*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イベント男


( ´_ゝ`)球の上下が大きすぎると定評のしふくです。

開始8個スタートで気がついたら10個くらい増えていた。
どうみてもk

・・・ありがとうございました。(ぇ

金曜日、土曜日と奇跡の連休がとれたので、

金曜→半プロ維持を出しに。最速でいければイベントいけっかな?
土曜→結果がどうあれイベント
日曜→リアル残業(ぇ

( ´_ゝ`)背水の陣で挑む


といったものの、黙々と打っていたためあまりネタがねぇ!
金曜なのに。(ぇ

( ´_ゝ`)ぇ?

半プロマッチ御礼で終了です。
結果だけいうと維持でました。
気持ち的に死にました。

でも楽しかったからいいんだもん♪プンプン!(某こりん風

という訳でマッチしたお方&カスタムで絡んでいただいた方をご紹介です。







091127_135844.jpg

「さよなら」様!

まず名前でwww
しかもオリネとれとるwww

( ´_ゝ`)いいのかSEGA・・・

カスタムで場を盛り上げていただきそれに便乗した形になりました。
しっかり「おうどんいかかですか?」にも※「ありが・・・ゲフンゲフン」

※一部着色

と応えていただき誠にありがとうございました。
残念ながら一日打っていたせいか、対局内容は覚えておりません(泣

次回マッチ時にはなんとか自分の記憶能力を強化せねば・・・

マッチありがとうございました☆










091127_200714.jpg

「てふ"くろ」様

同じ香川県プレイヤーです!
公式ランキングに乗っている方でもあるので名前は存じ上げてました。

( ´_ゝ`)なにより嬉しかったできごとって、

つ「おうどんいかがですか?」

返しつ 「毎日讃岐うどんです」

( ´_ゝ`)きたああああああああああああああああああああああ


( ´_ゝ`)もう最強。香川県プレイヤーとして誇りに思った。もうマジで。
自分もほぼ毎日うどん食ってます。

香川県のプレイヤーには一部ですが、チーム名など、うどんにちなんだものが、
多かったりします。「釜たまうどん」さんとかプレイヤー名でいた覚えがあります。

あとチーム名でも「讃岐うどん狂」とかあった覚えもw
これはもう香川県ならではでしょうねww

多分他の県でも色々地元ネタっていうのがあると思うのですが香川では
うどんネタが一番多いです。


( ´_ゝ`)うんうん、わかる、わかるよーwww

対局内容は、ラス前の親で自分が突如無双モードに入り、
3回くらい上がった覚えがあります。

それでラス→TOPになって結果、てふ"くろさんの球戦をお邪魔して
しまう結果に・・・。

(;´_ゝ`)すいません!維持がほしかったんです!
喉から手がでるほどにぃぃぃぃぃぃ(ぇ

またカスタム「アムロいきまーす」もよかったww
( ´_ゝ`)またのマッチ期待してますw










091126_235142.jpg

「犠打職人♪」様

( ´_ゝ`)よくマッチしますねw
初めてお会いしたのが賢者だったんですが王で安定されているようで、
なによりです。

あとを追いたいものです。

以前とあまりチャットが変わってなくてスマソ。
強いて言うなら「おうどんいかがですか?」ぐらいでした(ぇ

小遣いピンチって何気に人気あるのね。
( ´_ゝ`)本日絶不調が今自分のお気に入りw

また肩書きがクリスマスになったら実装されそう。
なんか新しいのでないかなー?


マッチありがとうございました☆














091129_000331.jpg

イベンッツ!このあと少し上乗せで+276で終了です。
サブが入選+199ラインなので上乗せが今日できるk-・・・・な?
時間的に、望み薄ですが一セット打てそうなので行ってきます。


また次回咲カップ二回目大会があるそうです。

( ´_ゝ`)二回目ねぇ・・・←今のやる気

一回目で肩書きゲットしたからもういいkって気も若干していますが-・・・、
入賞目指して頑張ります!

ただ今後の予定とかみ合えばいいのですが、今まだ見えてないのでちょっと父フアン。




以下全てイベント内成績


サブ戦績

段位:六段
経験値:1447

変動SCORE:+161
平均SCORE:+7.0

【四人打ち】
変動SCORE:+161
平均SCORE:+7.0

1位回数:9
2位回数:3
3位回数:5
4位回数:6
平均順位:2.35

アガリ率:31.30%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:18.26%
鳴き率:36.52%

プレイ局数:115局





決定的なアガリが一度。
ラスで倍ツモ条件・・・

5順でクリアーw

リー即ツモ三色赤々白・・・
( ´_ゝ`)なんというチート。自分でもフイタww


メイン戦績

段位:賢者
幻球:22

変動SCORE:+328
平均SCORE:+12.62

【四人打ち】
変動SCORE:+328
平均SCORE:+12.62

1位回数:10
2位回数:8
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:2.04

アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:36.84%
振込み率:15.79%
鳴き率:39.85%

プレイ局数:133局

前に前にを合言葉に
ゼンツしまくりしてきたww

常にTOP狙いでしか動かない( ´_ゝ`)
が無茶苦茶してたと思います。

殴られたら殴り返す。
結果がついてきたラッキーな日でした。

こちらでも印象的だったのがラス親で

自分7600点持ち。←でも三位(ぇ
45000越えの龍様からリーチ後・・・

見事、親倍直撃w
チンイツで決め打ち後上家の段位様の
龍様の現物ドラ3p打ちをチー。

その後ドラをツモるじょ。カン4p待ちで分も悪いですが、
リーチ者から即でこぼれましたw


うん・・・、ラッキーだった♪

例えTOPでも油断したらいかんのやねぇと思った一局でした。
自分も同じことしそうだけど(ぇ

( ´_ゝ`)スーパゼンツマンしふく。残りサブと、

雀荘でがんがってきそうw
Secret
(非公開コメント受付中)

地元ネタさーせんw
あしゅ様

( ´_ゝ`)香川県すげぇって自分の県ながらにおもいますた。

しかし田舎なので都民に憧れってのも少なからずあるわけで・・・
メインはこれからが踏ん張りどころーだと思う。
サブはー普通みたいですねw

贅沢な環境なきもしますね、確かにw


鬼引き店長!!様

( ´_ゝ`)うい~。
まぁ自分でなんとかするしかないからね。
モチベーション保ちつつ頑張っていこう。

最大限利用した鬼店さんはあっぱれwww
また組んでやってくださいね♪


与太郎様

( ´_ゝ`)bビシ!

そういっていただけると心強いです。
与太郎どんとサブ対決だ・・・☆キラリ


キレたナイフ様

( ´_ゝ`)団体のネームセンスはいつも気にいってますよ!

色々なやみどころですがナイフさんのセンスも好きなので
気にしないで欲しいところ。

今回もリーダーお疲れ様です!力一杯がんばります!
だぁ~(´Д`)

チーム名 讃岐うどんを全国に♪にしときゃ~よかったorz

なんてこったい(゜´ε`゜)
No title
イベントおつかれさまでした
またお世話になりますw
サブカ団体最終日まで手を着けなくてスマナカッタm(__)m
不意に団体見たら皆さんスゴすぎ!サブカは約一年6ヶ月ぶりに自己記録の九段になりました( ̄▽ ̄)b

















今降格寸前ですorz
No title
香川県すげぇw
どんだけうどんに誇りを持っているのかと・・・w
都民にはそんな団結力ありませんが何か?
イベントもメインサブ共に好調そうで羨ましい限りであります。
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
