*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
~●~
~あらすじ~ \(^o^)/今日も元気だぜー

雀荘モード渡辺プロにかつぜ(ひゃほほぉぉーぃ!

ロン!国士無双!←あがる
ロン!国士無双!←直撃される
途中同じ考えの神クラスとか見たとかまぁ、知ったこっちゃないんですがね。

ってことで負け越して-2・3000ぐらいマイナーくらっちゃった。てへ

さ、(^q^)今日もMJやなッ!

選んだ雀荘サタンクロース

(^q^)三チャ量産とわかっていても逝きますよー

トプ・・・

( ^ω^)おっ?(釣りだろ?どうせ。

つ コンテ ポチィィィィィ

ニチャあ・・・

( ^q^)・・・?(やっぱりか?

にちゃぁぁぁぁ・・・

(^q^)あ~らよいっしょおおおお♪

いい感じに降下してきたああああああ

そろそろ本領発揮といきましょうや!SEGAああああるうううううう


(^q^)迎えましたは、㌧ラス、ダンラス(笑
せめてもの救いは親が回ってきましたよ
(^q^)やっぱりかあああああああこんちくしょおおおおおおお

今日もご飯がおいしいぜー!


と思ったその矢先。


謎のチートイ単騎(ラス牌ツモ。あがり・・・

トゥモバイマン。(オヤバイ

( ^ω^)おっ?

続きましてー

トゥモバイマン。

( ^ω^)おっおっおっおっおっおっ

下家とんだああああああああああ
もれ勝ち組wいやっはああああああwww

どう見ても仕様中の仕様でしたありがとうございました。本当に。

最後のバイマンはピンズでそめそめだった。(半ばヤケクソ。

っぺ、まんどくせぇ。ピンズ多いから染めじゃ染めえ~
ってどんだけ~ハイハイワロスワロス。プゲラ。

・・・って、どんだけ腹黒いんだよw

ソウズイラネ。字牌?適当てきとお~すてればいいんじゃないかな?www
うわ、ってっきとぉ~w (駄目だコイツ早く処分しないと。

出来面子ぶっ壊して、ばれ捲くり承知の助の無理クリいったら・・・


しゅ~



\(^o^)/オッパッピー




( ´_ゝ`)・・・ぉぃ

収支が+7000ぐらいになりますた。

流石にSEGA-ルも次あたりで㌧パツからダブル役満とか仕込んでそうなので、
NEXT蹴りました。ぇぇ。


最近仕様感がどーも強すぎる印象で流石にフォローしきれなくなってきた。
SEGAのエンジニアが変な流出データでも扱い始めたかと小一時間思った。

SEMXとかねSEnnyそうかSONYかあああああ(壊

という訳で渡辺プロやらないでください。←

地味に100円にぎにぎしてたら勢いでどっかとんでった。 ちゃり~ん・・・→●虚空
人目を気にせず探したがみつからず、MJも諦めた。


たかが100円されど100円。
( ´_ゝ`)笑いたければお笑いなさい!

自分は黒い何でも吸い込む●●●に吸い込まれたと思ってます。

PSお風呂に入ったら100円でてきた。



あんな下ネタのあとにやることですk!

( ´_ゝ`)おちん●んびろーん





(^q^)末期だ早く死ねばいいのに(ぇ





( ´_ゝ`)まぁそういいなすって。

話はかわりましてー

091028_194032.jpg

不調とか日記には書いていたけどそんなこともなく、
後半追い上げて1位持っていかれました。

そんなイヤ~ン少女隊さんに( ´_ゝ`)いやーん。
また認定pがマイナスにもどったやぁん

・・・男性なんでしょうね。(ボソ



( ´_ゝ`)人知れずマッチ御礼コーナー

どんどんぱふぱふ~♪


091028_211935.jpg

( ´_ゝ`)マッチしてしまいましたね。

そう・・・しふくとマッチすると必ず、不幸が起きるというジンクスがあるんですよね・・・
さて・・・今回は・・・?


091028_211918.jpg

同じ時にエセアカギ様も!

龍球争奪戦になってたので真面目に打ってました。(ぇ
流石に適当に打つわけに行かないからね。

前回のリベンジ!
( ´_ゝ`)フォォ!



