*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
簡易更新
( ´_ゝ`)ノ ちわー しふくですー☆

昨日(さくじつ)行われた


のチーム内戦


の様子をお伝えするべく記事作成中。

はやければ、今日の夜頑張る予定なので
お楽しみに!

→サブタイトル

~空気読めない CPU+主催 ふたりは同レベル~

かみんぐすーん

( ´_ゝ`)先にお礼を

今回ロリオネアチーム企画内戦により
多くの外部から協力誠にありがとうございました☆ 

チーム 「不タヒ鳥の如く」からリーダー

キレたナイフ様

サブ・メインとものご参加ありがとうございました!
企画の0秒戦にも付き合っていただきました!(激・感謝!

また、いつも大会時にチームを組ませていただいている、
不タヒ鳥の如くのチームの皆様、いつもお邪魔させていただいております。

挨拶にいけずじまいで申し訳ないっす。
またご挨拶に伺います!←←(遅!


チーム「team@GJ」 ←(間違ってたらすみません)から

鬼引き店長!!様

内戦を盛り上げる為に主催者よりもよく動いてくれていたので、
感謝の仕様がないぐらい嬉しいです!

また、今回内戦でやらかした張本人?←←←

羅刹様・覇斬様を主催者に代わりお誘いいただきありがとうございました!(敬称略スマソ)
次回は大会にて一緒に頑張りましょう♪

提携チーム「萬田銀行」より

リーダー与太郎様

サプライズの参加ありがとうございました!
いつもの与太郎節が聞けるかと期待してました♪

一度しか拝見できなかったけど与太郎節健在だと認識できました!
気づけば闘王様だったんですね!
><ずるいです(ぇ


チームメンバーから
愛を込めての参加♪


最近神の子になった、 ポコペン様
時間的な兼ね合いもあったなか参加ありがとうです☆
あまり自分とマッチしなかったのが残念でした。

またチャットを合わせてくれて嬉しかったw
顔文字とか〇ッーーーとかwww

また主催者を凹にきてね♪
( ´_ゝ`)巧みにかわすぜ(ぇ
また来週からの活躍に期待してまっせ♪

隠れ十段 王様だ~れだe様

メイン・サブ両方での参加ありがとうございました!
地味にサブがメインだと思ってた人も少なくないはず・・・

内戦でカミングアウトって訳ですねwと解釈(ぇ
ポコペンさんとアバターが似ていたのでちょっとワラタw
最初から最後までお付き合いいただきありがとうございました!

途中で〇〇たんあ~そ~ぼ~
の冒頭部分を巧みに変えてるのにびっくりしたのは自分だけでないと思います。

( ´_ゝ`)ぬぅ、やりおる・・・。

「ちょ~俺の女になにするん!」

が一番印象的でしたよ!
自分とのカスタムチャットとの相性もよかったのでは?


リア友

ハメゲー乙たん

( ^ω^)おっおっおっおっおっおっ

内戦後の濃い時間が楽しかた(ぇ
中古フィ〇ュア漁ったり・・・
〇〇ゲーをあさってみたり・・・
〇本漁ってみたり・・・



仕事を定時ダッシュで終わらせ内戦に
スーツ姿で参加してくれたのに惚れたw

内戦でも色々やらかしたようで今回マッチした人は
結構レアですよん♪







人数の少ないチームですが、提携チームの皆様、
ブログの読者、皆様に支えられ、今回内戦することができました。

ここに簡単ですが、感謝の気持ちを示させていただきます☆
ありがと~!!!!!!!

自分を含め7人の皆様に幸あらんことを!(爆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)しかーし
キレたナイフ様

自分との相性はよかったと思いますよ!
ホラチョキチョキっていうのがw

ホームページの方にはちょくちょくお邪魔させてもらいます!
自分もとりま、全員とマッチすることができてよかったですw

少ない人数だから今後もっと少ない時間に設定した方がいいかもですね?
KOFネタはナイフさん専用になるwww


王様だ~れだe様

ハメ乙さんはとりあえずネタによく走る人ですw
チャットは内戦用に色々仕込んだそうですよ~♪

特に誰に悪意とかもなくなので王様に対してどうこうっていう訳では
ないですお♪
ボコボコにされたのは自分もそうですので同じですねww
しっかりと打ちまわされていたイメージがあるので、
そんなに腕を気にしなくてもいいと思いますよ=

自分もそんなにですからw
自分こそ、笑われないように内戦でも最低限の麻雀打つよう気をつけます。

色々気を使わせてしまったみたいですみません。
またマッチしたら楽しくをもっとーにしましょう♪
ありがとうございました☆

与太郎様

( ´_ゝ`)!そんな重大な事を・・・

ありがとうございます・・・。(ホロリ
トウカイテイオーやテイエムオペラオーは、
未だに根強い人気だというのは知ってます。

自分も実は友達に競馬にすげー詳しい友達がいまして
それで(ry

( ´_ゝ`)まぁそんなところなのです。

トウカイテイオーより優先してもらうのは正直気が引けます・・・

ありがとうございました。
(;´_ゝ`)なんだかすいません・・・。
No title
丁寧な紹介ありがとうございます
当日はトウカイテイオーに会いに行く予定でしたが切り上げて参加しました
No title
ハメ乙さんって最初オトナシイ方なのかな~って思ってました(昨日までは・・・・

どっかのスイッチ入れたんですか?プチって(チャットもですが・・・・

何か私をボコボコにするゲ-ム機に変身した様な錯覚を・・・・(まあいつもですが・・・・

次回マッチする迄腕を磨きます。宜しくお伝え下さい。

リ-ダ-ご丁寧な記事有難う御座います。
ホムペ訪問ありがとうございまー(・∀・)

最初は団体組んでる方はバラバラだったんですよね。

まさか自己紹介もってくるとはやりますな(´ω`)いっぱいマッチできてオモシロかった(・∀・)
kof系のチャットは難しいぜ
自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
