*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
かかねばならぬヤツガいる。
それは突然であった。
恋人へのコールも済ませあとは寝るだけの変わらない日常。
ただただの普通の日常で終わるはずの。

「今日も疲れたな。」
「画像編集に~ブログアップに。合わせ楽しかったな。」

携帯を触る手にも愉快さが見て取れる。

「プロリ散々だな、本当になにもできてなくていやんなる。
が、それも麻雀。致し方なし。」
「チーム降格かぁ~・・・・」
深夜時間は2:00を回ったところ。
何気なくMJNETを巡回いつもどおりである。
自分の今日の成績をみながらため息をつく。

これも日課。
そこで彼はいつもはあまりみない
チーム情報を見てみると・・・
・・・チームメイト月乃氏がまさにPRを残している最中であった。

----頑張ったから」

しふくには一瞬で分かる。すぐさま、-更新する-

「履歴参照の方向で」

急いで確認する。

「今日頑張ったから」
「チーム階級維持出来るはず」
「親のダブル役満ツモったからね」(ぇ

・・・

泣。 (マジッスカ

こうしてしふくは一人枕を濡らすのであった。(ぇ




























はいっ!(パンパン
皆様どうも、始めましたこんばんみ。


はやり病は花粉症。
しかし自分が風邪か花粉か分からない。
どうもすいまめーん。
となんでもかんでも流行に乗ればいいってもんじゃ焼き!

一息で発声お願いします。
こんにちは。しふくけいかんです。

月乃氏が深夜2:00までムリして鬼打ちしてくれたお陰で
チーム降格が避けられそうです。
チームの有難さを昨日程感じたことはなかった。
ありがとう月乃ん!

そして晒すぜ! 以下チームメイトの頑張りです!
チームバカですいません(w



チームメンバー(月乃氏)の出来事一覧

〓カテゴリ別表示

2/26(木) 月乃 〇に昇格!
2/26(木) 月乃 4連勝した!
2/26(木) 月乃 3連勝した!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 銀宝箱を獲得した!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 流し満貫をあがった!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 銀宝箱を獲得した!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 二盃口をあがった!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 銀宝箱を獲得した!
2/26(木) 月乃 三人打ちレギュラーリーグ 清一色をあがった!
2/25(水) 月乃 〇に昇格!
2/25(水) 月乃 雀荘モード 雀荘サザンクロス 銀宝箱を獲得した!
2/25(水) 月乃 雀荘モード 雀荘サザンクロス 混老頭をあがった!
2/25(水) 月乃 雀荘モード 雀荘サザンクロス字一色 小四喜をあがった!
2/25(水) 月乃 雀荘サザンクロス 雀荘LV〇〇に昇格!
2/25(水) 月乃 雀荘モード 雀荘サザンクロス 金宝箱を獲得した!
2/25(水) しふくけいかん 三人打ちレギュラーリーグ チャレンジ
       「2試合以内に、一位か二位を取れ!」に成功した!

主要なところは割愛させていただいております。
無許可なもので・・・(ぇ なるほど。
記憶によれば二回目?
ツキノン?まさに破竹の勢いですなー。
前は面前であがってたよーな。
また本人に確認します。
最後のはお約束ってことで(w よし。
コレでしふくがいくらマイナスをくっても
頑張ってプラスにしまつ。
今-72pぐらいだけど・・・
あ、また枕が濡れている気が・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

鋭い意見ありがとうっす!
C-BA 様

ぁ!っ痛いところを突かれた(w
月のんは同じ歳だけど、学生(大学院生なので、
社会人になったらがんばってもらうつもりです(ぇ
あくまで希望ですけどね(汗

嘘も方便。その時によってやっぱり少し着色してしまうんですよね~
どうか寛大にお願いしますっ☆


キレたナイフ様

アイテムはおまけ要素ですかも・・・
その時々で主催しま~す!