↓結果

091028_212855.jpg

( ´_ゝ`)TOPは戴いた。

この対局はなかなか面白かった。
だって皆満貫以上しかあがってないwww

ツモ!ハネマン!
ツモ!満貫!
ツモ!ハネマン!

って感じにwww

どんだけ皆ツモ強いんだよwww

球争奪戦は御覧の通りです、見ごたえありました。
まけねぇ!って気持ちがそのまま試合にでたようで気持ちが締まりました。

( ´_ゝ`)自分てなりですが。



091028_232827.jpg

犠打職人♪様!

二回対局したのですが、
正直スマンカッタ。

なんでかっていうとですね、

対局開始

・・・


( ´_ゝ`)


つリーチ(ぇ


とか訳分からんことした輩がいたからです(爆
そりゃガンオリされまして、し・か・も変則サンメンチャン。

うわなにするんだやもあfどfじゃ;おえ

ってことにならず、終局間際にツモりました。
し・か・も。

ご丁寧にツモった牌がうららら~でハネマン。

100%運ゲー炸裂だったからddddd
次局はきっちりTOPもっていったあたりは流石でした。

あれ?最初に会ったときは賢者だったような気が???
あぁ賢王の見間違いでしたk←

成長っぷりパネェェェェェェェェェ!


091028_223350.jpg

海洋学者☆愛介さんともマッチ!

( ´_ゝ`)ここでもよくわからん一発を見せるしふくがいたとか。
聴牌・・・リャンメンリーチせずに回すこと10順ぐらい(ぇ

( ´_ゝ`)ここじゃああ!

つリーチ

・・・一発ううううツモァあああ!

という謎行動でした。

正直適当です(ぇ



カスタムろくなのないので「よろしく」だけでしたが、
ブログが面白く勝手に見にいってるので今度挨拶行ってきます!

愛介さんの追い上げが怖かった。
強いのでマッチしたくないなぁと思ったしふくだった。

( ´_ゝ`)実力不足がいなめませぬ。




091028_224316.jpg

「にゃが」さん!

ばっどたあるさんのチームメンバーさんともマッチ♪
皆強いってばよ。

龍とかもう雲の上過ぎてワケワカメ。
( ´_ゝ`)いつかなれたらええのう。


~まとめ~

真性段位ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´_ゝ`)コメントありがとうございます!
ミ☆やす☆彡様

( ´_ゝ`)そのジンクスに次回もあやかれるよう頑張ります(ぇ
ジンクスが破られた時、真の敗北がまっている・・・(意味深


エセアカギ様

エセアカギさんとマッチするときはいつもビクビクしてますw
毎回たくぁ~ぃ手を上がっているので、リーチされたらギャー
ってなって・・・( ´_ゝ`)さ、店じまいみせじまい、という図式がw

今回なんとかついていけてよかったです!
次回のマッチも楽しみにしてます♪


キレたナイフ様

イヤーンさんにいやーんでしたw
( ´_ゝ`)認定強いよ。

閲覧者=リンク様でございm(ry
イヤーンさんはさすがに総局数トップなだけあってよくマッチしますよ(・∀・)

認定なってたのね(´ω`)しふくブログ閲覧者は多いでんな~さ、さすがっす
No title
遅くなりましたがマッチありがとうございました!
「ブログ見てます!」コメはしふくさんとやすさん双方に対するチャットですw
混乱させてすいませんでしたw
No title
しふく様のジンクスにやられましたw

いつかそのジンクス打破します!
あんにゃ~
ミ☆みやび☆ミ様

ブロガーさんとマッチ♪
はいいのだけど、結果がついてきません><;

記事のテンソン高目でしたが自分でもやり過ぎたかも感が・・・


鬼引き店長!!様

うー目が目があああああ

風邪は引かないものの、(既に引いたため
調子がいいのか悪いのかって感じです~

イヤ~ンさん調子悪そうに書いていたのに!
自分のときはギャーでしたw

流石認定!

