*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初のワロス合わせの先に見えたもの。

20090203_382354.jpg

中国語版でしょうかねー?
さて、皆様(しふくとキレたナイフ様その他サプライズしてくれた?皆様。
お元気でしょうか?
しふくけいかんです。
最近はいたるところで執事がブームというわけで、
ちょっと拝借してきました。
この・・・・腹黒執事がぁ!!!
そんなあなたが大好きだー!(ぇ

自分ヘルシングっていう漫画好きなのでネタとして使わせてもらうかも(現に使ってるんですが、です。
どっかから突っ込み入ったら即削除しますので。(w

さてさて、早速ですが、しふくとキレたナイフ様は無事、マッチできたのでしょうか?
その模様をお伝えいたしまー♪

では本文。
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
ご主人様。















席に着くしふく。
時間まであと少し・・・
一分一分が長く感じる。
何度も時報を聞きなおす。
もしかしたら、コレ自体本当はイタズラではないのだろうか?
などと下らない心配が頭をもたげる。
トイレにはいった。
周りには幸い人はいない。
少々不審な行動をとっても大丈夫だ。

午後ー7時58分ー40秒をお伝えいたしますー
もうすぐ、マッチの時間だ。

どうかマッチしますようにー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

運命の対局が今始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザンっ!


090224_200625.jpg

 


・・・


こ・・・



このお人はっ










anderson3.jpg

 


あんでr


俺は生まれながらに嵐なr



 

 

 

 

 

 

 

 

 


090224_200719.jpg

 
このお人じゃないですかっ!!(ぇ






マッチあっさり成功!(*´Д`*)ハァハァ

本当の心境↓

090224_20[1]..

 
だったんだYO!
お約束な前置きが終わったところで、
対局内容を一部ご紹介しまつ。

090224_200801.jpg

 
最初はもう嬉しくてチャットしまくり☆
ナイフさんもわーわーって顔文字付のチャットだしてくれて、
本当に嬉しかった!
状況も見ずにリーチいった。うん。刺さった。
せめてイーピン残そうよ・・・・しふくさんよぉ・・・・
しかしびっくりしたのはゼンツしてきた下家さん。
オヤリーに向かってくるのはすごいですな。
チャットオフだったけど、合わせの方だったのかな????

「海賊王になる男」様、もしごらんでしたら気軽にコメくださいね☆
ここから海賊王様のターンが始まり・・・
しふくはナイフ様に落ち着くんだ!
ドンマイっ!
とまでいわれるしまつ。ありがとうございます。
しかしそこは勝負の世界。遠慮なくロンしてくださいねっ!
しふくは・・・(i-i)へぼかった。
刺さった刺さった。

ナイフ様が渋い上がりで親を流したころ事件はおこった。
俄然海賊王様がダントツトップで
大雑把状況にこんな感じ。

090224_201041.jpg

海賊王様リーチ! つ=
しふく さ、地球は今日も青かったと。
ナイフ様ごりっ!!!

????
あれっ?




結構いってるなー?


はってるのにゃー?

すみませんしふくはもう、

あぁパトラッシュ・・・
もぅ・・・








海賊王様 つ 九


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・





















あれー?







コレロン?





ドブゴシャっーーーーーーーーーーーーーーァ!






























090224_201238~000






 まさかの65000

          海賊王様2000

残念けいかん氏8000


てな訳で一瞬でひっくり返りました。
ナイフ様、
すごすぎるんですけdddddddddddddddd-------
地味にすごい人がここにもいた。
海賊王様、トンデNEEEEEEEEEEEE!

流石MJ!
唯一の楽しみになるかもしれない合わせでも油断は禁物ってことですね!
ぶっちゃけ九萬なんて即ギリです。
ありがとうございました。

その後の壮絶なラス回避なゲーム。

これならイケル!
しふくチーリまちがたリーチ!
三面マチならいけるっ!
いいとこみせなあいかんでしょーーー!!!!


ナイフ様
つ安牌

しふく よし!


海賊王様・・・
数順後

つリーチ!

  

 


あっれぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇっぇぇぇ?
これはまさかの死亡フラグ!
初対戦、ハツトビー!
ノーマネーでフィニュッシュオチ!?

まぢっすか?

そして結果・・・

ツモォ!

090224_201520.jpg



・・・・。

っグ!(ぇ



いやー・・・
無双が飛んできたときには
どうなることかと。
これで空気読めないしふくが
海賊王様を飛ばしての終了となりました。

 

 

 

 

 

 




 

 




マッチありがとうございました!

ここからは飛ばすよー

以外に早く終わったので実はしふくは間に一局はさんでいた・・・
もちろん間に合わなければ即抜けするつもりでした。
そこに待っていたものは・・・

090224_203106.jpg


幸いにも2着終了&時間ぴったりに終わるでよかったんですが、

また親国士無双ですか・・・
なるほど、今日のMJはオレを本気で殺しに来たようだ。
これは全力をもってぶつかるべきだ。(ぇ

弱者には勝利は微笑まない。
強者のみがここには立っているのだから。

090224_202604.jpgマッチせず!
ちゃんとキッチリはいれたんですどねー?
全員律儀にチャットオフでしたよ??
あれー?

