*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
打ち納め?
( ´_ゝ`)今年もなんとなく過ぎていくようです。

今年一番のできごとなあに?

ブログを通じてたくさんのブロガー様、
関係者様、このフーンなブログの奇特な読者様(ぇ

と多少なりとも交流できたこと。
それに尽きます。

一瞬だけど王にもなれたし。
なかなか波乱万丈な一年だったかもしれませぬね。

っつっても基本「ちきん」でリアルでは保身第一というヘタレですがね・・。


( ´_ゝ`)うむ、らしいねぇ。


自分自身の目標であった称号で年越し
はどうやら無事達成できそうです。

途中なにかの間違いで王になったけど、
うん、予想通りというかなんというk・・・w
あっというまに戻ってきましたw

( ´_ゝ`)らしいねぇ。

多分今日でMJは打ち納めになりそうです( ´_ゝ`)b

( ´_ゝ`)休み?

(#´_ゝ`)昨日から8連勤務スタートしてるよ!

つうことで休みナニソレおいしいの?って感じ。
雰囲気だけでも楽しめたらええのう。

幸いにも残業はなさそうですがー・・・。


( ´_ゝ`)うーん

つ ありがとう。

( ´_ゝ`)ぃぁ・・・なんとなく。

自分自身の力だけじゃねぇなぁって思いますしー。

つ 来年もなんとなくよろしく

( ´_ゝ`)ぇぇなんとなくですがねー・・・w


忙しいけどMJやってる。

( ´_ゝ`)それを来年も嗜むことになりそうじゃのう。

ふぉふぉっふぉっふぉ。



( ´_ゝ`)眠てぇ・・・w


それでは楽しい年末年始をお過ごし下さい。

( ´_ゝ`)仕事しながらてけとうに様子うかがわせてもらいますよw


ほなねー♪画面上であったら鼻で笑ってやって下さいw

よいお年をー
( ´_ゝ`)ノシ







































































































( ´_ゝ`)おっぱいは世界を救う。
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)あけまして・・・おめでとおおおおお
☆牛馬鹿丸☆様

( ´_ゝ`)良きライバル牛馬鹿丸さん。

後ろ向きでない姿勢、謙虚さ、どれをとっても
良いライバルかも?

( ´_ゝ`)来年も一緒に頑張りましょう。
良きライバルとしてw


技道浄国紳士様

( ´_ゝ`)おkj

ただこそこそ怪しい動きしてそうなきMAXですがw
コーヒーか清涼飲料水ぐらい奢らせていただきますよ♪

秋刀魚は波が荒いよねぇ。
チームメンバーも先日もだえてましたよww

( ´_ゝ`)今年からまた手をつけるかねぇ。


ジョルジュ様

真摯という言葉が似合いそう。
っていうのが印象的なジョルジュさん。

( ´_ゝ`)真面目が武器 って一番強いと思う。
気がついたら来年は・・・ってことにも十分考えられるので

地味に注目してます。
麻雀をいい関係を気づくのは至難ですがめげずに、
ひたむきにがんばっていきましょう。

自分もまだまだこれからと思って変なプライドもたないよう
頑張りたいと思う。

( ´_ゝ`)ん?なんか変かなw


げら様

ちゃちゃちゃたんたんたーん

( ´_ゝ`)でたな隠れライバルw

自分含め二人ともうかうかしてられないような
焦ったりしどろもどろって印象です(個人的にですが)

気を抜かずげらさんを追い越し追い越されで、
ち〇びさんに勝ちましょう!(爆

ループを抜ける方法もあるはず!
オカルトでもなんでもすがって上に一緒にいけたら最高ですね♪


キレたナイフ様

(;´_ゝ`)仕事以上に乙です。

波乱万丈、サンアタックといったところでしょうか?(ぇ
個人的にギャリソン(もういいか

休み明けにばてないよう御気を付けを♪
ナイフさんに元気をもらった一年でした。
今年は団体での恩返し意外でもなにかできたらなぁと。

雀荘に手を出し始めたらまた近いうちにw


れあ様

( ´_ゝ`)むう げによきこと。

カラオケいったらおっ〇い三国志っていうものがあった。
今度CDかってこようと思う。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡

