´_ゝ`)マッハでがちんコ。
MJ仕様というかなんというか、
運ゲークソゲーにならないよう祈りたいです。

それでも小さい声でクソ・・・とか言ってソウだけどw
今年もどうかよろしくお願いします。

すごく眠たいです。新年早々ですがw


キレたナイフ様

( ´_ゝ`) せ か い い さ ん ?

なんだろう?近畿に詳しくないので本気でわからにゃい。
おみくじはおろか、お参りにもしてませぬ。

( ´_ゝ`)でも麻雀の調子はそれなり。

クーポンだと小吉小吉の連続ですけどね♪


与太郎どん

( ´_ゝ`)でたな江戸時代。

なんかエキストラっぽいというかなんというか、
いい名前ですよね(ぇ

与太郎っていう名前きいたことあるようなないような・・・。
( ´_ゝ`)内容がないよう?

( ´_ゝ`)正直確信犯だと、
No title
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
近畿横断してきました(`・ω・´)

まあ初詣もかねて世界遺産に(・∀・)


おみくじとかひきました???自分は大吉やったぁ(´ω`)
あけましておめでとうございます。

今年はMJ仕様にならないよう神様へ祈ってますw

今年もよろしくです♪
( ´_ゝ`)キニシナイ♪
ジョルジュ様

しふく帝王を目指してがんばるよ( ´_ゝ`)b
ジョルジュさんも今年本格始動。

地味に楽しみ。その直向さを見習いつつ忘れないようにしたい。
がんばろう!互いにね♪
No title
あっ、コメント遅くなってしまいました(´・ω・)
あけましておめでとうございます♪
今年の目標は賢者!(・ω・´)
ひたむきに頑張ります^^
しふくさんも帝王なっちゃってください(≧▽≦)b
( ´_ゝ`)うほっ
*超究武神覇斬*様

( ´_ゝ`)コソーリと追い越されてそうじゃw

年賀状書く時、漢字だらけでうらやましいのう。
まぁ、この名前で年賀は書かないと思うけどw


こちらこそよろしくおねがいしますん♪


褐色の弾丸様

戦績をちらみしたんですが、すごいですよねwww
若いのにどっしり系使ってるものなんか渋いw
と個人的に思ってました。

提携OKですよー!
ヘタレブロガーですがよろしくお願いします。


タマ姉様

( ´_ゝ`)やっぱり略称でもいい名前。

多少ジブリくささが漂うがそれもまたよし(ぇ


そうなんです。微妙な位置なんですよね。
片手で出来るわけでもないし、本当にちゅうーとハンパッな所。
最近でようやくAとれるようになってきたぐらいです。
極稀でAA程度。

八~九段だとガクガク・・・

ボタンのエフェクトとか音のエフェクトいれたりとかさどん入れたりとか、
する方ということですかねーw
玄人こそパーティモードやってください。(羞恥プレイ発動するのでwwww

自分は閉店間際で誰もいなくて助かったw
ナイフさんのチームはヘヴィなゲーム仲間で楽しそうじゃ。

のほほほほ♪(不気味


楽しいが一番。今は尻薄の難しい曲、
名前がでてこな(w
スクラッチがやたら多くてハイパーの一番下に来る曲
がクリアできないか頑張ってます。

その段位だと全曲クリアーできてそうですごいですw
ビーマニの師匠ですね♪
やっぱりダブルもするんでしょうか?
自分は全然です(爆


また回収期とかになったと感じたらですが、
自分はその時だけ特にデジタルになりますw(気持ち的に
都合がそのほうがいいのでオススメですよ♪
六段ですか、僕は一時期、MJよりビーマニという時期もあったので、八段~九段辺りを四年程うろついております。

リーグはなんかわからんのでさわらず…

後から始めた奴等に抜かされまくり…

でもやるんだ

だって楽しいんだもん

お互い、どちらも調子よく、後々怖いですね
無題
1位の方とは同じホーム(のちに閉店)でしたが、あまり関係はないですorz
あの人はすごすぎて…(´Д`)w

チームもってるんで、提携してもよろしいですか??
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪
オレも今年は王クラ目指して頑張るよ~!!
( ´_ゝ`)
ちく〇様

( ´_ゝ`)ち、ちく〇さーーーんwww

※スパム対策の為〇入り

(;´_ゝ`)よくコメントに投稿できましたね・・・すげぇ


538様

新年早々やったのはこんmゲフンゲフン、
( ´_ゝ`)というお話なのだった。(ぇ

またもどってきたらヨロシクお願いしまっす♪


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)んーどこだろう?(ぇ

今度自分より香川に超詳しいマンダリンに聞いてきまつ。
おみくじいいなぁ・・・。初詣で700㌔走ったんでしょうか?