次ぎいってみよー

090224_204606.jpg
成る程、
一回だけであとはすべて亜空間ですか。
飴を与えておけばその味が忘れられなくなるそして、
その飴は二度と与えられることがないのですね。
わかります。
だがオレは若い!
そんな仕様しんじないZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


090224_210626.jpg



☆亜☆空☆間☆

本日もMJ亜空間その先にはムチ行きへご乗車ありがとうございます。
次はFBK~次はFBK~でございます。
なお途中下車はできません。

ごゆるりとお楽しみくださいますようおねがい~ぃ
もうしあげまっす。


しふく はっっ!
私はギリギリの所で汗だくで飛び起きた。

きっと次に寝たときが最後です。
こっちの世界では心臓麻痺でも、
あっちの世界ではFBKです。


え~・・・
thumb~000


海賊王様!合わせのかたなんでしょうkkkkk???
偶然にしてはできすぎのような気がするんですgggg
まぁ本当に偶然かもしれません。
ここはちょっとわかんないんですよね。
コメント待ってます☆

以下戦績

四人打ち成績
三人打ち成績
過去10日の戦績比較
公式記録
カード情報
トップメニュー
【総合戦績】
段位情報
段位:十段
経験値:2732

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+86
平均SCORE:+3.07

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-169
平均SCORE:-13.0

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:6
平均順位:3.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.39%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:18.03%
鳴き率:42.62%

プレイ局数:61局


合わせ後何回かいってみたんですが、
マッチする気配がなかったのでプロリいったら例のごとく
FBKに会いました。

下手すぎて泣いた。(ぇ
その分秋刀魚は好調なようで、もりかえしたんですが・・・
ヨンマの成績が俄然悪すぎる・・・

んー・・・どうしよ。(ぇ
これはリセットしか

つ リセット

Secret
(非公開コメント受付中)

合わせ記事失敗した…(ぇ
キレたナイフ 様(ハート

アイテム争奪ってのも面白そうですね☆
だがしかし、ヘボアイテムしか残ってないぉ。
下手すればミドリゴケCAPとかになります。
その内やりたいのは、マジガチCAP。です。
主催者チャット適度に(ぇ実況OFFの本気でやります。ってやつ。
この企画が好評になったらやりたいですね☆
ナイフさん龍クラスびっくりしました。牌譜ではまだ、
闘王様だったのに。コソーリ検索事前にしました。
基本秋刀魚の方が多いかもしれません。
ヨンマはアレなので・・・でもしてみますYO!
チップレヴェルあげなきゃいけないし。
電車待ち寒そうですね、体にはくれぐれもきをつけてくださいっ!
自分も花粉症か風邪かわかりません(w


ケイホー様

チップルールならどこでもかまわないけど、
次回は相場が安いところでまったりしましょうかね。
希望と時間帯、日程などお願いします。
G的にケイホーさんに合わせるつもりなので。
麻雀大学辺りでも開催しまっせ。
大丈夫さ。皆優しいハズですから(w
ロンっ国士無双!(ぇ


C-BA名誉会長様

ウスっ!頑張るしかナイッス!
FBKはいつものことです。
仕様が体を蝕む毎日ですがめげたり、
めげなかったりと、毎度毎度弄ばれております(w


ご覧の皆様へ。
色々記事を編集作業中、
ミスってしまい、画像がずれたり、
今回特にちょっとヘンなところが目立ちます。
ナイフさんすみません。折角のコクシが!!!
あわせ記事はきっちりやりたいのに~(怒

修復は時間がかかりすぎる為と判断したため、
現行でGOという形を取らせていただきました。
どうぞご了承ください。申し訳ないッす。

本音(ぇ 修行中ってことで・・・どうか・・・
>>C-BA
あ、どーもです|ω`*)ノC-BAさんも参加してみてください(・∀・)
楽しいお
>>しふくさん
もうすぐ高橋(兄)さんが半A合わせしてくださるそうです。
つ、ついに本番は近いっすね( ≧ロ≦)乂(≧ロ≦ )
電車待ち……さぶぅ
No title
あわせ成功したんですね^^
でも1回かー難しいですね

しっかし国士www
すばらしい^^ナイフさんさすがですね^^

さてお互いフルボッコ続いてますがw
頑張りましょうね^@^
No title
MJでも金欠でサザンに入れませぬw
というかすぐに出入り禁止令がでます
それぐらいサンマは弱いんです
弱者の方です、私はw
ということで、次はチップでお願いします~^^;

東風は運要素が大きいですから
悪い日もありますね
次に期待です!
前もってブログに書いてくださればまた合わせに参上(・∀・)ノしますよー
あのサンマ不完全燃焼じゃないすか(・∀・)役満とかも運ですからね。

うちのチームで流行ってるのはアイテム賭けて合わせしてるからガチンコでオモローだす(´∀`)
ちなみにドンマイとか落ち着いてのチャットはただ出したいから出しただけっス~サヨナラ天さん連打もソウデス
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
