*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロリオネア チーム内戦 ~破~
( ´_ゝ`)・・・記事の切りどころを激しく間違った気がス・・・

という訳で(ぇ

内戦の内容を一部、画像にて公開していきます。





そして二戦目


王様    つ リーチ

ナイフさん つ リーチ

CPU    つ うろうろ

( ´_ゝ`)ゼンツゼンツ!←



その結果~




ブツンッ!


















091107_170320.jpg

( ´_ゝ`)サーセンwww

今度はあがれますたwww

091107_170333.jpg

091107_170401.jpg

( ´_ゝ`)内戦だと調子いいみたいですぅ~←







091107_171506.jpg

091107_171529.jpg


しかし王様さんも黙ってはいなかった。
確かナイフさんがTOPで自分三着、

仕掛けが早くて~、これからかな?って思ってた矢先、


ナイフさんが捨てた発に特大の稲妻!

( ´_ゝ`)?字一色??

とか思ってたじょ。
これは早すぎでケアが難しかったですねww


091107_172021.jpg

今回あまり当たらなかったポコペンさんの会心のアガリ!
( ´_ゝ`)ノ私が振り込みました。

ポコペンさんのチームコメント「皆さん強すぎです」
がオモローやったん♪

相当ぼこられたのかな???




091107_174658.jpg

( ´_ゝ`)うへへへ

091107_174719.jpg

アッー!


( ´_ゝ`)王様めええええwwやりおるじゃまいかwww



16:30~17:30までが普通の内戦、

18:00~19:00から0秒戦だったのですが、

CPUが入っちゃたりとしましたが、ほぼ、0秒で打っていただき、
良い刺激になりましたw

一時間ぶっ続けで参加していただきましたが、
普通に打つよりかなり皆さん疲れたと思います。

ナイフさんからも普通におねげ~しますと終了後にきたぐらいですからw

余韻が残ってか、19:00以降もノータイムで
打っていた方も触発されて自分も打ってました。


面白いけど疲れた~w
(多分皆こう思ったハズw)


以下画像集!
整理できなくて公開のみとなってしまいましたが、
雰囲気をなんとなくでお伝えします!

091107_172453.jpg

091107_173514.jpg

091107_182945.jpg

091107_181445.jpg

091107_175308.jpg

091107_183000.jpg






う~ん一位とれないなぁw





あ!





やらかした人の画像を




































つ ポォン

つ ポォン






ロォン!!!!!!!





犠牲者 王様だ~れだe様

主犯 鬼引き店長!!様










しゅわわ~ん



091107_204917.jpg


( ´_ゝ`)うぉぃこらぁ~wwww








見事すぎるだろ!



ってもう祭りも終わりかけのできごとでしたw

鬼引き店長!!さん素敵すぎ><


初のチーム内戦でしたが、参加ありがとうございました!
役満も自分含めでてほっとしました!w


( ´_ゝ`)ありがとう!

























内戦後~


091107_215837.jpg

( ´_ゝ`)かずあそびイイ!
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)お疲れ様でした☆
ぽこぺにょ様

スーアンに国士♪
そして結果w

一人ひとりにドラマはあったみたいだねん☆
今度はもっとマッチしたいですね!
狙い撃ちにしたいとかなんとか(ぇ
・・・そんな腕ないけど(ぇ


*超究武神覇斬*様

初めは良かったけど長くなると流石にちょいと疲れましたw
ノータイムで長く打つのは体力的にキますw
また機会があったら打ちましょう♪


キレたナイフ様

今回の企画参加ありがとうございました♪
自分以上にナイフさんを初めノータイムで打ってくれたのが、
とても印象的です!

自分ちょっともたついたこともあったので反省。
確認する余裕はなかったけど楽しかったw

リーチなにそれ~に自分もなってましたねw


鬼引き店長!!様

勝・ち・す・ぎ・自・重・ww
自分はその逆でしたねーw

負けが込んだ分、店長さんにやられた感じ?
( ´_ゝ`)まぁ楽しいからこまけえこたあいいんだよw


王様だ~れだe様

(;´_ゝ`)自分含め誰も怒ったりなんだりはしてないっすよ♪
只ボタンがぺかったのでついばしっとw

最初から最後までお付き合いいただきありがとうございましたw
内戦も無礼講ですけん大丈夫ですよ♪

みなさん自分よりもいい人ですもん♪
特におきになさらずこれからもよろしくお願いします!


与太郎様

こちらこそ中々恩返し等々できてない身分ですが、
よろしくお願いします!

ラス確定でもウラウラあるかもしれないし、少々の事では
大丈夫ですよ!

今度はまったり内戦できるといいですよね☆
またサプライズでまっちしたら遠慮なく突っ込みますw

( ´_ゝ`)ぅぇ~ぃ♪
No title
内戦おつかれさまでした
零戦余裕なしw相変わらずです
ラス確申し訳ない条件反射で押してしまった

今度はゆっくり打ちましょう

対戦された方々ありがとうございました
No title
内戦有難う御座いました。そして、大変お疲れ様でした(心から

楽しかったのは言うまでも有りませんが、初っ端リ-ダ-の国士に・・・・・・・(何か怒ってんの?

と思わせられつつ爆破しました。(流石です

ああ今日は楽しかったなあああ~と思いに更けていると・・・鬼店さんのあの役満・・・・(爆破

血返して下さい3200cc(しっけつたりょwwwwでしぬwwww

チ-ムコメント及びブログの方でご迷惑をお掛け致しました。(チャットも変更しました。

心よりお詫び申し上げます。(ポコペンさんとリ-ダ-

内戦Thank you

ペコポンさんは残念でしたorz成績があまりに酷くて笑いました。

役満は羅刹君のブログに詳しく書いたので簡潔に

鷲巣モードに入りました。2向てんの時点で上がった。と確実に思いました(^-^)b


北、東が重なったのが勝因です

因みに内戦で+300叩き出しました♪確変乙
0秒戦は上家がリーチした場合自分の捨てる牌連打してるから即ロンあったお(´ω`)ゞ
確認する余裕なしw

内戦なんかみんな異常に高い手だった気がする。役満そんなにでるかみたいな。跳満、倍満も多かった(・∀・)

自分からもマッチした方ありがとヤンした。
No title
内戦で国士だと・・・やるじゃまいか♪
鬼店さんもやらかしてるしww
0秒戦お疲れ様~(*^_^*)
お疲れ様でした
自分も国士と四暗刻聴牌しましたよ(・∀・)

0秒戦だったんで国士はおそらくばれてました(2回ラグったはず)
白2枚残ってたのにCPUにあっさりと蹴られましたorz
四暗刻は聴牌してから1回もツモらせてもらえませんでした(つω;)

マッチしたみなさんありがとうございました♪
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