運も実力さ☆(ぇ


王様だ~れだe様

うい~!
Sクラス目指しましょう!( ´_ゝ`)!
今月フルボに会ってしまい、じぇんじぇん貢献できなかったorz・・・
確かめたら-35!これではいけにゃい・・・。

王様さんは前半、後半とお見事でした。
自分も経験値バトルあったらいいなって思いますw
でもそれって普通の大会のことじゃ(ぇ

( ´_ゝ`)こまけぇこと~は(ry ですね♪
No title
失礼しますが、この場少しお借りして・・・・
コラ~セガのあほ社員何が減給バトルじゃ幻球何やそれ?・・・
食うもんかコリコリってする!経験値バトルもせんかいボケ~
失礼しました。あ~スッキリ? 一円を笑うもんは百円を必死で探す(当たり前です
チ-ムにピッコロの呪文の人が帰ってきましたね。来月こそSクラス頑張りましょう。
風邪引いたー



イヤーン氏
一年以上前の東プロの初勝利相手に居ましたからメチャクチャ覚えてます( ̄▽ ̄)b

リーチ一発ツモ平和ドラ1の運だけ麻雀で勝ったのが思い出です。その後の東プロでフルボッコに会い、寸止め中です
No title
有名人やブロガー様と対戦いいなぁ……。
最近めっきり当たりませんw 東風ばっかりだからか!(ぁ

記事のテンション高すぎで吹いたのは内緒ですw

自己紹介

しふくけいかん

Author:しふくけいかん
 
 2010/2/14日更新 
 ┏段位━━━━┓
覇者 最高段位(闘王
幻球:●×54 -0.636
 ┗━━━━━━┛

魔法先生( ´_ゝ`)覇者ぎま

 ┏雀荘LV━━━┓
  チップLV:6 -2 
  三人打ちLV:21
 ┗━━━━━━┛
 ┏リーグ━━━━┓
 レギュラー東風戦:A1
 レギュラー半荘戦:A1
 プロ東風戦:S1
 プロ半荘戦:S3 
 三人打ち:A1 
 雀荘リーグ:S1 
 ┗━━━━━━━┛
 ┏トレーニングLV ━┓
 2回アガリLV:3 
 透明リーチLV:1
 ┗━━━━━━━┛
全国順位:7372位↑+14666
雀荘順位:756位 ↓-27 
カード所持GOLD: 1121361G
 ('A`)ナンカフエトル +19097G
スタンプ:89個 +37
あと1特典GET

※前回更新より+-

マッチの際はよろしくです☆
負けられない戦いがある!・・・(´д`*)ハァハァ

チーム ロリオネア リーダー。

チームメイツ募集中☆
提携したいチームの方でも可です!

興味ある方はお試しでもどぞー☆
ついでに割引なぞ・・・(ぇ
入るもの拒まず。
去るもの追わず。です。
最低限のマナーさえ守ってくれる
かたならOKです。

チーム名 
ロリオネア
パスなしですー☆

  • ロリオネア チームメンバー紹介


  • 現在の提携チーム一覧

    萬田銀行様(与太郎様リーダ)
    香川麻雀協会様
    多高ニ集イシ者様

    ※相違がありましたら報告お願いします。

    その他

  • しふくけいかんのアイテムリスト
  • 最新記事
    ☆コメント一覧☆
    しふくのやる気の源です!
    カテゴリ
    分野別に見ることで
    Category Sum
    全記事一覧
    MJ5 16
    MJ4 416
    MJ4 告知 8
    マンダリンとしふく 47
    ニコニコ動画ネタ 6
    ブログの事 6
    雑記 146
    SNC 3
    コワー((( ;゜Д゜))) 1
    スロット 34
    MFC 1
    Web 漫画 1
    携帯更新 194
    聖戦ケルベロス 2
    月別アーカイブ
    なかのひと都道府県分布
    しふくのけいじばんへ
    文字通り掲示板です。
    ・∀・じー・・・
    大幅に時間変更がある時が見所・・・。
    サイト内のアクセスランキンッ☆
    サイト内分布図w
    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    閲覧者数|ω・)コソーリ…
    現在の閲覧者数:
    総閲覧者様|∀・)ちらぁ
    MJブロガァ様(「・ω・)「ニャー
    アクセスランキング
    管理人の癒しリンク様(「・ω・)「ガオ-
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    FC2ブックマーク