( ´_ゝ`)あけてもくれてもおっ〇いじゃ。


†天蓬元帥†様

( ´_ゝ`)元帥さんの猛追に日々ガクブルしながらうってますた。
大会などでマッチした時など色々ネタになったりとありがとうございました。

†天蓬元帥†さんも意地で頑張っている
様子に励まされることもありましたので
今後も活躍を影ながらコソーリと(どんだけひっそりなんだよ!)
応援してますw

徳島と近いのでなにかの機会にお会いするかもしれませんね♪


せう様

( ´_ゝ`)ぇぇのう。今日残業じゃ。

初MJより初コンマイが先になってしもうたよママン。
帝王のが龍より響きが好き♪

そしてそんなせうさんが好き(ぇ


( ´_ゝ`)すまん適当こいた。


鬼店様

OUYO!

( ´_ゝ`)バイトとかし過ぎないようきをつけんべよ。

青春は一度しかないからのう。
( ´_ゝ`)鬼店ブログまだー?


タマお姉ちゃん様

こちらこそ丁寧にありがとうございます♪
タマ姉様←この言い回しずるいなぁ・・・。
に来年幸多くくることを少なからず願います。


イベント雀士になりつつあります自分ですが
細々とこれからもよろしくお願いします♪


夕凪 楓様

( ´_ゝ`)ブログ解禁まだー?

あけましてオメデトウございます!
何かの機会がございましたらお越し下さいw

夕凪さんに追いつけるよう来年がんばるよん♪
そしてカノジョとの行方はいかに・・・。

来年進展せずにはいられないでしょう。
本人を差し置いてこういうのも不謹慎なんだけども
言い回しが分からないので期待してます!(爆

( ´_ゝ`)もちろんイイ意味の方で。


褐色の弾丸様

( ´_ゝ`)お初でございます&あけましておめでとうございます!

パッと思いついたのが香川公式1位のお人。
地元でお見かけした感じではないので、
善通寺か丸亀でしょうか?

密かにサーチしてますね♪
お会いしたらよろしくおねがいします☆

(;´_ゝ`)ヘタレですけど(ぇ
お初(´Д`)
自分も香川でMJやっております
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます(v^-゜)

私もなんとか称号持ちで年を越せましたw

今年の春には香川県に1度足を運んでみますね(●ゝω・)ノ
掲示板の書き込みありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

名前はなんとなく付けましたが、結構シックリきています

再来月は東風呂に参加する予定なんで、マッチ出来たらいいっすね

まぁ、券から取り直しなんでわかりませんが

とりま、お仕事大変ですが頑張ってください<(_ _)>

それでは、良いお年を♪

来年もよろしくおねがいします
仕事納め、何それ美味しいの?

あけおめです←

今年も良い年で有りますように(*^▽^)/★*☆♪
No title
ディアボロの称号の帝王で過ごすことになりそうです
元旦何する?もちろん初詣ならぬ初MJに決まってるじゃないですか~
No title
十段で年越しだ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今年一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

良いお年をヾ(・ω・`)ノ
No title
明けまして
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡

仕事乙(´ω`)ゞ

波瀾万丈でしたな~(・∀・)

こちらは休日を満喫してます(゜´ε`゜)昨日1日で700㌔運転したお(爆)
No title
同じく者クラスで年越しです
おいらの場合は一回も王へは
上がれませんでしたが^^;
8連勤頑張って
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪
No title
今年ブログを始めて最初のリンクがしふくけいかんさんでしたね( ´_ゝ`)
お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますッ
良いお年をお迎えくださ~い☆
ppp
12月30日打ってきますた!!
大三元 国士無双 スウアンコウあがれました

 が。。。経験地600さがりました。。。Uんこ  ですね

 たまに   「まるゲ」行ってますよ!!!!
    高校生なんで。。。優しく扱ってください

  秋刀魚は我ながら強いと?藁
No title
同じく、称号で年越せますw
今年一年ありでした~(´_ゝ`)
来年もよろしゅうです(´_ゝ`)
よいお年を(´_ゝ`)ノシ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