またMJでもおみくじ企画やらないかわくわくしているんですがw
香川県民うどん大好きですよ!これは間違いないっす。


☆牛馬鹿丸☆様

( ´_ゝ`)死なばもろとも勿論「一緒に」ですよね?

新年早々の牛馬鹿さんはやっぱり違うなぁ。(ぇ
惚れましたwww


タマお姉ちゃん様

( ´_ゝ`)段位は6段で停滞中のアマとも素人とも
いえないすんごい微妙なところなんで申し訳ないんですがw

リーグに手を出し始めたりもしたりしてなかったりで
こっちはMJ片手間感覚ですね。

でもなんかやっちゃう♪
( ´_ゝ`)だって叩きたいんだもの。

パチもMJも好調・・・来月が怖いかもw
いあリアルが・・・と心配してしまう自分は負け組みw


†天蓬元帥†様

こちらこそなかなか※出来ずにずるずるとでしたが、
今年もよろしくお願いします!

( ´_ゝ`)マッチの際空気を読めるようがんばりますwww


回天様

( ´_ゝ`)ももれん先生のえぐい麻雀を参考に攻撃力を上げたいです。
マッチしたら牌絞っちゃうぞ(ぇ

( ´_ゝ`)n=n無理無理


ふぃっしゅ子たん

( ´_ゝ`)シュールすぎて訳分からんことにならんよう気をつけねば。
確実に球を増やすふぃっしゅ打ちを今年も期待してますよ♪

頑張れとはよういわん。
でも自分なりに。を大切にこれからもやってけたらええのう。(互いにね。)

今後もシュールでなんかなぁなブログめんつだけどよろしくね♪


のび犬様

コラムの謎が一発でとけて安心しました。(今更
のび犬さんのブログもMJだけでなく恒例企画などで
楽しませて戴くと思います。

ピエール瀧とのストⅡ対決、詳細キボンヌしたいですwww
( ´_ゝ`)ピエールさんなぜか好きだなぁ。


太郎ちゃん様

( ´_ゝ`) そ れ は ぜ ん りょ く で そ し で しょ う 。

明けましておめでとうございます。

( ´_ゝ`)負けません!負けるつもりもございませんw
ネタ+成績だって亜wせdrftghyふじこlp;@

密かに追撃しますから♪


ZYM(小)様

どもよろしくお願いしますですます~♪

( ´_ゝ`)ブログ更新まだー?
ZYMさんのブログとしてもライバルなのでちょっと寂しいっす。

来年更新頻度を期待させてください。
どっちが先に王になるか勝負ですよ!

( ´_ゝ`)ふふふ 者クラスすらあぶねぇぜ(ぇ
No title
今年もよろしくお願いします^^

今年はお互いに王クラス昇格目指して頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
今年の目標はずばり!しふくさんにイベント全勝(もちろんネタ的に)ですw
新年明けましたので、おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
ではでは
No title
あけおめ・ω・
今年も笑いをくださいw

( ´_ゝ`)
No title
あけましておめでとーございま!
今年も( ´_ゝ`)がんばりましょー。
サンママッチしたいっすな。^∀^
No title
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^

マッチの際はお手柔らかに
あけおめ~♪
あけおめ~

僕は明けました蕎麦を食べましたよσ( ̄∇ ̄)

それにしてもしふくさん、ビーマニやるんすね

段位などを聞いてもよろしいで…

とりま、今日は初打ち、MJもパチも両方増えました

幸先いいスタート出来ましたよO(≧▽≦)O

去年はイベ団体でお世話になりました。

今年も何かあり、ご一緒になった時はよろしくお願いします<(_ _)>
No title
あけおめ~♪
雀ねらっちゃってくd(ry

コホン。。。。
お互い、まずは王ですねw
今年もヨロシクです~ノシ
明けましておめでとう(・∀・)

おみくじ引いたら大吉じゃったぞよ(*´ω`*)

本当にうどんめちゃ好きなんやね♪香川県で初日の出みるといったらどこなんすか???
No title
去年はどうもw

MFCにあきたらそのうちまたMJすると思うのでそしたら

またよろですw
あけおめこ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