ご理解どうもです☆
ドラゴンボールホスィ。
アイテムはワタクシがしふくさんのチームに入ってチーム内オークションが一番無難ですなぁ(・∀・)ノ

アイテム賭けはもしアイテム集めてるなら無理に賭けなくてもいいっスよ~おいらもナイスグレー系のアイテムしかねえ(/・ω・)/
しふくさんもドラゴンボールを(・∀・)ゞミスターポポ嘘つかない!!!
ただ言いたいだけ
No title
素晴らしい活躍!助かりましたねw

俺も全く一度も貢献してませんw
ダメですねw頑張りますw
でも涙は出ませんよ(¬v¬)
ガチですよ。(ぇ
キレたナイフ様

わかりました。日程は勝手に決めて、参加できるかどうかってことでー
アイテムについては初めはどうやって渡すのか?ってのが
まだ決まってないんすよ。
チームオークションですかね???

ハジメハしふくのいらないものを出してみて、試してみましょうかと。
オマケだと思ってください(ぇ
その内いらないけど、それなりのものも出しますから。
自分OL系がメインなので、それ以外でゲトしていらないものを・・・

てな感じです。

雲の上は本当ですよ。
龍ナンテトンデモナイ。
まだ自分ドラゴンボール一つもゲットしないっすから。

サブでもぶつかった時にはお互いガチでいきまっしょぃ!
残念な闘灰をみせてやるぜぇぇぇぇっぇぇぇっぇ(ぇ

しふくはリアルに空気読まない(読めないこともします。
でも・・・・優しくしてね☆(え
おだてに弱いんで雲の上とか(´Д`)ハァハァ

合わせは日程や四打ち三打ちしふくさんがブログに書いてくだされば、参加できるかどうか書き込みしますのでー壁)ω・)
ミドリゴケカップは例えですよね?(笑)確かに高橋さんとこの合わせが先になりそう(・∀・)
高橋兄さんと球戦したいからサブで参加するとオモワレー丼だけ~
いつもコメントありがとうです!
月乃んっ

本当今回は助けられた。
ありがとうっ!
お互いにトップラスが多い麻雀ですが、
今後ともよろしくぅ☆
また並び打ちにいきやしょっ
来月はリーダーとして役目を果たさねば・・・、


キレたナイフ様

お褒めのお言葉ありがとうございまする!
お世辞でも嬉しいっ☆ぃゃ本気と書いてマジっす!
サブでも闘う王様っすかっ!
どんだけぇ~って感じです!
まだまだ雲の上の人ですっいつか追いつけたら・・・

メインで来てくれた事がなによりこれ以上の・・・・
ですっ!(ぇ
ボキャブラリが少なくてすみませんっ

ミドリゴケカップでも近ければ開催しますよっ!
高橋様の予定や、ケイホーさん的返答もまだっぽいので、
それらが決まったら合わせてみます。
今度はもっと殴り合いぐらいになると面白そうですね☆
情け容赦なく当たり、当たられましょう!
チャットは少し自重気味になるかもですけど・・・
ご了承くださぃねっ(汗

予定は3月の3日(火)か4日(水)あたりにでも。
また今後の予定さらしていきますー
どうぞ、よろしくお願いします。(ペコリ
しふくさん
闘王はサブカードだす。合わせにサブは失礼と思い本気でやるとの意志表示でメインでやりました(・∀・)ノ

ミドリゴケカップアツイんだヌーン
最近はブログおもしろいから毎日みてます(・∀・)
No title
ダブル役満は2回目だねー
前回は四暗刻+小四喜で面前だったよ
今回は西がドラで東をポンして
西は初めから暗刻で鳴かずにいって
一萬だったかなをポンして
南が対子で北が一枚だって
北を連続で切られて後1枚ってとこで南引いてテンパって
次のツモでブツンッ!ってなってツモ!だったよw
美味しく152000点でトップを頂きましたw
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
